2016年02月28日

迎えました󾬆

座長は間もなく1400回を迎えようとしている中、
昨日の昼公演

私としぃは

SHOCK通算300回公演
でした!!!

image:254124

こんなにも素晴らしい舞台に立たせて頂いき、
本当に幸せです星2


3(sun太陽)が0(丸)0(丸)と輝き続ける様に、
輝き続けるSHOCKを頑張ります右矢印2右矢印2


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月27日

学校公演♪

本日は〜!
八千代松陰高校さんのイベントでした〜♪

なんと!
みなみの母校(*^^*)

盛り上がりましたー!

からの、
mimic tokyoへ向かう英雄と、
クラスレッスンへ向かう英雄が4名!

そして、
mimic tokyoから学校公演へと入った英雄も!

本日、ゆっこと、みなみは学校公演デビューでした!

仕込みもバラシもお勉強!

みんなで力を合わせてがんばりました(^o^)v

みんなで写真とりわすれたー(ToT)

写メは、つかの間の休息をとる4名。
日暮里の談話室にて 笑

あつこでしたー!
20160227_171326.jpg
posted by Gロケ at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月25日

おわ!?

本日、朝の朝の第一声(笑)

雪がふるって情報が私には入ってなく
(  ̄▽ ̄)

カーテンあけて変な第一声をあげてしまいました〜。

まだまだ春は遠いのかな。。

もう少し冬の食べ物を楽しみましょ

Gともでした

posted by Gロケ at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月24日

ブレイクタイム

休演日あけの本日は夜公演のみ(^-^)きらきら
昼間にカフェにてブレイクタイム〜きらきらきらきら

チーズケーキとコーヒー♪

今週もがんばるぞ

image:72310

Gくみでした。
posted by Gロケ at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

充実の休演日

Gさちです。
2016Endless SHOCKも無事に幕があき、本日休演日でした。
朝から掃除機をかけ溜まるゴミ見て、ひゃー!となり、洗濯機フル稼働、2週間分の片付けを思う存分楽しみ(笑)、夜は半ちゃんとごはんに。
ゆっくりのんびり、そしてなによりも楽しい時間でした。
途中ゲスト参加(笑)
明日からまたがんばります! 
image:48221
明日から食べた分は動きます!

頑張って動かないと(>_<)
posted by Gロケ at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月22日

練習会

Gはんざわです。

本日は週に一度の練習会。

からの
リハーサル。
久しぶりの組技を。
何度やっても、やっぱり手に汗にぎる緊張感にドキドキが半端ない(◎ー◎)。

でも、このメンバーでやるのは初めてなのに最小限の練習で出来てしまうG-Rocketsって、、、
スゴイ!!
 
なーんてこのGの信頼関係の強さに静かに誇らしく思いながら
怪しくニヤける本日でした(^ー^)♪
よーし、がんばるぞー!

posted by Gロケ at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月21日

春の気配を。。。

感じる今日この頃。
桜の開花と暖かな陽気が待ちきれない陽子です。
もう直ぐ5歳の誕生日を迎える娘と自分の誕生日に
桜が咲いていたらおもちゃを2つ買ってあげる!という
約束をしているので、開花がすご〜く気になっています。
学校の先生の仕事もあと1〜2時間の授業で年度末を迎え
あっという間の1年間、沢山の学びがあったな〜と
感じているところです。
Gロケスタジオの方も3月末の発表会に向けてそろそろ
ラストスパートに入ります。
3月26日(土)14時開演 atかめありリリオホール
G-PitやGロケメンバーもゲスト出演予定で1000円にて
ご覧いただけます。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
posted by Gロケ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月20日

椎原ですにこにこ

こんばんわにこにこ!!
今日も無事に公演を終えました!!
休演日まで体がもつのか心配でしたがなんとかもちそうですにこにこ!!
ピップエレキバンてすごいですよ!!!みなさんも是非使ってみてくださいにこにこハート

写真は先日のバレンタインデーにこにこハート️わたし達もらってばかり食べてばかりですにこにこハート️笑

しっかり食べて、Endress shock ラストまで走り抜けます!!!!!!

image.jpeg
iPhoneから送信
posted by Gロケ at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月19日

あゆかです

こんばんは★
昼間はだいぶポカポカになってきましたね(*^_^*)
昼と夜の寒暖差がすごい(><)

そんな時期に、、、
暖房がつかなくなりました、、、(; ;)

もうちょっとガマンすれば冬終わるしいっか!
とも思ったんですが、
この時期だからこそ暖房器具安いかも!
と思い直し電気ヒーターGETしてきました\(^^)/

早く春服が着たい!!
早く春こーーーーーーい!!✾✿❀


image-6e3db.jpeg

あゆか
posted by Gロケ at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

星2

先日神社へ行ったら

梅の花咲いてました(#^.^#)
春の足音嬉しいですね!!!

早く桜も見たいなぁ☆でもそろそろ来そうです…。花粉が。
やだー!!!

対策しないとですね(´・_・`)

image-fda7d.jpg

好美でした☆
posted by Gロケ at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月17日

またまた

こんばんは。
さやです!

