2015年12月02日

12月。

Gはんざわです。

12月です。
なんとなくいそいそしてしまう12月。
今年はじっくりじっくり堪能してみよう。

さて、どうやって??

・・・

今年もあと一ヶ月!
大事に優しく過ごしていきたいと思います(^ー^)。
まずは!11日の初日に向け、精一杯頑張ります!
posted by Gロケ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月01日

師走♪

師走!2015もあっという間の12月!
4月から学校の体育の先生、Gロケスタジオの講師と
生活サイクルが変わり、いろんな意味でやっと
慣れてきたところの陽子です。
最近は日も短くなって仕事で娘を幼稚園に迎えに行く
頃には暗くなり自転車を漕ぐと寒さで耳が痛いです。
ああ。。。あまり好きでない季節の冬がやってくる
。。。そう思うとちょっと気が重いのですが、
最近いろんなことをおおらかにゆったりと考えられる
様に自分の気持ちが変化しているのを感じられる
ようになってきました。
これも歳なのか?子育てに余裕が出て来たのか?
ちょっとしたこと、娘が縄跳びを跳べた!とか
学校の授業が充実してた!とか。
本当にちょっとしたこと、嬉しかったことの
積み重ねなのかな?
日々まだまだ学ぶ事は沢山だな〜と感じつつ。
スイーツの美味しい季節なだけに身体もおおらかに
ないように注意しなくてはあせあせ(飛び散る汗)



posted by Gロケ at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記