2016年04月29日

5。

image-cf15b.jpeg
最近のお気に入り。
五本指ソックスにこにこ
前から履いてはいたのですがこの靴下が足にフィットして、裏に滑り止めもついてて動きやすく♪

こいつにお世話になりながら動き回ってます。足もとって大事。

みなさんはもうゴールデンウィーク…小さい頃からこの時期の休みは全く関係ない生活だったなぁ(゚Д゚)どこか旅行やイベントでウキウキしてるんだろうなぁ!いいなぁー!!!みなさんのGWのご予定は??

ギリギリだけどいちご狩りに行きたいなぁと企んでる私でした。

g-yuka

posted by Gロケ at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月28日

やーっと

だいぶ暖かくなってきましたね八分音符

しかし、今日は雨で少し寒い。。。


近々やってみたかった事が実現しそうなんです!!!

打ち合わせで色んな話をし、
素敵な案が生まれたり、
作品への思いも聞けたり、

結果、
やったことないことにも挑戦することに!!!

あせあせ(飛び散る汗)

GWは残念ながらありませんが、頑張ります右矢印2右矢印2右矢印2


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月27日

最近の妙(tayu)

更新遅れてすみません(。>д<)
最近うっかりに拍車がかかってます。
気を付けます。

さてさて、
最近の妙ですが、

友人の結婚披露宴でオファーいただき、
本気パフォーマンスしてきました(*´∀`)

披露宴の場ということで、
日頃パフォーマンスを見ないかたにもみていただけて、
とても嬉しい感想を頂けました(о´∀`о)

そしてやっぱりピエロは子どもに大人気♪笑

遅くなりましたが、
ニコニコ生放送出演の模様がYouTubeに、のってましたので、
ご紹介させていただきますね。
吉田さん、オラキオさんめっちゃ面白いです!
1460798941416.jpg1460798961104.jpg
posted by Gロケ at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月24日

行ってきましたー\(^o^)/

Gともです(^_^)/

ちょっとしたお祝い事がありまして、
せっかくならと、、、

DSC_0243~2.jpg


行ってきましたーてれてれ
毎日Gメンバー2人ずつ出演しておりますし光るハート


いやぁ、楽しいですよー。Gメンバーもちろん、他のモノマネ芸人さんもほんとに
色んな意味で凄い(笑)

笑うって人間にしかない行動だとなにかで聞いたけど、ほんとにずっとわらってたなー。

美味しい料理食べたあとに
DSC_0250.JPG

楽しいショーがまっているのです八分音符

終わったあとはご挨拶に来てくれますきらきら
一人一人の芸人さんと握手しながら、芸の感想も伝えられますし、喜んで写真とってくれますよー

チップ制度も導入(笑)
DSC_0262~2.jpg


しっかりしてます(笑)

てな感じで、お陰さまで素敵な1日になりましたー花束


皆様、お祝い事にはぜひmimic東京へ!!
posted by Gロケ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月23日

バタバタと

とある稽古に日々励んでいます。
明日もがんばるぞ

image:88923
写真は姉の家に来た猫のマフィンきらきら

いつも可愛ショット送ってくれて、癒されますきらきら

                                            Gくみでした。
posted by Gロケ at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月22日

最近は。

Gさちです。
先月、母からもらいました。
image:53284
心強い(^0^)!


新しい仲間との出会い、刺激ある毎日です(^ー^)

忙しい日々ですが…

メンバーと共に頑張っていきます!

posted by Gロケ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月21日

おめでとう!

image-84c70.jpg

Gはんざわです。
本日はゆかの誕生日!!
めでたいねーぴかぴか(新しい)
くみこセレクトのプレゼントに、一同、
ゆかっぽいー!!
さすがです。

この勢いで、みんなで息を合わせて!頑張りましょうー
(^ー^)/
posted by Gロケ at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

