2015年09月05日

ハプニング!

久しぶりに大阪の地に来ています。
徐々にこの土地の生活に慣れて行こうきらきら

先日は
ガスキッチンだと思っていた部屋がまさかのびっくりIH!!

持ってきた鍋が使えず。。
人生初、、ポットで蕎麦を茹でたり、枝豆を茹でました。

知恵って働くんだな。。冒険しました八分音符


そして、やっと
ガスキッチンもIHも兼用出来る鍋を購入〜きらきら

これで一安心です(^-^)きらきら

                                           Gくみでした。





posted by Gロケ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月04日

こちらも!

Gさちです。
昨日、DREAM BOYSが無事に初日を迎えられた!と、いうことで(^ー^)

こちら大阪のSHOCKチームも、初日に向けてG4人精一杯頑張ります!

image:40027

↑どう撮っても、横になってしまい。
あきらめさせていただいます…
posted by Gロケ at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月03日

頑張るぞ!

image-1888e.jpg
Gはんざわです。
本日、無事にDREAM BOYSの幕が開きました!
ここから千穐楽まで!頑張れるようGのみんなで乾杯!
Gメンバーからの応援を胸に!みんなで頑張るぞ!
posted by Gロケ at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月01日

9月♪

ようこです。
すっかり涼しくなってきましたね。
個人的には身軽な夏が大好きなので寂しいです。
さて、今日から新学期、私も夏休みぼけから
早く脱出して気合を入れなくてはいけません。
いま教えている生徒さんたちを実験台(といったら
怒られるかな!?)にしてどんな運動が効果的
に身体の変化を及ぼすかということを試すのが
とっても楽しみ〜と思っている所です。
Gロケは自主公演に向けてそれぞれの係で動き
はじめています。私も微力ながらお手伝いでき
たらと思っております。
それぞれの現場も続いておりますが、メンバーの
活躍は頼もしい限りです。皆がんばっ!!
posted by Gロケ at 15:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記