2016年05月31日

育てる♪

DSC_0154.JPG

ようこです。
我が家のとまとさん。(二週間くらい前)
夫婦共に多忙を極めていた時、我が家の植物たちは
ことごとく私たちにパワー吸い取られ枯れまくって
おりました。。。
ですが、なんと!最近はとまとさん、きゅうりさん
共に実が生り始めております。
娘もおじぎそうに『ぺこりん』と命名し昨日から
育て始めました。
次のブログが回ってくる時には両方とも大きく成長
しているかな?楽しみにしていてくださいね。
指導に関わる日々、育てることで日々勉強中〜。
posted by Gロケ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月30日

椎原です。

こんにちはにこにこ!!
昨日コロッケさんチームは劇場入りをして1日への本番に向けて準備しています!!

そして昨日は半さんのバースデーでしたのでみんなでモツ鍋を食べワイワイと楽しみながらお祝いをしてきましたにこにこ!!1ヶ月怪我なく元気に走り抜けれるようしっかり食べてきました!!!
いつもながら、素敵なコロッケさんの元で私達も全力で頑張ってきたいと思います!!
是非劇場まで足を運んで頂きたいですにこにこハート️お待ちしております!!

iPhoneから送信
posted by Gロケ at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ガンホーフェスティバル&半さんbirthday


本日はガンホーフェスティバルに出演させて頂きました!!
沢山のお客様の前で素敵な舞台で
パフォーマンスさせて頂き、
幸せでした*
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そして本日は半さんbirthday(*´`)
直接はお祝いできませんでしたが、
イベントメンバーで動画でお祝いしました\(^^)/


気がつけばもうすぐ6月。。
一日1日大切に進んで行きます★

image.jpeg


あゆか
posted by Gロケ at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月28日

今日はりささんのお誕生日です!!

今日はりささんのお誕生日(*^_^*)
ということでサプライズでお祝いしましたー!!!


私今日Blogでりささんのお誕生日プレゼントセレクトしたのも私という奇跡☆
image-83c51.jpeg

りささんお誕生日おめでとうございます!!!

好美☆
posted by Gロケ at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月27日

明治座☆

こんばんは。さやです!
本日もコロッケさん明治座公演のリハでした!
ここ何日かずっと足プルプルしてます笑

明日はいよいよラスト稽古!
気合い入れてがんばります(*^^*)

image-abb88.jpeg
posted by Gロケ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

◇Achiです◇

こんばんは
わぁーーー随分と遅れてしまいました!
すいませーん(´・ω・`)(´・ω・`)

4月、5月と濃厚な日々を送っていました。

一段落といいたい所ですが6月も引き続きの忙しさです。

皆さんにもまもなく情報解禁できると思いますのでお待ちください\(^^)/

もう1つお知らせ出きる事が!!
そちらも、お待ちくださいー!!!

大好きな夏がやってきますー!*\(^^)/

皆さんも素敵な1日を.#*
posted by Gロケ at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月23日

夏日太陽

G―ゆり です
今日は 気温上昇右矢印2
都心は真夏日でしたね~太陽
私は 個人的に 暑いの大歓迎(^^)/
熱中症には 注意!ですが…

明日も暑くなる予報です!

今週は、舞台やイベントなども控え、万全な体制で望みたいと思います力こぶ


posted by Gロケ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月22日

デビュー

りさですてれてれ光るハート

昨日は、企業さんのイベントでしたにこにこ八分音符
普段味わえない経験をたくさんさせてもらい、拍手をたくさんもらい、楽しかったです〜キャラクター(万歳)光るハート

メンバーは、きみさん、ゆっこ、みなみ、新人さんのりょうこさん、ちえみでした!

この二人は今日デビュー戦でしたハート

また来週もがんばりまーす[]光るハート
DSC_0740.JPG
posted by Gロケ at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月21日

志保です

今日はひっさびさのオフーーーです!

太陽の光で光合成をして、パワー充電です。
そして、最近の運動不足を解消すべく、お気入りのコースをランニングのようなウォーキングのような。。。
いや、途中からお散歩でした。笑

今月はせわしないまま終わっていくので、つかの間ののーんびりした時間を楽しみたいと思います。








posted by Gロケ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月20日

すくすくと。

image-72234.jpeg
4月3日に頂いた鉢植えのお花。その頃咲いてた花は枯れちゃいましたが下から蕾がいっぱい。
すくすく成長する姿にこうやって私も成長しなきゃなぁと教えてもらった感じでした。
夏ももうそこまで…最近は足踏み状態な気がするから努力コツコツ。
階段踏み外して落っこちないよう、しっかり登っていこうと思います。

g-yuka
posted by Gロケ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月19日

いい天気〜八分音符

今日は久々にお出かけ八分音符

昨日、一昨日とバタバタだったので、
今日だけは
ゆったり、まったり〜日本茶

明日からの仕事に向けて
パワーチャージ!!!

