2015年09月30日

千秋楽󾬆

無事にEndless SHOCK 大阪公演が終わりました八分音符
今回も色んなドラマがありましたが、改めて素敵なカンパニーだなぁ〜って思う舞台でし
た!!、
千秋楽終わって新幹線で東京へ右矢印2右矢印2

image:167362
明日は久々にメンバーに会える〜きらきら

まだ新幹線ですが、とりあえず今日はぐっすりねまーーーす八分音符

おやすみなさい眠い(ZZZ…)

Gきみでした手(パー)

posted by Gロケ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月29日

イベント♪

本日は、
お庭がとてもとても素敵な八芳園にてイベントでした〜(´∇`)

押したりまいたり、やっぱり押したり(笑)
その他イベントにつきもののハプニングもみんなで助けあい、無事終わりました(〃^ー^〃)

さぁ、
いったん脳ミソ自主公演一筋に切り替えられそうです(^w^)

11/6.7.8お待ちしております!

1443532762732.jpg1443534331355.jpg

posted by Gロケ at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月28日

昨日も今日も

月が綺麗ですね(*^▽^*)
明日のイベントリハーサルで、ずっと稽古場にいましたが、

月を見に外に出たら
何だか気持ちがすーってなりました。


明日はイベント。
そして今週からいよいよG公演リハーサルもスタートします!!



さ、パワーチャージしっかりして、ちゃんと進もっo(^o^)o

応援よろしくお願いいたしますm(__)m


Gともでした

posted by Gロケ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

引き続ききらきら

さっちゃんに引き続ききらきら
大阪公演残り4公演!!

一日一日を大切に、千秋楽まで突き進みますきらきら

余談ですが。

最近の私のハマりきらきらきらきらローソンのスムージーを毎日飲みながらメイク光るハート

飲みやすさに旨し!

                                               Gくみ
posted by Gロケ at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月26日

今年はどのくらい…?!

Gさちです。

ただ今、梅田芸術劇場にてEndless SHOCK大阪公演中です。
こちらの劇場、私は少し階段の上り下りが多くなります。
昨年はこの階段で何と体脂肪がー4%!
確かにお尻がちょっとかたくなってた?!(笑)

今年はお尻+脚も?!
な、具合でどのくらい減っているのか楽しみです。
帰ったら、先ずは体重計に乗りたいと思います。

ま、減ってもすぐ戻ってしまうですけどね。

残り6公演となりました!
最後まで全力で頑張り、大阪公演を楽しみたいと思いますo(^-^)o
posted by Gロケ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月25日

Gはんざわです。

雨ですね。。。

今月はなかなか太陽光を浴びれないな。
次の休演日こそ!

せっかくの雨なのでゆっくりしっとりパワーチャージしよう。
明日も頑張るぞ!

来週あたりは小さい秋見つけられるかな(^ー^)
posted by Gロケ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

シルバーウィーク♪

ようこです。
皆様シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?
私は5連休の娘と一緒にエアリアルの発表会の
お手伝いや娘のリクエストに応えながらバタバタ
と過ごしておりました。昨日はちょうど30年前に
自分も出場していた国際Jr.を観戦しに行き、
昔、共にレオタードを着ていた戦友たちと色々な
話に花が咲きました。
最近日本の体操は本当に強くなって選手はもちろん
コーチ達の長年の努力や苦労は大変なものだなと
心からリスペクトです。
山あり谷あり良い時もあれば悪い時もある
謙虚に感謝を忘れず取り組んでいたあの頃を
思い出し、気が引き締まりました。
posted by Gロケ at 10:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月23日

椎原です!

こんばんわにこにこ

あっとゆうまに中日も過ぎて本日大阪最後の休演日も終わりました!!

色々なことがありましたが、みんなで乗り越えて千秋楽に向けて走り続けています!
本当にステキな舞台に立てていることを毎日感じています!!

写真は先週の休演日にきみさんと京都にてにこにこ
着物を着てパワースポットを巡ってきました!!
観光に行ったのか…写真撮影に行ったのかどっちなんだい…!!とゆうくらい写真を撮りまくるわたしたち…笑

あと一週間大阪で頑張ってきます!!!!image.jpg

i
posted by Gロケ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月20日

あゆかです


こんばんは★
DREAM BOYSも中日をすぎ、
本日は中山優馬さんバージョンの千秋楽を無事終えました!

残りも日々全力!

毎日を大切にいきたいと思います^ ^

Gメンバー四人と*\(^o^)/*

毎日笑顔が絶えません(*^^*)

image.jpg


あゆか
posted by Gロケ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月19日

読書の秋☆

もうだいぶ秋らしくなってきた今日は久しぶりに晴れてお洗濯日和となりました(#^.^#)
私は最近本を読んでます♪
物語だったり、体の本だったり、ダンスの本だったり☆

読書の秋です!!