夢占い

昨日猫とじゃれあったり猫に好かれてるな光るハート
と感じる夢をみました。
初対面は人でも少し緊張しがちな私は
そんな空気感を出しているのか、打ち解けるのに
少し時間がかかります。それは猫でも一緒。
こんなに好かれるなんて珍しいな〜と思った夢
でした。なんでこんな夢みるんだろう?
と夢占いをみたりして、診断したところ、
恋愛運が好調だとか。
そっか、結婚してるし、旦那さんとより仲良く
なれるのかしら?なんて思っていたら
思い出しました!!!ああ、Gロケのブログで
好美が実家の猫と久しぶりにじゃれあったと。
???ブログの内容そのまま!?
自分の記憶に鮮明だったから出てきたのか?
真剣に夢占いする必要はなかったかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ようこでした。
posted by Gロケ at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月20日

椎原です。

こんにちはにこにこ!! 今日はとても暖かいですね!!東京は今こんなに穏やかなのに… 今同じ日本で苦しんでいる方が沢山いて、これ以上被害が大きくならないように祈ることしかできません。SNSで色んな情報が流れ、ありがたい反面、どれが本当の情報なのか迷ってしまうこともあります。確実に助けが行き届く方法で…少しでも助けになりますように… また祈りになってしまいますが、穏やかな生活が1日も早く戻りますように。 iPhoneから送信
posted by Gロケ at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月18日

mimic tokyo


こんばんは*
まずは、かなり時間が経ってしまいましたが
浪漫活劇譚【艶漢】
御来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!

今日は練習会からのしほさんとmimicでした♪
しほさんとmimic入るのは久々で
なんだか楽しくて嬉しくてきらきら

写真でもわかるように
笑いが絶えませんでした(*´罒`*)笑

image.jpeg



あゆか

posted by Gロケ at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月17日

帰省してました。

私用で少し帰省してました。
久しぶりに愛しのにゃんに会えて嬉しくて写真と動画を撮りまくったわたし。

ベストショットがこちらです!!
image-87537.jpg
こんなに甘えてくれたのは初めてでした!!
ずっと心開いてくれなくて、小さい頃から臆病だったにゃん。(にゃんは名前です)

それが、「にゃんおいでー」って呼んだら来てくれるようになり、今回はお腹もなでなで、頭も背中もなでなで、ブラッシングまでさせてくれました!!

にゃんの抜け毛で毛だらけになりながら…にゃんの毛で鼻がグジュグジュになりながら本当に嬉しい癒しのひと時でした。

なかなか会えないけど大好きです。

好美でした☆
posted by Gロケ at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月16日

お台場★

こんにちは。さやです!
更新遅れてしまいすみません(>人<;)
image-030a2.jpeg

昨日はお休みだったのでお台場に行ってきました!
海の見えるお店でランチ♪

ブログ用に写真を撮ったのですが、上手く盛り付けられずあせあせ(飛び散る汗)
しかも9割がお肉(゚o゚;;

欲張りなのがバレちゃいますね笑

さて、今日はmimicです!
エネルギーチャージも十分に出来たので、フルパワーでパフォーマンスしてきます!!

posted by Gロケ at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月14日

achiです

こんばんわ。
あちです。

まだ皆さんには公表できないですが、今大きなプロジェクトを進めています!
早く皆さんにお知らせしたいてれてれ

忙しい毎日ですが、感謝を忘れず!!
暖かくなってきましたね。
素敵な春をにこにこ
posted by Gロケ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

新年度(^^)v

G-ゆり です

DSC_0002.JPGG-

春は別れと出会いの季節。。。

G-Rocketsも卒業メンバーを見送り…
新メンバーを迎え入れ…

心機一転、気を引き締めていきたいと思います!

次の舞台稽古も始まり、新しい事に挑戦中(苦戦中(^^;)

一日一日を大切に…
頑張ります!


写真は今日(指導に)行った体育館への道のり(長い階段)
なんか 好き…(*^ー^)ノ♪













































次の舞台稽古も始まり、新しい事にも挑戦or苦戦(^^;)

一日一日を大切に…
頑張ります!!


