2016年03月31日

椎原です!!

こんにちは!!
本日2016年Endress shockが幕を閉じました!!!

今年は1400回公演もありこの素晴らしい舞台に立てたことを心から感謝します!!

少し体と心も休ませてまた頑張ろうと思います!!

見に来てくださったり、応援してくださったりした方々ありがとうございました!!!

image.jpeg

iPhoneから送信
posted by Gロケ at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月30日

艶漢初日

こんばんは*

本日は艶漢初日!!!!!!!!
無事に初日終わりました(*´`)

Gの皆も応援にきてくださいました!!

沢山powerもらいました!!!!

3日まであと8ステージ
大切に大切に。頑張ります。

皆さん、是非足をお運びくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و
間違いなく期待を裏切らない舞台だと思います。

image.jpeg

あゆか



posted by Gロケ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

花見(さくら)

3月もあと少し!!
もう春ですね☆あったかくなってきてうちにも春がきました(^^)


image-1de0d.jpg

ゼラニウムとミニバラちゃんきらきら
ゼラニウムは花が綺麗にイキイキ咲いてます♪ミニバラは新しい葉と芽が出てきました(o^^o)

今からもっとぐんぐん育って花がたくさん咲くといいな〜!!!

満開の桜も楽しみです☆

好美でした☆
posted by Gロケ at 07:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月28日

艶漢

こんばんは。さやです!
明日からいよいよ劇場入りです星2
今回は私もあゆもお芝居をやらせて頂いてます!!
緊張緊張の毎日だけど、たくさん勉強させてもらってとても充実しています!!
作品自体もとても面白いので、ぜひぜひ観にいらしてください^_^
image-6b6c1.jpg
posted by Gロケ at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月27日

ふぁ~~~(°_°)

image-d96e3.jpeg
美鈴です。
昨日のあちも書いていたかしら…
昨日はGスタジオ第四回発表会でした❣️
ここ2年分の生徒たちの成長が見られ、そして何より子供たちの身長の伸び具合についていけず、なんだか親心が芽生えてます。
そして今回は自身が指導する船橋ダンスチームMJDPも参加させて頂きました️

image-688b0.jpeg
みんなとてもいい経験ができたと思います。
本当にありがとうございました。

先週日曜のアトリエ公演からずっと突っ走り続けてきたので、ちょっと疲れ気味…(・・;)

にゃので、

本日はこの茶色いフワフワと

ゆっくり休みます猫猫  

image-aafee.jpeg

でわまた~。
posted by Gロケ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月26日

◇Achiです◇

こんにちは,*
リアルタイムで今G-Rocketsスタジオ発表会終わりましたぁー!

皆練習の成果をむしろそれ以上を発揮したかな?\(^^)
DSC_4655.JPG
DSC_4665.JPG
DSC_4659.JPG

素晴らしいステージでした,*(*´


そして、Gでリハ前に陽子さんのお誕生日のお祝い\(^^)/
1458954969971.jpg

素晴らしい一日でした(p^-^)p

来てくれた皆様ー!ありがとー!◇"
posted by Gロケ at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月25日

いよいよ…

G-ゆり です

桜の開花宣言があったというのに、寒の戻り…(>_<)
ぽかぽかの春が待ち遠しいです♪

さて
いよいよ明日は Gスタジオの発表会inリリオ☆
出演する生徒さんも ドキドキだと思いますが…
指導に携わった講師陣もドキドキです(^^;)))

今日は 色々 最終確認して、早寝しなきゃ…
明日に備えます!
posted by Gロケ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月24日

ハート

りさですてれてれ光るハート
IMG_-w1fsd1.jpg
桜の開花宣言されたのでご近所へお散歩ハート

IMG_hurhe9.jpg
春だ〜〜〜てれてれ光るハート
DSC_0660.JPG
こちらはちょっと早とちり花(笑)
あっと言うまに桜って散っちゃうから満開になって欲しくないーー!!

でも、今週は今日のように寒いみたいだから、、、ちょっとは長持ちするかな???

あーーー、昼間からお花見してお酒のみたいなっ八分音符叶いますように(笑)

posted by Gロケ at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月23日

志保です

ふと気付けば東京の桜開花宣言2日前に出ましたね。
これから木々が綺麗に色づく季節でワクワクします!

最近よく思い出す言葉があるのですが、それが、ともさんの言ってた言葉なんです。

その場に私もいたのですが、私的には、頭の中がグチャグチャで、脳みそどうにかなっちゃうよーって感じだったのですが、そこでともさんが、「しびれるねー!」って。
それを聞いた時、すっごくポジティブで、ワクワク感と自信を感じました。私の頭も何だかスッキリしたのです。(ともさんの本当の所はどうだったのかわかりませんが。笑)
そして、私もそうありたいなと。
だから、キャパの狭い私は「しびれるねー!」を使うにはまだ程遠いですが、「ワクワクするねー」を、使うようにしています。こっちはちょっと他力本願な感じにも聞こえますが、ポジティブにはなれます。言霊ですね。

色づく木々を見るのと同じように、ワクワクする気持ちを持てたらベストなのですが、それにはまだまだ修行が足りないみたいです。笑
posted by Gロケ at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月22日

