2016年03月09日

艶漢

こんにちは!さやです。
本日も「艶漢」のお稽古です★
image-3879f.jpg
今回はあゆも私もお芝居をやらせていただいてます。
分からないことだらけですが、個性的な役者さんたちに囲まれて日々勉強させてもらってます!
今日も全力で頑張ります^_^
posted by Gロケ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月07日

春間近っ?!

image-f3f16.jpeg
G美鈴です!

今夜もMimic Tokyo♫
マイコと頑張ります!

今日なんか暖かいなあー、稽古場でのリハーサルもとても暑かった(・・;)

これからどんどん春に向かって暖かくなってほしいと思いますね〜!

posted by Gロケ at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月05日

◇Achiです◇

こんにちは.*
日中の気温が上がってきましたね

去年桜が咲いてから雪が降るってゆう
サンタがサーフィンするくらい
何とも不思議な異常気象だったけど
今年はどうなんだろう。

少しでも長く桜が見れるといいですね.*

1456766578534.jpg
最近お仕事で北海道へ行き
−10度を体験してきました。

同じ日本で何でこんなにも気温が違うんだろう。

生きてる間に日本中、世界中を知るのは
無理だけど
お母さんの腕の中で幸せに目を覚ます子もいれば
涙乾かぬ夜に怯える子もいる。


皆頑張ってる。
3 月、別れの季節。出会いの季節。

Goodluck

新しい生活になっても頑張りましょ\(^^)/


Achi
posted by Gロケ at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月03日

ひな祭り〜♪

G-ゆり です

今日は3/3 ひな祭り〜ですね!

その昔… 高校(母校)の卒業式が 毎年3/3と決まっていました。
高校卒業してから〇十年(^^;)))ヒェ〜〜(^^;)
懐かしすぎます…


今日は、これからコロッケさんのお店で 2回目のショーに備えます!
頑張ります(^^)v


posted by Gロケ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月02日

北海道〜

りさです(´∇`)
先週末は、志村けんショーで札幌公演でした!!

寒い覚悟はしていったものの。。レベル違いの寒さでした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
志村魂はいつも夏なので「あつーい!」と言っているみんなが、「さむっ!」と言っているのはなんだか不思議な感じでした(笑)

でも、熱々のおでんは美味しそうだったなぁ〜(笑)

こんなに広い会場が満席ハートありがとうございましたキャラクター(万歳)
1456562857404.jpg
そして、貴重な1枚八分音符
1456642777409.jpg
posted by Gロケ at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

志保です

今日はとってもタイミングの悪い1日でした。
まずは、午前中、美容室の予約を入れようと電話したら、ほぼ年中無休で営業しているのに、その日だけ出張で、美容師さんおらず、またかけなおしまーす。と電話を切りました。
で、お家でコーヒーを飲もうと思ったら、切らしてた事すっかり忘れてて、コーヒー飲めず。。。

そして、気をとりなおし、近所のコーヒー屋さんに買いに行きがてら、コーヒー屋さんの隣の美味しいクッキー屋さんでスコーン買おうとウキウキで出掛けたら、クッキー屋さんは気まぐれでお休みでした。
コーヒーは買えましたけどね。

こんな日もありますよね。

posted by Gロケ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

志保です

今日はとってもタイミングの悪い1日でした。
まずは、午前中、美容室の予約を入れようと電話したら、ほぼ年中無休で営業しているのに、その日だけ出張で、美容師さんおらず、またかけなおしまーす。と電話を切りました。
で、お家でコーヒーを飲もうと思ったら、切らしてた事すっかり忘れてて、コーヒー飲めず。。。

そして、気をとりなおし、近所のコーヒー屋さんに買いに行きがてら、コーヒー屋さんの隣の美味しいクッキー屋さんでスコーン買おうとウキウキで出掛けたら、クッキー屋さんは気まぐれでお休みでした。
コーヒーは買えましたけどね。

こんな日もありますよね。

posted by Gロケ at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月01日

名古屋公演

The Love Bugs
東京公演が怪我もなく無事終わりました。いよいよ地方公演。残り19公演。

地球ゴージャスのお二人の背中にpowerをもらいステージで全力のパフォーマンスをさせていただく毎日に感謝。
DANCEはもちろん、大好きな歌も芝居もできるこの時間。そしてそんなhappyな時間を楽しみにしてくださっているお客様にたくさん囲まれ公演が毎日あることに幸せを感じ、私のやるべきことはただ1つ。

広くなった劇場でもどんなに遠くのお客様にもこの作品のメッセージをお届けすること。
名古屋の皆様へThe Love Bugsの世界に溢れるLoveのpowerを!

image.jpeg

ケータリングも虫に溢れるこの期間(笑)
g-yuka
posted by Gロケ at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記