写真は今日 指導に行った体育館までの道のり(長い階段)



posted by Gロケ at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

りさですからかう(あっかんべえ)光るハート
気づけばもう、4月中旬!!!
1週間が1日が早いっ!
最近やりたいことだらけで1日が足りないです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

最近出会った相田みつをさんの素敵な詞。
p6.jpg
「いま ここに 自分の番を生きている」

考えることは人それぞれ。

自分の番、思いっきり楽しもうと思いますっ!!!

(あっ、病んでないですよ?(笑))

posted by Gロケ at 03:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月12日

志保です

こんばんは。
Gの活動ももちろんですが、今年は『妙』の活動ももっともっと広げたいなぁと言う思いから、先日とある作戦会議してきました!
ありがたいことに日々バタバタと動き回っているので、実際作戦を実行出来るのは2か月後くらいですが、早く皆様にも報告できるよう、必ず実行したいと思います。
楽しみにしていてくださいo(^o^)o


posted by Gロケ at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月11日

Bugs!!!!

image-2c8e2.jpeg
The Love Bugs応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
最後の大阪フェスティバルホールはとっても素敵な劇場でした。音も客席までの空間もとっても気持ちよくて。
アオスジアゲハのBlue wingという名前で生きた時間。春が来てBugsの世界の季節がきた!!という感じで虫のテーマだったからこそ、身の回りの見方が変わるとても貴重な体験となりました。スピンオフ作品となったSENDEN虫の祭典もめちゃくちゃ楽しかったなぁ…また歌も芝居もやりたいと決意した瞬間を過ごせました。

虫がブーン。 

目で追ってバイバイしたくなったり。身近な存在になった(笑)蝶々はこれからいっぱいお花の蜜を吸える時期ハート︎さがしまわりまーす!

今は終わってすぐGのみなさんとのお仕事にこにこ︎心強いです。切り替えしっかり。がんばります!

g-yuka
posted by Gロケ at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月10日

花見(さくら)お花見花見(さくら)

先日、お花見に行って来ました!!!
久々に友達とも会えテンションあがり、
満開の桜にもテンションあがり、
素敵なシャンパンにもテンションあがり、
素敵な時間でした花見(さくら)

DSC_0690.JPG

ずっと気になってた本をGETしたので、少しずつ読みたいと思います!

さぁ、新年度もスタートしたので、新たなる気持ちで私も頑張ります右矢印2右矢印2右矢印2


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

退団のご挨拶

退団のご挨拶 

皆さま、いつもG-Rocketsに多大なご声援賜り、誠にありがとうございます。

さて、題名にもあります通り、私、本山美鈴は、2016年3月31日をもちまして全てのパフォーマンスを終えて、4月4日に正式にG-Rocketsを退団させて頂きました。

今までたくさん応援して頂いたファンの方々、このブログに遊びに来てくださる方々、そして、G-Rocketsの公演やパフォーマンスを実際に見に来て頂いた方々、皆様の大きな応援でわたしは何度も救われました。
本当にありがとうございました。そしてご挨拶が遅れましたことここにお詫び申し上げます。

7年間在籍したG-Rocketsを後にするのはとても心苦しく、なんだかまたここに帰ってきてしまう気すらするのですが、、、今年度より心機一転、新しい世界へ飛び込み、成長した姿になって、機会があればまた皆様にお会いしたいです。

今まで本当にありがとうございました。

本山美鈴
posted by Gロケ at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

肩甲骨

あつこです。
blog更新遅くなりすみません(´д`|||)( ;∀;)( TДT)

本日は、
待ちに待った、肩甲骨ワークショップにいってまいりました!

面白かったー!

ですよね!
ってことから、

そうなんだっ!
ってことまで。

じゃーどうやったら動くのってことやって、

正しく動いてるか、逐一チェックしてほしいけど、、、

体を変えるには、
ここからが勝負!

自分に負けずに継続すること。

発見だけに終わらないように、コツコツやろう。

やるぞ!

と、一人心に誓うあつこです。

はい、
ここに載せたので。

有言実行ってやつ、
やりましょう!

q(^-^q)
(^-^)/
(^^)d
posted by Gロケ at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記