2015年11月30日

椎原です八分音符

こんばんは!!

G公演が終わり、今次の舞台のお稽古中です!!

始めての外部のミュージカルでホントに新鮮な気持ちで毎日勉強させてもらっています!!

クミさんの背中を見ながら毎日楽しみながらのお稽古です。

歌って踊ってかなり楽しめる内容になっています!!是非みに来てもらいたいですにこにこ!!

チケットご希望の方是非ご連絡くださいにこにこ八分音符

お待ちしてますにこにこ八分音符image.jpg




iPhoneから送信
posted by Gロケ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月29日

あゆかです


こんばんは*
一気に冬になりましたねー!!
コタツが幸せです(´-`).。oO(

最近は自分がやりたい練習したり
いろんな人に会ったりと
充実した時間を過ごさせて頂いてます*

昨日はさやさんと2人でお仕事でした!
写真撮り忘れた。。。

今日はリハday!
いっぱい動いていっぱい笑って
2015走り抜けたいですねっ\(^o^)/

いつかのイルミネーションが綺麗だったときの
写真を(*^^*)

image.jpg


あゆか
posted by Gロケ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月28日

秋から冬へ☆

最近よく落ち葉を目にします。
だんだん秋も終わりを迎え冬になる準備をしてるみたいですね(^-^)

先日神社にお参りに行ったら銀杏の木が黄色に色付いて輝いてました☆

image-6d831.jpg
本当に鮮やかで眩しいぐらい。

ヒラヒラ落ちてくる銀杏の葉で黄色の絨毯ができていて心地いい空間でした。

今年もあと約1ヶ月。2015年にさよならの準備をしないとですね。

好美でした。
posted by Gロケ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月27日

おはようございます!

さやです。
今日は自主練day八分音符
あゆとふたりでコソ練してきます!笑

そして夜はあゆがお家に遊びに来るので、酒屋で調達してきました!!( ´•౪•`)
これを楽しみに頑張ります〜
image-47708.jpg
posted by Gロケ at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月26日

台湾。

G美鈴です。

G公演が終わってあっという間に二週間以上経ちました。

ちょっとお休みを頂いて私は今、

南の国に来てます!

image-004cc.jpegimage-df688.jpegimage-34266.jpegimage-b92cd.jpegimage-7b9fd.jpeg
台湾️

前から来たいと思っていて、やっと願いが叶いましたハート

今回は今話題の九份というところにどうしても行きたくて…
頑張って電車とバスを乗り継いで、たどり着きました〜。

それと、台湾屋台️
当たり外れはありますが、基本的に日本人の舌に合いますよ。

今日は滞在3日目、今夜、深夜便で日本に帰ります。

良い休暇でした。

image-b5b39.jpegimage-e8108.jpeg

台湾に来ても猫は欠かせません。
(ちなみに、猫カフェは台湾発祥なんですよ)
自由すぎる猫カフェ。

posted by Gロケ at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月25日

◇Achiです◇

今年も残り一ヶ月ちょいとなりました。
2015後悔だけは残らないように大切に大切に過ごしましょうね。

最近は要らないものを捨てながら
リメイクしたりもしてます。

これは要らないデニムで作ったメイクの時の筆入れ。
デニムなだけで本当にきゅーと。
CYMERA_20151123_210130~2.jpg
これは要らないデニムジャケットと、迷彩のジャケットでリメイクしたもの。
まだ途中なんだけど、スタッズとか付けたい。
DSC_4158~2-c1fbd.jpg
こーゆのも趣味とゆーか、好きです。息抜き?みたいな感じ。   

にこにこにこにこおやゆびサイン
posted by Gロケ at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月23日

〜祭日〜

G-ゆり です
G公演が終わって 2週間(早っ)
観に来てくださった方々、本当に ありがとうございました!!


