2016年02月07日

美味♪

Gともです。
生牡蠣食べましたよー(*^O^*)

外に食べに行くと高いから、なんとスーパーで買ったやつ(笑)


怖くて今まで絶対手を出せませんでしたが、、

次の日大事な予定がない日に(笑)いざ、初挑戦!!


いやー、馬鹿にできませんね、スーパーの鮮魚コーナー
( ^∀^)

あとは、すっかり忘れてるヒレ酒だなっ
(  ̄▽ ̄)
posted by Gロケ at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月06日

頑張ったご褒美

4日に初を迎え、本日は初の2回公演
終演後にG-メンバー4人でご飯(^-^)♪
また明日からがんばるぞきらきら
image:71885
G-くみでした。
posted by Gロケ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

頑張ったご褒美

4日に初を迎え、本日は初の2回公演
終演後にG-メンバー4人でご飯(^-^)♪

また明日からがんばるぞきらきら


image:71885
G-くみでした。
posted by Gロケ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月05日

Endless SHOCK 2016

2月4日Endless SHOCK 2016の幕があきました!
Gさちです。
今年もG-Rocketsとして、カンパニーの一員として、この舞台に参加できたことがとてもうれしいです。

2ヶ月間、精一杯頑張りたいと思いますo(^-^)o

怪我の無いように!

全75公演、頑張ります!


あ、2公演頑張りました!
無事に終了です。


残り73公演、頑張ります!!
posted by Gロケ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月04日

筋肉痛。。。

Gはんざわです。

久しぶりの空中パフォーマンス稽古で、
全身筋肉痛。。。

でも、
久しぶりの全身筋肉痛が、
ちょっと心地いい。

納得出来る表現が出来るまで、心地いい筋肉痛に浸りつつ
がんばるぞ(^ー^)!
posted by Gロケ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月03日

久しぶりに技かけました♪

ってプロレスではありません。
久しぶりに空中演技の技をかけましたです。
最近骨盤がゆがんでて身体が痛いな〜と
感じていたのですが、空中パフォーマンスを
している最中から身体の細胞が喜んでいるのが
わかってみるみる元気になっていく私。
今日は骨盤の歪みも治ったのか、かなり体調も
良く、元気になりました。
育児や仕事に追われて自分のトレーニングが
おざなりになってしまってますが、ちょっぴり
刺激強めのトレーニングは自分にあってるんだな。
とつくづく感じた次第です。
少しずつ継続が難しいあせあせ(飛び散る汗)でも少しずつできるように
頑張ります!娘の幼稚園は学級閉鎖が続々と、皆様も
風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね。
陽子でした。
posted by Gロケ at 13:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月02日

しいはらです( ^ω^ )

こんばんはにこにこ!!
最近食欲の止まらない椎原です( ´ ▽ ` )ノ
食べたら動く!!
これがわたしのステイタス!!笑

さて、年が明けて早くも二ヶ月が過ぎました!!

そして、明後日Endress shock初日を迎えます!!
本当に素敵な舞台に立てる事に感謝して…
二ヶ月間気を引き締めてケガなく頑張ってきます!!!

寒い日が続いていますが、みなさんも風邪には気をつけてくださいねにこにこハート

iPhoneから送信
posted by Gロケ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

あゆかです

こんばんは★
最近はmimic tokyoでのパフォーマンスや
マグレブエストでアクロバットチャレンジ体験会
をやらせて頂いたり
充実した毎日です︎

毎日が勉強!!

今日は練習会でした(*^^*)

やっぱりみんなとやる練習は楽しいっ!!きらきら

寒さが身に染みる季節ですが
体調には気をつけて
身体も頭もフル活動で頑張りますっ\(^o^)/

練習会での写真撮り忘れちゃったなぁ…



あゆか
posted by Gロケ at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記