2015年08月31日

椎原です八分音符

おはようございますにこにこ八分音符

急に寒くなり体調を崩していましたが…元気になってきましたにこにこハート

昨日はショックメンバーサヤさんでサムギョプサルディナーにこにこ八分音符

たまたま現場が近いとゆう運命ですにこにこハート

会えてよかったー!!
Gのメンバーに会うと元気を貰えますにこにこ八分音符

沢山食べて!沢山笑ってきましたにこにこ八分音符
あとは本番に向かって頑張りますにこにこ!!

posted by Gロケ at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

感謝★


先日、誕生日を迎えまして沢山の方に
お祝いしていただきました!

Gからはアディダスのタンクトップの
プレゼントが!!!!
凄く凄く幸せで本当に感謝だらけの1日でした
(*´-`).。oO(

これからも日々精進していきたいと思いますっ


image.jpg


あゆか

posted by Gロケ at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月29日

癒し☆

最近一気に寒くなってきて夏の気配が消えつつあり少しさみしいです。
そんな私の最近の癒しは


こちら

image-2a111.jpg
猫ちゃんたち!!!

image-c6eaa.jpg

いるんな性格の猫ちゃんたちがいるので

image-14624.jpg

ホントに可愛くて楽しいです♪♪

犬派の方もぜひ一度猫ちゃんと遊んでみてください☆


よしみでした☆
posted by Gロケ at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月28日

サンリオ金山

image-7fbf9.jpg
こんばんは。さやです!
本日はサンリオ乗り日★
久しぶりすぎてドキドキ〜

名古屋飯食べて明日に備えます!
posted by Gロケ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月27日

滝沢歌舞伎シンガポール終演!

image-7fd4d.jpg
美鈴です。

滝沢歌舞伎10th Anniversary in Singapore...
無事に千秋楽を迎え、24日に帰国してまいりました。

稽古から約まるまる一ヶ月。

とても貴重な経験をさせて頂きましたハート
初のお仕事での海外。
スケジュール的にはハードではありましたが、充実感に満ち溢れていました。

この現場に携われたことに、感謝です~!
共演者の方々、スタッフの方々、そして、遥々日本から見に来てくださったお客さん、本当にありがとうございました。

帰国して3日経ちますが、まだ頭がぼんやりしています笑
posted by Gロケ at 11:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月25日

◇おめでとう◇

お誕生日続き(*´-`)
24はあゆ、25は好美。
皆別現場だけどpitでお祝いしましたよ。
CYMERA_20150824_234240.jpg

Achi
posted by Gロケ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月24日

G―ゆり です

Gメンバー(今後の舞台で)各現場での稽古 真っ最中です。

今日の練習会は 少人数でしたが とても充実した時間でした(^^)v

そして 誕生日ラッシュ☆☆☆
今日は あゆか♪明日は好美♪
稽古場で好美の誕生日イブをお祝いしました〜(^^)/
DSC_0251.JPG
posted by Gロケ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月22日

旅公演!!

りさです!
志村魂旅公演中です(*´∀`)
今日と明日は島根県公演!!

お客様にとっても喜んでもらえて、とっても幸せですハート
笑いと感動を最後までみんなで全力でお届けしたいと思います!!

会場の前がなんと!松江城!!
国宝になったそうですね!めでたい!

ラストまで怪我なくがんばります!!

DSC_0041.JPG
posted by Gロケ at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月21日

志保です

夏の甲子園、終わっちゃいましたね。。。
暑くて熱い戦いを1度生で見てみたいなぁなんて、思ってます。

先日、甲子園にに負けないくらい、熱い、高校生のストリートダンス大会を観てきました。

すごかったです!

一糸乱れないダンスは頑張りが伝わりましたし、技術にもビックリです!途中の休憩いれて、6時間以上の大会なので、何度かお茶でもしに抜けようと考えていたのですが、全く飽きずに見れちゃいました!そして親戚、家族が出場している訳でもないのですが、一生懸命な高校生の姿に何度も涙腺がゆるくなってしまいました。笑

そう!
あとすごかったのが、ゲストの面々で、オリンピック委員会長の森さんが駆けつけたり、パフォーマーも名だたる方々が何組もっ!
中でもLEDダンサーの『レッキングクルーオーケストラ』は、1度観てみたいと思っていたので、まかさこの場で見れるとはおもっていなかったのでラッキーでした♪
期待通り面白くて、もっとみたかったです。笑
15周年のG公演を前に楽しみながらも、気が引き締まりました!



posted by Gロケ at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

志保です

夏の甲子園、終わっちゃいましたね。。。
暑くて熱い戦いを1度生で見てみたいなぁなんて、思ってます。

先日、甲子園にに負けないくらい、熱い、高校生のストリートダンス大会を観てきました。

すごかったです!

一糸乱れないダンスは頑張りが伝わりましたし、技術にもビックリです!途中の休憩いれて、6時間以上の大会なので、何度かお茶でもしに抜けようと考えていたのですが、全く飽きずに見れちゃいました!そして親戚、家族が出場している訳でもないのですが、一生懸命な高校生の姿に何度も涙腺がゆるくなってしまいました。笑

そう!
あとすごかったのが、ゲストの面々で、オリンピック委員会長の森さんが駆けつけたり、パフォーマーも名だたる方々が何組もっ!
中でもLEDダンサーの『レッキングクルーオーケストラ』は、1度観てみたいと思っていたので、まかさこの場で見れるとはおもっていなかったのでラッキーでした♪
期待通り面白くて、もっとみたかったです。笑
15周年のG公演を前に楽しみながらも、気が引き締まりました!



posted by Gロケ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月20日

歩。

8月も残り10日…
早いー。最近はちょっと遠い駅で降りて歩きながら自分の復習、リセットの時間を取っています。

今回のRENTは、全員の動きをチェックし、いろんな人の感情や行動を頭に入れて。演出家さん、振付師さんの一言、細かい動きを少しでも吸収。
ダメだしでは何気なく歌っただけでもいい声で素敵な歌を聴かせてくれて…大事な時間。
自分の事だけじゃなく周りを知る事で見えた部分もあって、2回目というプレッシャーに負けず舞台に立ちたい。
9/8初日までもうひとがんばり。
g-yuka
image-5da61.jpg
posted by Gロケ at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月19日

あれ??