今日は 久々の練習会☆
敦子先生仕切りのシルク練☆
奥深い… 日々精進です。


寒くなって来ましたぁm(__)m
冷え性対策、こころがけ 元気に過ごしたいと思います。


posted by Gロケ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

こんばんわきらきら

りさです八分音符(*^▽^)/★*☆♪
日付も曜日の感覚もなくなってきた今日この頃。
気づけばもう、11月後半!!
今年は特に1年が早く感じています。これからもっと早く感じるのかなぁぁ。

最近は気持ちとともに部屋の断捨離&掃除が止まりません。
ミニマリストになりかけてます(笑)

さて、
ジャニーズワールドチーム!四人で力合わせてリハ頑張ってます〜ハートハートハート
風邪ひかない、怪我しない!がんばりますっ顔1(うれしいカオ)太陽
posted by Gロケ at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月21日

志保です

うっかりブログを放置していました(゜ロ゜;
すみません。。。

G公演見に来てくださった皆様、本当にありごとうございました(*^^*)
新たな1歩となるよう、これからも頑張ります!

さてさて、公演終わってからも、色々とバタバタしていたものの、友人と食事をしたり、楽しい時間を過ごしてます。

今年もあと少しですね。来年に悔いを残さないよう、一ヶ月ちょっとを一生懸命、仕事して、練習して、遊んで、過ごしたいと思います。
1439022194976.jpg
※写真と本文はなんの関係もありません。笑
posted by Gロケ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月18日

ありがとうございました。

15周年。
たくさんの皆様に応援いただき無事に公演を終えることができました。
本当にありがとうございました!

いろんな気持ちや作品の詰まった時間。

皆様にはどんな風に届いたのかなぁなんてにこにこ︎ロビーで皆様の笑顔に会えたこと私自身も元気を頂きました。年内は武道館でのAAAへの参加が最後の皆様にお会いできるお仕事かなぁ…

今は地球ゴージャスさんの稽古真っ最中です!来年の1月から赤坂ACTシアター、そして地方を周り3月末まで駆け抜けます。

また一つ成長できるよう。。。
image.jpg

g-yuka
posted by Gロケ at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月17日

無事に!

G公演も終わり、
ちょっと休みたいな〜って思っていたのですが。。。

そんなこともしてられない事件

地方に居たのもあり、
忙しかったのもあり、
すっっっごいギリギリで運転免許の更新へ先日行ってきました

受付でギリギリですねあせあせ(飛び散る汗)
と言われ、
疲労困憊な顔で写真を撮り、
一番乗りで教室に入り講習を受け、

無事に更新終了!!!
きらきらゴールドきらきら
頂きました八分音符


今年も後1ヶ月半あせあせ(飛び散る汗)
引き続き、
無事故無違反
そして、
怪我なく健康体で頑張ります!!!


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月16日

お衣装整理からの〜

ハッピイバースデイ!
みすずー!

椎原チョイスでみすずらしい、トップスにハーフパンツ!

ファイティングポーズも決まってまっす!

今回のG公演では組技ナンバーをみすずと一緒に作りました(*^^*)

ギリギリまで攻めて、作品をよくするべく貪欲に振り付け、
お互い譲らず意見も応酬!
結果、いいものできました〜(^w^)
みすずのfightにたくさんパワーをもらったし、
共同作業楽しかった〜☆


今年もみすずらしくパッションはじける素敵な年になりますよーに!

20151116_145229.jpg20151116_145155.jpg20151116_141527.jpg
posted by Gロケ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月14日

充電

Gともです。
15周年ありがとうございましたー!

いまはゆっくり、しっかり、ゆったり

ちゃんと充電期間を過ごしております(*^^*)

鍋の美味しい季節★

美味しいもの沢山食べてパワーチャージしていきまーす

posted by Gロケ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

15周年!

まずは、、更新遅れてしまいました〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)ショッキングあせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
G-Rocketsが今年15周年を迎えられたことが素晴らしくも、色々なことを沢山感じる15周年の年になりました!!

沢山の方々に支えられています!!!