今日は練習後にタイ料理のビュッフェに行きました^_^
去年あたりからかなりの頻度でタイ料理食べてます!
いつもの3倍くらい食べてお腹はちきれそうですf^_^;)
image-e4592.jpg
ヤムウンセンとガパオライスがおすすめですハート
皆さんもぜひ食べに行ってみてください星2
タイ料理最高です^ ^
posted by Gロケ at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月16日

Crocket Mimic Tokyoでした

image-1dcac.jpegimage-890c5.jpeg
G美鈴です。

最近は麻布の女です笑嘘です。

今夜もCrocket Mimic Tokyoでお仕事でしたハート
昨日、後輩のマイコと一瞬に初出勤!
彼女は緊張感に溢れまくりだったけど、、、
楽しめていたよーだ♩

私は今月かなりの頻度で麻布に出没してます星2
みなさまぜひ遊びにきてくださーい。


posted by Gロケ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

◇あちです◇

こんばんは(^^)/
昨日はhappy バレンタインでした.*
素敵な1日を過ごしましたか?(*´-`)
1455466217661.jpg
今月は新しい刺激的な毎日で
試行錯誤ですが、楽しく過ごしています。
edited_CYMERA_20160213_143026.jpg

smile笑顔でいることが一番ですね

今日の最低気温は1度

気温差で風邪引かないよーに気を付けてくださいね。

posted by Gロケ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

◇あちです◇

こんばんは(^^)/
昨日はhappy バレンタインでした.*
素敵な1日を過ごしましたか?(*´-`)
1455466217661.jpg
今月は新しい刺激的な毎日で
試行錯誤ですが、楽しく過ごしています。
edited_CYMERA_20160213_143026.jpg

smile笑顔でいることが一番ですね

今日の最低気温は1度

気温差で風邪引かないよーに気を付けてくださいね。

posted by Gロケ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月14日

Happy Valentine♪

G-ゆり です

日曜日のバレンタインデー♪
朝は春の嵐(^^;))) 強風でしたね〜(>_<)
午後は晴れて(^^)/ モワッと温かく 不思議な天気でしたね〜

今日は、朝から稽古場で エアリアルワークショップと来月の発表会稽古。
振り付けしていると、時間はあっという間に過ぎてしまいますっ。
途中、チョコレート休憩して 血糖値を上げながら(^^)生徒さん達と稽古に励みました!

3/26のGスタジオ発表会に向け、指導も頑張りますp(^^)q





posted by Gロケ at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月13日

江の島イベント

C360_2016-02-13-14-11-14-427.jpg
こんばんは☆りさです!

今日は江の島でゆりさん、あち、あゆか、ともさん、私でイベントでしたっハート

強風の為、泣く泣くシルクは断念でしたが、お客様がたくさん見てくれて盛り上がりました〜〜(о´∀`о)

いつか、外でシルクやりたいなぁぁ〜〜

駆けつけてくださいましたひでさん八分音符ありがとうございましたハート

こんな綺麗なイルミネーションがたくさん光るハート
少しだけ観光気分を味わえました〜〜

DSC_0571.JPG
桜?咲いてました光るハート
春はもうすぐ!!
DSC_0549.JPG
posted by Gロケ at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月12日

志保です

こんにちは♪
ぽかぽか陽気で、気持ち良いですねー。
私、何日か前から鼻水とくしゃみがすごくて。。。
花粉ってもう飛んでるんですよね。去年までは花粉症じゃなかったから、花粉症じゃないといいのだけど。。。

さてさて、私もコロッケさんプロデュースのお店、『Mimic  Tokyo 』へ出演させていただいているのですが、Gロケを初めて知るお客様方の前で連日パフォーマンスさせていただけて、すごく身になる時間を過ごしています。
キャー!!、ワー!!、オーーーなど、お客様までの距離が近いから聞こえる反応がとても嬉しいです。
そして、分野は違っても、プロフェッショナルな方々と同じ舞台に立っているので私自身のパフォーマンスも、もっともっと追求していきたいです。
衣装も、とってもカワイイものを用意していただけたので、パフォーマンスもそうですが、衣装にも注目してもらいたいなぁなんて思ってます。

posted by Gロケ at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月10日

残り14…

東京公演残り14公演となりました。
3月に入れば地方公演。

今一度作品自体を見つめ直す時期。一瞬一瞬をこの世界でどう生きているのか、どう感じているのか、何を見ているのか…
探し出すと止まらないのですが稽古で作り上げてきたことを変えずに心でいろんなことを感じる。変わらないこと。大事なこと。

歌唱指導、振付してくれた方達の愛情を壊さないように。
千秋楽までま怪我なくがんばります。

冷え込む日が続くようになりましたね。風邪などひかぬよう皆さまあったかくして手洗いうがいしましょうねー!!

g-yukaimage.jpeg
posted by Gロケ at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月09日

無事に!

Endless SHOCK 2016
2月4日に幕が開きました!!

今日はOFF八分音符
みすずと銀座でランチ〜きらきら
いやーーーーー、のんびり出来る日はホントに嬉しい右矢印2右矢印2

ランチ後は銀座をプラプラ〜きらきら

image:250196

いい気分転換になったし、明日からまた頑張れる!!!
3月31日まで怪我、病気なく走り続けますダッシュ

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月08日

好きなもの その1

こんにちは。
あつこです。

今はまっているもの。

群馬名物、
七福神せんべい。

七福なだけあって、
7つ味があります。

というわけで、
今週のランキング!

見事、初1位獲得したのは、バター!
バターの甘味と後味の塩が効いててなんとも絶妙!
byあゆか
まさにその通りで、 
平均的にまんべんなく食べるタイプの私が、まさかの9連打で食べました 笑

2位は、先週1位だった(先週も、ひとりランキングしてました 笑)、青海苔さん。
塩味最高(ノ´∀`*)

3位 七味
七味は、地味な、イメージですが、うまい!おかずになりそうです。笑

4位 チーズ
5位 えび
6位 カレー
7位 しそ

ちなみに、数年前までしそがダントツ1位でした!

はい、 
どうでもいい〜!笑

でも、食べたくなったでしょ♪

群馬に、いったらぜひお買い求めくださいー(^w^)

しほさんいつもありがとう( ´∀`)♪



20160203_175011.jpg
posted by Gロケ at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記