8月ももう半分過ぎたんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
夏らしいことまだまだやりたいのに、終わっちゃう〜
とりあえず明日は夏らしい洋服を着よーっと八分音符


天気はっと。。。

げっ

雨降るんかーーーい!!!


だめじゃーーーん。


でも、残り少ない夏を楽しみますきらきら



あーーー今日はすっっっご納豆食べたい気分(笑)

ってことで、今から納豆食べまーーーす右矢印2右矢印2


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月18日

花火2015\(^o^)/

今日は、江の島へ、
1200発の花火を見に行ってきました!


富士山もみえたし、
空模様もきれい!
風も気持ちいいー!

花火はもちろん最高で、
ラストは叫びたい衝動にかられました(笑)

た〜まや〜\(^o^)/


あーもう、
この興奮を花火師さんに伝えたい!!!

観客のどよめきが、打ち上げてる花火師さんに届いているのか、心配なあつこです。

いやーホントに、
すごいー!
すごいよぉ〜(*ToT)


できることなら…

おかわりっ!
(*≧∀≦*)


この花火のような、
キラキラして、
心に残る、
胸に響いて
感動が涌きあがってくるような、

そんな
パフォーマンスめざします!


11月6、7、8のスペースゼロでお待ちしております!!
\(^-^)/


20150818_190050-f98d2.jpg
posted by Gロケ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月17日

人生初!体験

Gともです(*^^*)
お盆休み、いかがおすごしでしたか?

私は人生初、ゴルフに行きました!
と言ってもやったことないし、道具もないので、ウエアだけ揃えて気分もりあげつつ、カートにのって18ホールドライブ(笑)

そんな人いないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

全然興味なかったけど、なんか楽しそう!!
なんちゃってキャディーさん役もなかなか楽しかったです。

またいつか、、ね。

posted by Gロケ at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月16日

真っ白!

image:22310
Gくみです星2星2星2星2星2
お盆最終日ですね。
実家に帰れなかったのですが、、
先月少し早めにお墓参りしてきました。
今日は、帰りの電車で白い人達を発見!!!

びっくりしたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

友達が3ヶ月前に白い人見たよ!
その時は3人だった。。
て聞き、、

増えてる。。

怖い(*_*)
posted by Gロケ at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月15日

桃と梅干し(なんのこっちゃ?!)

Gさちです。
本日は稽古場にて、メンバーのあつこと一緒にリング練習してきました(^ー^)
G公演に向けて、すでに始めてますo(^-^)

しかし最初にヨガをがっつりやりすぎて、リング練の時間が少なくなる…という(ToT)

そんな少ない練習時間の中本日は、真剣になればなるほど、一生懸命になればなるほど、笑いの神様が降りてこられ…。
最後は、桃と梅干し。

明日もリング練。
リベンジです!!!
posted by Gロケ at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月14日

夏も終わり???

Gはんざわです。
今日は朝から小雨が降り、夜には大粒の雨。
少し涼しく感じるこの頃。
あれ?夏も終わり??

昨年は夏らしい事ができなかったので、今年こそ!
と思っていたのに。。。

秋を待ちつつ、もう少しの夏を満喫したいと思います。
さぁて、何しよう(^ー^)♪
posted by Gロケ at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月13日

夏の思い出♪

毎日暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年のお盆は娘と岐阜でしばし過ごしております。
小さい頃は両親が生まれ育った静岡で川遊び、
花火大会と楽しい夏でしたが小学校3年生を境に
ジュニア大会、インターハイなど練習、合宿、
試合の体操漬けの思い出ばかり。
でもその思い出がいまは懐かしく、
良き思い出として心に刻まれています。
今日より横浜文化体育館で行われるジュニア大会
に今年も応援にいく予定です。
未来のオリンピック選手達の演技が見れる
この大会もし興味があれば皆様もぜひ。
ようこでした。
posted by Gロケ at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月12日

椎原です!!

こんばんは!
椎原ですにこにこ!!

まだまだ暑いですがみなさま夏バテは大丈夫でしょうか?

わたしは少し夏バテ気味です青ざめ

次の舞台のリハーサルも始まっていますし、とにかく食べて体力をつけたいものですにこにこ星2
夏バテにオススメの食べものがあればみなさん教えてくださいにこにこ星2


そして9月の初日により良いものを出せるようみんなで全力で頑張っていきますにこにこ星2

写真は去年博多でみんなで食べたうなぎ!!!

絶品でしたにこにこハート
今食べたいーにこにこ星2

iPhoneから送信
posted by Gロケ at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月10日

あゆかです

こんばんは*

先日はG-CIRQUE朝霞公演に
沢山の方にご来場いただき、
本当に有り難う御座いました!!!!!

楽しんでいただけましたか?(*´-`).。oO(

いつもいつもお客様の笑顔や拍手に
助けられてばかりです(*^^*)

最後にゲスト出演してくださった
石田さん、武子さん、山田さんと(^-^)★

image.jpg

あゆか
posted by Gロケ at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記