2016年01月31日

G-pitアクロバットチャレンジ体験会

今日は多摩センターにあります「マグレブエスト」さんにてG-pitアクロバット体験会をやらせていただきました☆
これから月二回で開講予定です(^^)

今日は初レッスン!!!

生徒さんは15名来てくださいました!
みんな楽しそうでした♪

これからpitメンバーが講師を交代しながらレッスンさせていただきます☆

image-10654.jpg

好美☆
posted by Gロケ at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

遅くにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

こんばんは!さやです。
夜分にすみませんm(__)m
本日も終わりのセラフの稽古でした!
稽古期間が短かったので、かなりハイスピードで駆け抜けて来ましたが、観に来た方の心に残る作品になっているかなと思います!
明日はいよいよ稽古最終日です。
最後まで自分の役と向き合ってよりよいものをお届け出来るように頑張ります!!
楽しみにしていてください(*^^*)
posted by Gロケ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

遅くにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

こんばんは!さやです。
夜分にすみませんm(__)m

本日も終わりのセラフの稽古でした!
稽古期間が短かったので、かなりハイスピードで駆け抜けて来ましたが、観に来た方の心に残る作品になっているかなと思います!

明日はいよいよ稽古最終日です。
最後まで自分の役と向き合ってよりよいものをお届け出来るように頑張ります!!

楽しみにしていてください(*^^*)
posted by Gロケ at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月28日

Crocket Mimic Tokyo!!!!!!!

G美鈴です。

さて、昨日は!

いつもお世話になっているコロッケさんプロデュースによる、

Crocket Mimic Tokyoが麻布十番にGrand Openしました️


image-09efc.jpeg
この記念すべき日に私も参加させていただきとても光栄です!
オープンの日はたくさんのお客様に見守られ、とても気持ちよかったあ〜!

モノマネ芸人さんも沢山出演なさるmimic Tokyo, リハーサルからとても楽しませて頂きました♫

Gロケッツも毎日出演します(o^^o)
是非遊びに来てください〜〜♫

posted by Gロケ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月26日

◇Achiです◇

こんばんは(^^)/
寒くなってきましたねぇ
Johnny's world明日いよいよ千穐楽です。
長くてあっという間な2ヶ月でした。
CYMERA_20160114_164806.jpg

この二ヶ月間の間に29歳の誕生日を向かえ
メンバーにお祝いしてもらって
幸せな1日を過ごしました。
CYMERA_20160114_164546.jpg

この二ヶ月間もまた自分にとって実りある時間になりました。
2016年色々と成長の年になるように頑張って行きます!
応援してくれた、皆様最後まで四人で力を合わせて頑張りますっ!!

ファイティンー!\(^^)/\(^^)/

ACHI
posted by Gロケ at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月25日

まもなく‥

G- ゆり です

寒波到来ですねっ(>_<)

寒さに負けず‥
Gメンバー、各現場で頑張っております!

いよいよ今週は、コロッケさんのお店「MIMIC TOKYO」
まもなくオープン☆
お店もショーも 素敵に仕上がってきてます☆

Gメンバーも 稽古終盤、追い込み 頑張ります!
1453709568855.jpg
posted by Gロケ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月24日

残り!!

りさです(о´∀`о)
寒い毎日が続いていますね。。みなさん元気ですか??風邪などひかぬように温かくしてくださいねハート

こちら
ジャニーズワールド!!
73回あった公演もあと残り4公演となりました(*^▽^)/★*☆♪


残り4公演も感謝の気持ちを忘れずに、
楽しんで怪我なく頑張りますっ!!!!

posted by Gロケ at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月23日

志保です

寒いですねーー。
明日は雪が降るんですかね?雪景色は好きだけど、実際降られてしまうと困ること多いですよね。

さてさて、『世界の絶景』みたいなのをネットで見ていたら、サモアのウポル島に天然のプールとれている場所を見つけました。ウポル島がどこだかも全くわかりませんが、、、
写真のせれないのが残念ですが、説明するなら、山の中に幅50メートル、深さ?高さ?20メートルの巨大な穴があいていて、そこがプールになってるんです!
中の水は海水らしく、すっごくキレーなエメラルドグリーンで、ジブリ映画に出てきそうなステキな場所なんです!

いつかは行ってダイブしたいなぁとO(≧∇≦)O
世界中、行ってみたいところはいっぱいあるんですけどねーー。
妄想ばかりで現実は。。。(--;)

posted by Gロケ at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月22日

The Love Bugs

2016年1月9日より始まりました
The Love Bugs
虫の世界は日々広がってきています。衣装、メイク、照明、音楽、ダンス、歌、お芝居…
全てが繋がってまだまだ魅力が増していく毎日です。やっぱり歌って踊って芝居出来るこの時間は私にとってとても生きがいを感じる時間です。苦手克服に向け今年も頑張ります。image.jpeg

3月まで続く地球ゴージャスの公演…
慣れることなく毎日新鮮な気持ちでむかえるよう、虫の世界のワクワクをどんどん見つけていきたいと思います。小さい頃はよく虫とか捕まえてたのに大人になるとやはり少し距離が出来ていました…
これを機にまた図鑑を見てみたり、知らないことにたくさん出会って、ワクワクしたり。
お客様にもどんな虫なのか…とか観察していただけるよう頑張ります!