SENDEN虫げじげじ

The Love Bugs大阪公演も残り7公演ですにこにこ
本日休演日。しかーし。
4月3日に行われるイベント稽古して参りました☆

SENDEN虫のお二人ともも、なお、由佳。

あっという間に稽古が終わってしまった…時間がなーい!!!ドキドキしてきたー。
image.jpeg
このメンバーは心強い。素敵なイベントに出来るよう頑張ります。
地球ゴージャスの公演も最後まで怪我なく頑張ります。

g-yuka
posted by Gロケ at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

いよいよ

Endless SHOCKも残り13公演に!!!
冷蔵庫にボーリングのピンの様に並んでいる栄養ドリンクを毎日飲んで本番に臨んでいます右矢印2右矢印2

しぃはジュースかのようにがぶ飲み八分音符

味が好きみたい 笑


気が付けば、家の近所では桜も咲き始め春らしくなってきました花見(さくら)

明日は最後の休演日八分音符
ゆっくり満喫して過ごしたいと思います


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月20日

アトリエ公演 performance party 2

無事に、アトリエ公演終わりましたー!
ご来場の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

みすずへのサプライズ演技も大成功♪
楽しかった〜(*≧∀≦*)
久しぶりのようこさん、さちさんとのアトリエ公演も嬉しかった!
みすずとの初リュオはお互いを感じられてとても幸せな時間を過ごせました(*´ω`*)
リングは本番力はいっちゃってイマイチでしたが、練習では体感できない雰囲気のなかでできてよかったです。

そして、
久々また美味しいお酒を飲めました(*≧∀≦*)

ありがとうございましたー!
                                                    あつこ
1458473910476.jpg20160320_171906.jpg
posted by Gロケ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月19日

楽しみです!

Gともです。

今週日曜日はアトリエ公演です(*^O^*)

親子共演あり!?、昔のメンバー出演あり!?

ほんとに楽しみ〜

美鈴に「夫婦漫才お願いいたします!」のオファーいただきましたが
丁重にお断りしました(笑)


では、日曜日Gスタジオでおまちしてまーす(^_^)/

posted by Gロケ at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

1400回!

先日Endless SHOCK
1400回公演に携われたことに感謝。

凄い!!!!
心からの言葉です!!!

千秋楽まで駆け抜けます

                                                    Gくみ





posted by Gロケ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月16日

今日も賑やか!

Gさちです。
本日の稽古場も、それぞれがおもいおもいに練習、稽古してます。

写真久しぶりに横になりましたね!

image:49647

みんなと会って元気いただきました。
本日もSHOCKがんばります!
posted by Gロケ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

デビュー!

Gはんざわです。
毎日Gが出演させていただいているコロッケさんプロデュースエンターテイメントライブレストランMIMIC TOKYO!
本日はみなみちゃんと私。がんばりました。
そしてみなみちゃんは本日がデビュー!おめでとう!

あらためて、初心を忘れず日々精進を誓う本日でした。
満足することなく頑張るぞ(^ー^)ぴかぴか(新しい)

image1[1].JPG

posted by Gロケ at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月15日

アトリエ公演

3月20日(日)アトリエ公演に出演します。
親子で出ます!14時からです。詳細はこちらに
https://www.facebook.com/Grockets/
アトリエ公演に出演すると決まってから
娘の江玲奈のやる気がアップ!
この変化が嬉しい限りです。
でも理解力はまだまだなので、そんなに凄技は
まだ出ませんがあたたかい目で応援にいらして
いただけると嬉しいです。
一緒に踊る私の目が泳がないように頑張らせます!
以上ようこでした光るハート
posted by Gロケ at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月13日

椎原です♪

こんにちはにこにこ!!

まだまだ寒い日が続いていますがみなさん風邪など引いていないでしょうか??

2月から出演させて頂いているEndress Shockも折り返しに入りました!!
毎日の体の調子と戦いながらその日の最高を出していけるよう全力ですにこにこ!!
ストレッチポールとボールは手放せません!!
あとピップエレキバンは最強ですにこにこ
千秋楽まで頑張ってきます!!!

iPhoneから送信image.jpeg
posted by Gロケ at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月12日

あゆかです


日付変わってしまいましたが
あの日から5年。
率直に早いなと感じます。

あの日からどれほどの涙が溢れ、
どれほどの悲しみが溢れたのか
わたしのちっぽけな頭では
どんなに考えても想像できません。

この世界、今、
生かされた命。
自分の生かされている意味、意義
考え悩む日もありますが、

わたしはこの世界で生きます。
1人ではなくみんなで。
全力で。
泣き笑い悲しみ怒り
全力で感じながら。(*^^*)

笑顔は伝染する*

今日も稽古行ってきます!!!!


あゆか


posted by Gロケ at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月10日

練習☆

昨日の稽古場での一コマです☆
シルクの練習やリングの練習などなど思い思いに練習♪

image-cd2eb.jpg
写真はりささん、みなみ、ゆっこと私の4人です☆
私だけものすごく中途半端なよくわからないポーズになってますが気にしないでください(^^;;

充実した一日でした♪

練習あるのみ!!がんばります!!


好美でした☆


posted by Gロケ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記