財産は計り知れないものと考えられる様になり、また、もっともっと大きく成長したいものも、、(勉強中ですが、、)

とにかく!今はただただ無事に千秋楽を迎えることができたことに胸がいっぱいです。


                                                        Gくみ








posted by Gロケ at 03:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月11日

G公演を終えて…

Gさちです。
G-Rockets15周年公演
「That's G-Rockets」無事に終了しました。
応援してくださった皆様、劇場に足を運んでくださった皆様、G公演に携わってくださった全ての関係者の皆さま、ありがとうございました。
遠距離リハーサルでしたが、メンバーにたくさん支えられ、笑顔で千穐楽を終えることができました。
感謝、感謝しかありません。
やっぱりパフォーマンスすることが大好きです。
そしてG-Rocketsが大好きです(^ー^)笑

また地道にトレーニング始めます!

3ヶ月ぶりのヨガクラス。
楽しかったo(^-^)o

posted by Gロケ at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月09日

That's G-Rockets☆

Gはんざわです。
更新が遅れ><あせあせ(飛び散る汗)すみません。。。

昨日、無事にThat's G-Rocketsの幕が降りました。
そして今日は稽古場にて荷下ろし。
舞台稽古中は、いろいろな道具が増え、床の目印のバミリが増え、メンバーの衣裳袋が所狭しと置かれ、ある意味賑やかな稽古場が、どんどんいつも通りの稽古場に。
あらためて終わったんだなぁ。。。と実感します。

今回も、命がけでサポートして下さる全スタッフのみなさんに見守られ、暖かい拍手と歓声をくださるお客様に助けられ、多田社長はじめラナハウスのみなさんの存在に安心し、何よりメンバーの愛に支えられ、この公演を乗り切る事が出来ました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、初心を忘れる事なく、Gとしてパフォーマンスできることに誇りをもって頑張りたいと思います。

image-1c6e7.jpg
posted by Gロケ at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月06日

劇場入りました!もう今日開幕します!

ようこです。
ついに劇場に入りました!
もうあと19時間後には開幕しております。
ドキドキのメンバーの様子がfacebookでも
見られます。
https://www.facebook.com/Grockets/?fref=photo
1分1秒を無駄にできないスケジュールで緊張感を持って
ひたむきに!真摯に!集中して!取り組む様子が素晴らしく、
それを支えるスタッフさんの温かい気持ちも伝わり、
もうすでに胸がいっぱいになりました。
とにかく怪我無くいまの精一杯を出し切ってくれることを
ただただ願うだけな私です。
劇場にお越しくださる皆様。
皆様のパワーを持って作り上げる舞台、その瞬間を一緒に
楽しみたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。
劇場にてお待ちしております。
posted by Gロケ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月04日

椎原ですにこにこ八分音符

こんばんはにこにこ!!

ショックの千秋楽から4日!!
G公演まであと2日!!!!


諦めずに頑張るのみ!!!!!


みなさんのご来場お待ちしております!!!
image.jpg


iPhoneから送信
posted by Gロケ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

あゆかです


更新遅れてほんとに申し訳ありません( ; ; )
曜日感覚も日にち感覚も鈍っております。。m(__)m

ついに稽古場での稽古もあと1日!!!
今日は実寸での稽古でした!

shockチームも帰ってきて
全員そろいました!!!!
やっぱり全員揃うと嬉しい(*´-`).。oO(

みんなのPowerが集まると
とんでもない力に*

どんどん形になっていき、
感情も溢れ出す

最後の最後まで突き詰めて本番に向かいたいと思いますっ!


そしてG-pitのDVD出来上がりましたー!!!
このDVDでしか見られない特典映像付き!
貴重な映像満載ですっ!!*\(^o^)/*
メンバーのサインも入ってます(*^^*)

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )!!!

image.jpg


今週末、お会いできるのを楽しみに頑張ります!♫


あゆか
posted by Gロケ at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記