晴天の日は眺めが良いなーきらきら

DSC_0067.JPG
↑この時は暑いくらいだったのに、
よっ夜は、寒い。。。

薄着で出かけてしまいホットミルクティーで寒さをしのいで帰るGきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月18日

なんてったてアイドル〜♪

みなさん、ドコモポイントのひよこキャラクター御存じでしょうか??
私、デブの方にめちゃくちゃハマってます♡

可愛すぎません?!(*≧∀≦*)

何してても可愛い!!

ふとみかけると、顔がにやけます。

あぁ〜
アイドルにはまっている方たちはこんな心境なんだろうなと思います。

見てるだけでしあわせ〜(*´∀`)

アイドルは偉大だっ!

…と実感するあつこでした。

posted by Gロケ at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月14日

元気を八分音符

Gともです。

最近、暑かったり、夜は寒かったりで少し疲れぎみでしたので、、

そんなときはやっぱり


DSC_0277.JPG


ですね!

元気になったー!


単純です(笑)

posted by Gロケ at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月13日

一時のリセット

Gくみですきらきら
今日も汗だくに動いていました。

最近のお気に入りの本「プリンセス・トヨトミ」

頭が一度リセットするので、電車移動中に読む^-^きらきら

面白くて入り込みますきらきら

ただ、、降りる駅だけは注意(笑)

一度危なかった、、(^^;あせあせ(飛び散る汗)



posted by Gロケ at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今日の楽しみは

Gさちです。
今日は天気がとてもよかったですね。
リハまでゆっくり時間があったので、がっつり布団干しました。
シーツも洗濯しました。
ベッドではなく、布団派です。
ずーっと布団です。

今日の布団、絶対気持ちいい!
絶対幸せ(o´∀`)
楽しみ☆

明日のリハにそなえて黒にんにく食べて、風呂に入って寝ます。

みなさま、今日も一日お疲れさまでした
(o_ _)o


黒にんにく残り1個…

買いに行かなくちゃ。
posted by Gロケ at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月11日

癒し。

Gはんざわです。

最近帰りが遅く、疲れて帰る日々。。。
家に着いた!と、
ほっ、とため息をつきながら玄関を開けると、

『てん、 てん、 てん、てん、てん…』

と、家の猫が玄関まで駆けてきてお出迎えしに(;;)揺れるハート

かわいい(;;)揺れるハート
疲れも忘れる癒しです。
ちっち、いつもありがとうぴかぴか(新しい)

よし、明日も頑張るぞ(^ー^)/
posted by Gロケ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月10日

新クラス開講♪

陽子です。
新緑の美しい季節がやってきましたね。
そして、新茶が美味しい。私は両親が静岡出身
この時期には毎年楽しみの新茶をいただいています。

さて、この度ご縁があり原宿のstudio ovaにて
新しいクラスを開講する運びとなりました。
詳細はfacebookに記載させていただいておりますが、
今週金曜日13時から15時で無料体験会を開催致します。
こちらにリンクを貼っておきますのでお時間・興味ある方は
ぜひお越しいただけたらと思います。
通常のクラスは6月より11時から13時半の時間帯で開催予定です。
スタジオHPはいま準備中ですが、出来次第詳細アップ致します。
G公演でゲスト出演していただいた石田さんの殺陣クラスなども
開催予定です。お楽しみに。
https://www.facebook.com/Grockets/?fref=ts
posted by Gロケ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月09日

しいはらです!!

1日遅れすみません!
完全に春が来ましたねにこにこ!!すごく気持ちいいー♪
リハ真っ只中ですが、行き帰りに、ポカポカ陽気を楽しんでますにこにこ星2
6月は舞台にも出演させて頂きますにこにこ春のパワーをもらって全力で頑張りますにこにこ星2
みなさんもポカポカ陽気を楽しんでくださいね♪

iPhoneから送信
posted by Gロケ at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月07日

あゆかです

こんばんは*

今日は半袖でも暑いくらい良い天気でした太陽
嬉しい(*´`)♪♪

前回の自分の投稿の時も
ちょうどmimic day だったんですが

さやさん、よしみさんに続きわたしも今日
mimic day でした(*´罒`*)

久々にあつこさんと!!久々というか2回目!!!!
余談ですが、あつこさんとは食の感性がかなり合います٩(ˊᗜˋ*)و
あつこさんが美味しいと言ったものは
もう間違いないですきらきらきらきら

そんなこんなで明日もリハ頑張りますっ!!!!!!!!!!!!


image.jpeg


あゆか
posted by Gロケ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月06日

MIMIC☆

今日はさやちゃんと一緒に
MIMIC TOKYO

出演させていただきました(o^^o)

image-1806a.jpg

そして今日は倶楽部Gの方も観に来てくださいました!!!
ホント嬉しかったです(*^_^*)

終わった後少しお話もできました☆

毎日入れ替わりでG-Rocketsもがんばってますのでお時間がありましたら是非遊びに来てください(#^.^#)♪

好美☆
posted by Gロケ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記