限られた命の時間を大切に、、、
g-yuka
posted by Gロケ at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月21日

素敵な話八分音符

先日、シンクロの井村コーチの講演を聞きました
いやーーー、本当に勉強になりました!!!!!
最初はメモとってたけど、途中から聞き入っちゃって気がついたら手が止まってた…
あそこまで沢山の人を引き付けるパワーに度肝を抜かれたあせあせ(飛び散る汗)

一時期海外でコーチしてた時に沢山のバッシングを受けたこと、
それでもまた日本に呼ばれて戻ってきて、日本のシンクロをまた上位争い出来るまでに育てる!
誰でも出来る事じゃないし、あの覚悟は凄まじい!

今年のオリンピックがとっても楽しみ〜八分音符


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

まもなくオープン!

ご存知の方も多いかと思いますが、
まもなく!
麻布十番にて!
コロッケさんのお店がオープンいたします!
モノマネとパフォーマンスによる、エンターテイメントの聖地となるべく!
リハーサルも佳境をむかえております!

素敵な衣装に胸おどり、高まっております!

そこで、
スパンコールあるある。

@スパンコールでわきが痛い
A気づいたら擦り傷
Bなぜだか、湯船にスパンコールが浮いている


お洒落ってた〜いへん!

でも光りたい!

そして、
こんなとこにっ?って
笑ってしまうところにもスパンコールくんはいる!
どこまでもついてくる、
いとしい奴だ。

というわけで、

あんまり共感していただけない、あるあるだったと思いますが、これにてドロンします!

麻布十番にてお待ちしておりますっ( ´∀`)
あつこ

posted by Gロケ at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月19日

冬本番!?

Gともです。

今年はあったかいきらきらっておもってたのですがねー( TДT)

冬本番でしょうか(>_<)


寒いの苦手です。

でも、、、

牡蠣は好きです八分音符
生牡蠣食べたいなぁ〜きらきら


次の日記までには必ず行ってきます(笑)
posted by Gロケ at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月18日

凍える初雪

今年に入っての初雪!
TVを見て、朝から東京はダイヤの乱れが凄かったんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嘘のような晴れ。。でも寒くて息が白い

今年も始まります!


生姜湯きらきら
買ってきましたきらきら

                                            Gくみでした。





posted by Gロケ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月16日

本日の稽古場

Gさちです。
本日時間があったので、稽古場へ筋トレやらトレーニングに行きました(^ー^)

別件でリハーサルしてたメンバーをパチリ
image:47383
みんな右手をピヨッってあげているけど、エアリアルの振りの確認です。(エアリアルあるある)
みんな本当に頑張ってます
素敵なパフォーマンスが楽しみです☆




って、写真が横になってるー!
posted by Gロケ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月15日

明るい!

IMG_1966.JPG

Gはんざわです。
外が明るい!
こんな明るいうちに劇場を出れるのは久しぶり。。。
明るくてももうこんなに空気が冷たいのですね。
鼻の頭が冷たくなるこの感じ!
心地いい♪…ちいさな幸せ。

あたりまえをあたりまえとせず、常に、、、なるべく、新鮮な気持ちで!
今年もちいさな幸せ感じていこう(^ー^)ぴかぴか(新しい)
明日も頑張るぞー!
posted by Gロケ at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月14日

体操の練習

2016年始まりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いいいたします。
image.jpg
先日20年来振付をやらせていただいている
仙台の常磐木高校体操部に行ってきました。
ここ2年は江玲奈同伴でお世話になっている
のですが、かなりの長時間をいろいろな遊びで
過ごす江玲奈の平均台ショットです。身体が硬く
内股が酷すぎますが、体操は好きな様です。
Gロケッツに早く入りたいという夢を持っています。
まだ集中力や我慢の気持ちが備わってないので
体操を頑張って、忍耐力と動ける身体を手に
入れてくれたらいいのにな。
と願う親バカなG陽子でした。
寒さも本格的になってきましたので、病気には
気をつけて皆様お過ごしくださいね光るハート
posted by Gロケ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月13日

しいはらですにこにこ

新年明けましておめでとうございますにこにこ

2016年も仕事ができること、仲間がいること、そして応援してくれる人がいること、関わってくれる全ての方に心から感謝をして過ごしていきたいと思いますてれてれてれてれ

そしてわたしは前厄なので浅草にご祈祷に行って参りました…

だから大丈夫なはずです…笑
そう信じています…

みなさんにとって素敵な一年になりますようににこにこ







iPhoneから送信
posted by Gロケ at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

あゆかです


今日はリハ中の面白い光景を一枚!笑

image.jpeg

ある技の練習中のひとコマです\(^^)/笑

ヘルメットをかぶりながら真剣な
みなみが可愛い!!!!!!笑


posted by Gロケ at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月11日

打ち合わせと…♪

今日は久しぶりにpitで集まって打ち合わせをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しい年、また新しいことをいろいろ考えてます!!!楽しみです!!

そして今日は成人の日☆

そして


あちさんのお誕生日前祝い(o^^o)

ということでみんなでお祝いしましたー!!!

image-b8b65.jpg

あちさんおめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

打ち合わせにお祝いもできて良い一日でした♪

好美でした☆
posted by Gロケ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月10日

初詣?!

おはようございます。さやです!
先日Gの練習初めの日に、メンバーでお参りに行ってきました!
2016年もみんなが元気に充実した一年を過ごせますように。。★

image-05b82.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
posted by Gロケ at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記