2015年10月31日

ハロウィン☆

今日はハロウィンですねー!!
年々盛り上がってるハロウィン☆

私は今年も全くハロウィン要素がありませんが…(^^;;

ハロウィンといえばお菓子!!!


この前美味しいの発見しました♪

image-13ee2.jpg

こちら☆
私抹茶のお菓子大好きなので思わず買ってしまった(o^^o)

抹茶のお菓子好きの方、是非お試しください☆
楽しいハロウィンをー!!!

☆好美☆
posted by Gロケ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月30日

大阪へGO!

おはようございます!
ただいま大阪へ向かっています電球

image-bc917.jpgimage-651bf.jpg
時間を有効活用しようと、ちゃっかり裁縫道具も持ってきました( ´•౪•`)

怪我のないよう頑張ってきます!
posted by Gロケ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月29日

新潟ー!

image-02bf8.jpeg
image-1fcf6.jpeg

美鈴です。

G公演もあと一週間️
稽古も順調に進み、とりあえず通し稽古もやってみました…
あー、本当に本番間近だなあ…

っと、この時期にありがたいことに、

学校公演がありました️
新潟県魚沼の、六日町高校にて、芸術鑑賞教室です!
私は久しぶりの学校公演でしたのでとても楽しめました!
ただ、帰りの新幹線はみんなぐったり(当たり前だ〜)あせあせ(飛び散る汗)

っということで、明日はまた違う現場にいってきまーす。
忙しいことはいいことだ~。
posted by Gロケ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月26日

◇あちです◇

こんばんは!
こちらGメンバー明後日初の通し稽古です!
あっという間に三週間が経ちました。

今回はGーpitDVD発売が決定しました、
終演後に発売致しますので、是非ご購入お願いします(^^)/

この忙しい時期ですが、先日高校の芸術鑑賞会に呼んでいただきパフォーマンスしてきてました!(木)は去年に引き続き新潟県に、そして大阪に行ってきます(^^)/

Achi
posted by Gロケ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月24日

後半戦☆

G-ゆり です

10月も後半♪
自主公演稽古も後半戦!!

そして…
同時進行で学校公演もあり、昨日は夕方〜現場稽古、そして今日はAMに学校公演の本番でした!
タイトな準備期間でしたが、メンバー&スタッフの方々との、集中力&団結力で無事終了しました(^^)/\(^^)

ほっと一息ついて…
また 明日から G公演稽古の後半戦!
頑張ります(^^)/
posted by Gロケ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月23日

おはようございます

りさです(´∇`)光るハート
来る日も来る日もリハーサル!!
1日が足りませんっ!!(笑)

身体もそろそろきつくなってきましたが、
楽しみに待ってくれているお客さまの為に!
メンバーみんなで頑張りますっハート

今日も怪我のないよう、1日をフルで使って楽しんで頑張ってきますっ!
いってきまーす!
posted by Gロケ at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月22日

志保です

こんばんは!
そろそろ10月の終わりも見えてきて焦ってます(*_*;
時間が24時間では少ないと本気で思っています!笑

今年も演出のともさんの助手をさせていただいているのですが、毎回、『登れない山はない!』と、自分自身に思い込ませこの時期を乗り越えました。だからきっと大丈夫!!

作品もかたちが見えてきてとても15周年という節目にふさわしいなぁと感じていますので、皆様楽しみに待っていて下さいね!!

posted by Gロケ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月21日

稽古な毎日。

まずはRENT公演、無事に終えることができました。皆様の応援も嬉しかったです。ありがとうございますにこにこ

やはり歌うことが好きだと気づけたこと、そしてRENTの音楽に包まれた毎日が過ごせたことを嬉しく思います。同じ役でまた歌って演じてきましたが、歌も芝居も前には見えなかったことが見えてきてとても新鮮でした。

やはり日々の稽古は大事。体ばかり使ってきた私ですが、声も日々のケアや訓練で変わるんだなと。今回の素敵な歌声のキャストのみんなに刺激を受けてもっと歌えるようになりたいと…やるしかないですね。

そして、帰ってすぐにG公演稽古。遅れを取り戻さなければ。どんどん進んでます。
課題はたくさん。時間がなーい!!!
15周年。

お楽しみにハートimage.jpg
g-yuka
posted by Gロケ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

昨日!

やーーーっと折り返しました
そして、今日は休演日きらきら
温泉へ行ってきました八分音符
岩盤浴最高!!!
露天風呂最高右矢印2右矢印2右矢印2
カナリ癒されました〜八分音符

劇場近くでやってるオクトーバーフェストにも!!
ビールおいしい八分音符

明日からまた頑張れる〜八分音符

おやすみなさい眠い(ZZZ…)
posted by Gロケ at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月20日

絶賛リハーサル中!

おつかれさまです!
かなり更新忘れてました!
すみません!
最近キャパオーバー気味であります。
すみません!
シャ乱Qしてしまいました。

体力的に限界を感じながらも 笑

毎日楽しくリハしてます♪

ちょいちょい笑いの神が舞い降りてきます 笑

今日はクレヨンしんちゃんでました 笑

そして、今日はゆりさんの誕生日♪ヽ(´▽`)/

みんなでお祝いしましたよ♡

ささ、
明日もがんばろ〜うっ
と!

あつこ・⌒ ヾ(*´ー`)

posted by Gロケ at 03:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月16日

そんなことも

Gともです。
リハーサルでのひとこま(笑)

衣装を着てみたものの、自力で脱げなくなってしまったメンバー。

必死です(笑)

IMG02099.jpg
誰でしょうねー。


朝から晩まで、いやいやもはや夢のなかまでG公演にそまっていまーす。

posted by Gロケ at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

未知でも星2星2星2星2星2星2

Gくみです。
shockの素晴らしいエンターテイメントの公演に、4年振りにまた今年参加させいただき、更に地方公演は初!!

