2015年12月31日

大晦日♪

本日は仕事納めです(*´∀`)
2015みんなで過ごせて良い大晦日となりました(*^^*)

回り納め♪

飛び納め♪

この勢いで、
2016も、さらに成長、充実、飛躍の年にしたいと思いますo(^o^)o

来年も応援宜しくお願い致します\(^o^)/

今年最後のハッピーターン♪
うまし♪

Gあつこ☆


1451557212302.jpg
posted by Gロケ at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月30日

みそか八分音符

ですねー!
早いっ。

 2015は本当に素敵な年でした
(*^O^*)
15周年も無事に迎えられたしきらきら
プライベートでもかなりの転機な年でした。

来年がいまからとっても楽しみです八分音符

皆様よいお年をお迎えください。


Gともでした

DSC_0065-c7fe4.JPG
posted by Gロケ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月29日

お稽古

image:61100

本日はG-スタジオにてお稽古Dayでした。

新品のエアリアル布を皆で結ぶ作業^-^

大人数だと作業も早いです♪
そんな一枚の写真^-^

2015年も残りあと3日
やり残し無いよう過ごしますきらきら                      Gくみでした。


posted by Gロケ at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

まだまだがんばりますよ!

Gさちです。
大掃除を進めつつ、本日も稽古場にて自主練してきました。
もちろんあつこと一緒です。
あつこ率高いです(≧∇≦)

2時間のつもりが気付けば4時間半。22時半になっちゃった…。
あつこに色々教えていただき、有意義な時間!

最後は、リングで回転し過ぎて気持ち悪くなって、終了……
と、お決まりのパターン。

練習後の一枚(^ー^)

気持ち悪くて鏡に近づけず、動けず。

image:46510


そして二人くっつき過ぎ(笑)
posted by Gロケ at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月27日

パワーチャージ!

Gはんざわです。
本日は4人でパワーチャージ!
うどんパワー!で
今年も元気に!
素晴らしい作品に出演させていただいていることに感謝して!
1公演1公演大事にがんばります!

image1[1].JPG


posted by Gロケ at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月26日

クリスマス♪

遅れましたすみません。陽子です。
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
昨年までサンタさんを怖がっていた娘が
今日はサンタさんからの贈り物に朝気付き
晩まで食べることそっちのけで遊び倒しておりました。
子供の喜ぶ顔、その純粋さに心洗われるクリスマス
なんだか私までウキウキしました光るハート
2015年後少し、良い年をお迎えくださいませ。

posted by Gロケ at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月23日

椎原ですにこにこ!!

こんにちはにこにこきらきら

12月ももう後半に入りました!!

今年一年も本当に色々なお仕事をやらせて頂いて幸せな一年でしたにこにこ!!

そろそろ来年一年の目標を定めて年越しを迎えたいと思いますにこにこきらきら

そして先日舞台ワンダリングにお越しくださった皆様!本当にありがとうございましたにこにこきらきら

来年もよろしくお願いいたしますにこにこきらきら

良い年越しをにこにこきらきら



iPhoneから送信
posted by Gロケ at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月22日

あゆかです


こんばんは★
今日は一日、さやさんとしぃさんと
練習Dayでした\(^o^)/

爆笑することがおきたり
心が折れかけたり
大拍手がおきたり

そして
奥が深いなぁ~。。
としみじみ心の声が口に出たり。笑

凄く凄く充実した時間でした!!!
(*^^*)


皆様、
素敵なXmas、そしてよいお年をお迎えください(*´-`).。oO(


image.jpg


あゆか
posted by Gロケ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月21日

今日はみんなで大掃除!!

もう2015年も残すところ10日となりました今日は
みんなでG-Rocketsスタジオの大掃除でした☆

image-88600.jpg
シルクをお洗濯したり

image-50544.jpg
よく使う物も綺麗に直して
image-90c44.jpg
道具の整理整頓

image-24a29.jpg
2階もお掃除して

スッキリしました!!!!

自分の家も大掃除しなくては…(^^;;

年末忙しい時期ですが、スッキリして皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m☆


好美でした☆
posted by Gロケ at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月20日

八景島

こんにちは!さやです。
先日あゆかと八景島シーパラダイスに行ってきました( ´・ᴗ・` )

image-be19d.jpg

イルカショーも見れて癒されました〜☆
次は鴨川にいってみたいな〜(´-`).。oO(

posted by Gロケ at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月19日

Star Wars EP 7 早く見たい!

G美鈴です。

本日のブログはちとマニアックな内容を記載するんで、興味がなかったらすみません…(^_^;)


本日、というか、昨日なんですが。。。

みなさん、何の日かお分かりでしたか⁈

image-f7c79.jpeg 
はい、そうです!

待ちに待ったStar Wars EP7 公開日です︎(そして私は大のStar Wars好きですの)

しかも全世界一斉同時公開というから、
さすがですよね!

