2016年05月06日

MIMIC★

こんばんは。さやです!
今日は日中ぽかぽか陽気でしたね〜

私はお休みだったので、近所をお散歩してきました^_^
こんな所にこんなお店が!!っていう発見がたくさんあって楽しかったです♪

たまにはのんびりぶらぶらするのもいいですね(^.^)

いっぱい休んだので、また明日から頑張ります!
今月はmimicに出演させて頂く日が多いので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね〜

posted by Gロケ at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月05日

◇Achiです◇

東京はだいぶ夏日になってきました\(^^)/
大好きな季節がやってくるー!


最近は人生の山を昇っているような毎日で
苦しい事や悩む日々が多いですが
こーゆう時に人は、人の有り難みを知るんだということも学んでます。

当たり前に思える会話も
実は何気ないようで大切な会話だとか

普通に会えてる毎日が
当たり前ではないということ。

1日1日を本当に大切なしなければいけない理由を今の現場で学んでいます。

みなさんも当たり前な日常に感謝して
今日も愛ある1日を.☆



あち
posted by Gロケ at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月03日

GW(^^)/

G-ゆり
GW真っ只中ですね~

私は稽古真っ最中です!
人口密度の高い稽古場で良い汗かいてますOK!2
普段は使わない筋肉を使い力こぶ若干 筋肉痛顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

大好きな温泉で 疲労回復(^^)v
posted by Gロケ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月02日

ごっ、、、

5月!!!

はーやーいーっっ!!!!
こんばんは、りさです(笑)

みなさんはGWおやすみ中ですか??

私はGWは、mimic tokyo ですてれてれ光るハート

遠くから来てくれるお客様、楽しみにして来てくれるお客様で毎日大変、盛り上がっております!

笑顔と素敵な時間をお届けできるよう、頑張りますっハートハートハート

今日は何気に初ペアハート

よしみとでしたっにこにこ

良い連休を〜四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

C360_2016-05-02-23-26-16-941.jpg
posted by Gロケ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

志保です!

こんばんはーー!

1462114003999.jpg
本日は私のパートナーでもあります敦子さんのバースデーです!!!
皆でお祝いできて幸せでした(*^^*)
敦子さんの新しい年の始まりも、やっぱりおっきな笑い声でした\(^o^)/

初めて経験する事の多い現場で、毎日違った感情が現れるとっても忙しい現場ですが、Gメンバーと一緒だと、毎日必ず笑える時間があるんです。
やっぱGはサイコーです!!!

posted by Gロケ at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記