とはいえ!

何処にいてもカーテンコールの座長様の言葉に心が揺さぶります。

11月6日からG公演も!完全に未知ですが、去年やってきたメンバーの言葉に助けられ、また、同じ状況を経験し、葛飾の稽古場にて絶賛稽古の日々のメンバーに助けられ!

代役に!振り付け!

自分が居れない分、衣装も助けられ!!

言葉に出来ないぐらい想いが沢山です!!!!

とにかく日々がんばります!












posted by Gロケ at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月14日

写真がちゃんとのったー!

Gさちです。
image:41082

みてー!
写真がちゃんとのったー!
ヽ(;▽;)ノ
わーい!

1個のプリンをきみこと交互に食べる、という幕間の仲良し一コマ。
Gメンバー、毎日元気に頑張っています。

G公演のリハも着々と進んでいるようですね。負けずにこちらも頑張ります!!!

とにかく今を頑張りますo(^-^)o

ps.体脂肪びっくりするくらい変化なしでした(ToT)
posted by Gロケ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月13日

呪文。。。

Gはんざわです。

イチ、ニ、サン、
シー、ゴウ、ロク、、、

本日はこの呪文の稽古から始まりました。
永遠に続くこの呪文。
みんながそれぞれ色んなところでこの呪文を唱えつつパフォーマンスの稽古。
image-5025f.jpg

そしてこの呪文でのワイルドパフォーマンスを繰り広げるペア!
あちと美鈴の同期ペア。
息が合ってるのか合ってないのか?!絶妙なニュアンスでの二人のパフォーマンスに感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
に、
うってかわって疲労困憊な二人。
image-07816.jpg
そりゃきついよねあせあせ(飛び散る汗)
どの場面か!乞うご期待!

色んなナンバー、衣裳、道具が少しずつかたちになってきています。
すごいな。。。

皆さんにお披露目することを楽しみに!日々精進で頑張ります!
(^ー^)ぴかぴか(新しい)
posted by Gロケ at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月12日

絶賛稽古中!

ようこです。
G公演までもう1ヶ月を切りました。
Gスタジオの生徒さんも土曜の夜と千秋楽に
出演する予定でリハーサルを行っています。
土曜はG公演のリハーサルが休みにも
関わらず衣装製作で稽古場で頑張るメンバー
の姿も見られ全力稼働中グッド(上向き矢印)
衣装は前後の出番の関係もあり、普通はボタン
のところをマジックテープにしてみたりと
時間短縮を考えていろいろ工夫されているん
ですよ。舞台上ではわからない裏話でしたひらめき
しかし、私も久しぶりに生徒さんとアクロバット
やってみたところすご〜い筋肉痛に!
Gメンバーは私のとは比べ物にならないくらいの
筋肉痛と戦いながらリハ頑張ってます!
ぜひ多くの方に観ていただきたいので皆様宣伝
宜しくお願いしますドキドキしているハート
posted by Gロケ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月11日

しいはらです!

こんばんは!!

博多に来て一週間がすぎ、少し落ちついてきました!

そんな中昨日はきみさんのバースデーにこにこハート

楽屋でみんなでお祝いしましたにこにこハート
喜んでもらえてわたしも嬉しいーにこにこハート


まだまだ始まったばかりですが、千秋楽まで怪我なく走り抜けたいと思いますにこにこハート


きみさんお誕生日おめでとうございますにこにこハート
image.jpg
posted by Gロケ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

あゆかです

遅れまして申し訳ありません>_<!!

G公演リハ真っ最中!!!
絶賛全身筋肉痛です!!!笑

今回改めて、全員の心が集まり、
1人1人がみんなの為に動いてくれているからこそ
出来上がる舞台だなと
ヒシヒシと感じています(*´-`).。oO(

皆様、ぜひ!
ぜひっ!!!!!
観にきてくださいね(*^^*)


そんな今日はあちさんの手料理いただきました!!
めちゃくちゃ美味しかった(´-`).。oO(*
栄養つけて明日からも頑張ります★


image.jpg

あゆか
posted by Gロケ at 01:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月08日

Gあちです。

Gあちです


絶賛G公演リハーサル中です。
どんどん振り付けも入ってきて筋肉痛も激しくなってきております(^^)/

今、大奥にハマっていて、全シリーズ見てるんですが、やっぱり和はいいですね。血が騒ぎます。笑


みなさん楽しみにしていてくださいね!
私たちもお会いするの楽しみにしてます!\(^^)/

それでは*
image-549f4.jpeg
posted by Gロケ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今日から☆

G公演に向けて今日から本格的に衣装作りがスタートしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もくもくと制作中!!!!

image-f6cdc.jpg

ゆりさん☆新人のゆっこ☆

image-85554.jpg

はんさん☆

今年も素敵な衣装が出来上がること間違いなしです(o^^o)

衣装にもご注目下さい!!!!

好美でした☆
posted by Gロケ at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月07日

残業♪

こんばんは。さやです!
セラミューが終わって休む間もなく、G公演リハに突入!
今年は衣装係に任命されたので、毎日りささんと残業してます( ´•౪•`)
ずっと一緒にいるから最近はチームワークも抜群♡作業がはがどってます(*´ー`*)

本番はパフォーマンスはもちろん、衣装も注目してみてくださいね(੭*ˊᵕˋ)੭笑

明日も一日がんばりますきらきら

posted by Gロケ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記