2016年04月06日

最近思うこと

Gともです。

お花見、おわりましたかー?
明日は雨模様?!

お花見といえばお酒(笑)

最近真剣におもうのです。

私は割りとお酒に強い方とよく言われ、、
まぁ、そうなのかもしれないと自覚はしていて、、

打ち上げや、仲間や、親戚や、みんなで集まるときは勿論楽しく飲みますし。
普段も晩酌しています。
あ、でも晩酌は缶ビール1本(350)くらいですよー。
でも、年齢を重ねてきたし、
「休肝日」を作ろう。

と意識し始めました。

ただ、休肝日の次の日は、缶ビールいつも1本で満足なところ、2本のみたくなっちゃう(笑)

結果飲む量はかわらない!?

それでも休肝日は本当に必要なのだろうか、、、。


そんな疑問を持ちながら、これからも休肝日作っていこうと思う今日この頃(* ^ー゜)ノ

posted by Gロケ at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月05日

充電日

Gくみです。
Endless  Shock公演も無事に終わり、

ゆっくりパワー充電!

明日からまた新に心機一転!

がんばるぞ!




posted by Gロケ at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月04日

新たな一歩!

Gさちです。
本日で美鈴が…(T^T)
image:51883
(写真横ー!)

新たな一歩を、みんなで応援です!
image:51867

そしてGメンバーもそれぞれ走り出します、走り出してます!

ほぼ全員がそろった本日の練習会。
盛り上がり、学び、そして刺激を受けました。
高め合える仲間がいるのは、やっぱりいいですね。

posted by Gロケ at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月03日

やられたー(≧∇≦)

Gはんざわです。
本日はよしみとコロッケさんプロデュースのお店MIMIC TOKYO出演日!

むむむ、、、
やられたー(≧∇≦)!
嬉しい嬉しいサプライズー♪
客席に美鈴ー!!
物凄くビックリしましたが、美鈴のくちゃくちゃのキラキラ笑顔にめちゃくちゃパワーいただきました(*^^*)
ありがとうー!

image-d55bb.jpg

posted by Gロケ at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月02日

怒涛の年度末あせあせ(飛び散る汗)

無事にGロケスタジオの発表会も終了。
実は私は本番は見ることができずだったのですが、
それぞれが力を発揮できたようで
頼しく感じている次第です。
発表会の日程が決まる前から決まっていた
母校の同窓会の幹事という大役を終え、
いま完全に体調を崩しインフルエンザまで発症して
寝込んでおります。。。
明日は体操の全日本選手権決勝!
インフルエンザで会場に行けなくなってしまいましたが、
リオの出場をかけた大切な試合NHK総合でも
13時50分から17時まで放送されます。
興味のある方はぜひご覧ください。
私やゆりちゃんが振付した選手たちの演技も見られるかも
しれません。
4月なのにインフルエンザ!みなさんもお気をつけて。
G陽子でした。
posted by Gロケ at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記