私はEP1-3は劇場で見れましたが、旧3部作はDVDを通してしか見たことがなく、もう少し早く生まれていたら良かったなあと、最近感じます。

Star Warsは政治描写満載なヒーロー映画なので、普通のアメコミとはちょっと違いますが(ここで説明しちゃうとおそらく引かれてしまうので笑)、

ストーリーが大体わかってくると、とっっっても面白いです。



image-fbdc5.jpeg

近い将来、というか現実にもうどこか遠い惑星では起こってるかもしれないけど、

人間とドロイドが自由に宇宙を飛び回る世の中がくるのかもなあと、

夢を抱かせてくれる作品でもあります。

アメリカ史に名を残すであろうStar Wars作品の7作目︎
楽しみで仕方ない︎

ということでお仕事してきます。
マニアックな投稿失礼いたしました笑
posted by Gロケ at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月18日

◇Achiです◇

今年も残り2週間切りましたね。
来週はクリスマス。

今年もメンバーとクリスマスも、元旦も一緒です\(^^)/
IMG_-k2c4cr.jpg

やり残した事もありますが、新しいこともやれました.*

皆さんもよいお年を
CYMERA_20151217_203141.jpg
posted by Gロケ at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月16日

今年も…あと

G-ゆり です

12月も後半…
今年も あと僅か…
2015年、しっかりと締めくくる為に、悔いのないよう もうひと頑張りp(^^)q

気温の変動が激しく 体調管理が難しいですがm(__)m
元気に過ごしたいものです!


blog順番的に…
皆さん、良い お年を。。。

posted by Gロケ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月15日

無事に★

こんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星
りさです。

こちらジャニーズワールド11日に無事に初日を迎えました!

長丁場、毎日を大切に怪我なく頑張っていきたいと思います(о´∀`о)

四人でカメラ光るハート

posted by Gロケ at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月11日

The Love Bugs

地球ゴージャス
The Love Bugs

来年1月9日の初日へ向けて稽古真っ最中でございます。
2015年も残すところあと3分の2…

イルミネーションの多さにクリスマスを感じていますがそんなこと今の私には関係な〜いっ!!!!

稽古のなかで課題たくさん。
2016の一歩としてしっかり前に踏み出すためにも成長出来るよう年末ギリギリまで甘えず追求していこうと思います。

ダンスはもちろん、やりたい歌も芝居もできるこの時間を大切にしたい。

メンバーのみんなも各現場で頑張っている今。負けずに私の精一杯の努力をしたいと思います。

風邪など注意して皆さんも素敵な年末をお過ごしくださいにこにこ︎♪
g-yuka
posted by Gロケ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月10日

街中は〜スパーク2(キラリマーク)

イルミネーションでキレイですねきらきら
先日、さちさん、しほさん、さや、私でアクロ練習しに行きました!!

広々とした所でやるのも良いですね八分音符

そして、練習後は二次会会場へ 右矢印2右矢印2

あはは勝ち誇り

image:201436

はい、焼き肉です!!!

動いたあとの焼き肉は最高右矢印2右矢印2


そして、

サプライズでさやのお誕生日をお祝い八分音符

image:201500

さやも泣いて喜んでくれた星2
もー可愛いんだからっハート(トランプ)

珍しいメンバーでのご飯だったから、楽しくて時間を忘れてしまいましたが、
こーゆーの嫌いじゃない
むしろ、好き八分音符

今年も後ちょっと。。。
元気に頑張りまーーーすきらきら


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月09日

小さなお茶会

更新遅くなりました!
すみません!!!

今日は小さなお茶会にいってきました♪

っといっても
舞台です。(^w^)

役者さん一人一人にパワーがあって、
引き込まれました!

考えさせられたり、
しんみりしたり、
笑ったり、
胸が痛かったり。

気持ちのストレッチした感じです  笑

お芝居ってすごいですね!

素敵な舞台でしたので、
興味あるかたはぜひ(*´ω`*)

小さなお茶会
シブゲキにて☆

さちさんお誘いありがとうございました〜(*^^*)

あつこでしたヾ(´▽`*)ゝ
posted by Gロケ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月06日

ヽ(^。^)ノ

Gともです。
ちょこっと用があって、上野に行きました〜。
12月ですねー。さすがの盛り上がりでしたよ、もう。。

素敵な1年の締めくくりになるように、
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います(^-^)







posted by Gロケ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月04日

星2星2外部公演星2星2

image:46584image:46584
写真が2枚になっちゃいましたが、、あせあせ(飛び散る汗)
ただ今
舞台企画制作プロジェクトPink Drunk「ワンダリング」の稽古に、
しいと一緒に稽古に励でいます。

気が付いたらあと6日経ったら初日を迎えるという!!!

ドキドキしますが、、しいと二人でがんばります力こぶきらきら
ほとんど絡が無いけど、、二人ともレアな部分沢山ありますきらきら

是非見に来て 下さいきらきらきらきら         

                                         G くみでした 。             
posted by Gロケ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月03日

初めて物語

Gさちです。
もう12月です。
早いです。

気が早くツリー飾りました(o^-^)
一人暮らし始めて数十年…
今年初めてツリー買いました。

隅田佐知子、部屋にクリスマスツリー。
はじめてだー!
14pしかないけども(笑)
なんだかウキウキワクワクです☆
1449145428596.jpg
しかも
写真ちゃんと載ったし!
posted by Gロケ at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記