これから涼しくなって、秋のファッション、秋に美味しい食べ物、スポーツといろいろありますので、
みなさんも素敵な秋をお過ごしください( ^ω^ )

好美☆
posted by Gロケ at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月18日

セラミュ★

おはようございますきらきら
セラミュ本日初日です( ´・ᴗ・` )

毎回毎回、目標を持って頑張りたいと思います!
image-8eb5f.jpg

最近こればっかり食べてます笑
おかげで身体は元気です♡


ではではいってきまーす♪

さや
posted by Gロケ at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月16日

ヨガワークショップ

image-9c96a.jpg
美鈴です。

今週月曜、Gスタに、ヨガの先生をお呼びして、ヨガワークショップを開催して頂きしました!

方、肩甲骨周りのストレッチでした〜〜。

じわじわ〜〜と体が柔らかくなる感じが気持ちよかったですハート

またやりたいなあ星2

今週なんか寒いぞ☃
posted by Gロケ at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

◇おはようございます◇

本日でDreamboys中日を迎えます!
G公演も控えているので、昨日は本番後敦子さんに付き合ってもらってリハーサルをしました!
疲れているはずなのに楽しかったなぁ。
CYMERA_20150916_101834.jpg
楽しみですね*.G公演!

Achi
posted by Gロケ at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月14日

練習会♪

G―ゆり です

今日の練習会はヨガのWSでした。
外部の先生に来て頂き 内容の濃い素敵なレッスンでした☆
なるほど‥なるほど‥ が沢山!
体の使い方や可動範囲の違いを実感し、勉強になりました。
1442234949318.jpg


そして、その後は接骨院へ行き メンテナンス。
体の歪みを整えてもらいました。
先生から ナイスなアドバイスを頂き またまた勉強になりました。

体との向き合い方を もっと深めていきたいと強く思った1日でした。
posted by Gロケ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月13日

備え

りさです(*´∇`*)
昨日は朝方の大きな地震にびっくり!

というか、恐怖でした涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
揺れる前に地鳴りがして、ドーン!!

怖くて泣きました青ざめ

自然災害は仕方ないけれど、事前に防げる事や、用意できるもの、冷静な対応ができるようにまた見直そうと思います。

忘れてはいけないですね。

でも実はこの前の日にジュラシックワールドの4dmxバージョンを見てきて、、、朝方の地震、うっすら夢の中のできごとだったのでティーレックス(恐竜)!!!!と一瞬思ってしまった。

何事も防災!!

見直そう!

posted by Gロケ at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月12日

志保です

やっと、昨日、今日と晴れましたね♪

最近は新しくあつこさんとコンビを組みました『妙』(たゆ)の練習に張り切ってます!笑

早く皆に見てもらいたいなぁと思い、色々と挑戦の日々です。
楽しみにしていて下さい。

そして今日は久々の夜遊び♪♪
眠くなっちゃいそうですが、、、久々に会う仲間と楽しんできまーす!
posted by Gロケ at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月10日

RENT☆

image-12a3b.jpg
RENT初日を無事迎え走り出しました。

3年ぶりのこの舞台。たくさんの成長をさせていただけるこの場所にまた立てることを嬉しく思います。

こんなに毎日素敵な方たちと歌える事に感謝。RENTが大好きすぎていろいろ私生活もRENT漬け。

頑張りますにこにこ
g-yuka
posted by Gロケ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月09日

嵐の前と後。

こんにちは!
あつこです(*^▽^*)

最近は
梅雨なのかってくらいの雨(>_<)

そして台風(゜ロ゜)

台風の合間、外へ出たら、爽やかな空気と風を感じました(^ー^)

空もきれい!

なんか元気もらったーーー!(≧▽≦)

しかし、まだまだ台風が…

嵐の前の静けさなのかな(^-^;

エリアメールの着信が、電車のなかでたくさん鳴り響き、まるでハンドベルの大合唱(^w^)

みなさん、お気をつけてお過ごしください(^-^)/

posted by Gロケ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

開けました八分音符

Endless SHOCK 大阪公演!!!
さちさん、くみさん、しぃ、私の4人で今日から走り出しましたダッシュ

カンパニーのメンバーも少し代わり、また新たなる気持ちで臨むSHOCK八分音符
今回も素敵な色に染まったら良いなぁ〜星2


今日は社長の多田さんが東京から駆けつけてくださいました


終演後に社長とメンバーでご飯きらきら

image:163311

ギャグ連発!

時に真剣な話。。。

でも、
やっぱり、

ボケたり
ツッコミ入ったり

笑いの絶えないご飯で、気づけばお店の閉店時間に(笑)
これも明日からのパワーの源右矢印2右矢印2右矢印2

さぁ、後28回!!
全力で走り抜けます八分音符

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月06日

出会いと別れ

どんな世界にも出会いと別れはある。

出会ったときのむねの高まり、

それを
何度も何度も自分の気持ちを確かめるべく

見て、触って、感じて、

ちょっとお高いやつだけど、
この出会いを信じて

ちょっと背伸びして手に入れて


色んな所へ私を導いてくれたなー。

ちょっと、オシャレしたいとき、
ちょっと、気合いいれたいとき、

それからだんだん普通に、、、

思いで沢山。。

IMG01994-60532.jpg

はきつぶした。

ありがとね。

大好きでした。


さ、新しい出会いを求めて
ショッピング〜♪


Gとも
posted by Gロケ at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記