2016年05月06日

MIMIC☆

今日はさやちゃんと一緒に
MIMIC TOKYO

出演させていただきました(o^^o)

image-1806a.jpg

そして今日は倶楽部Gの方も観に来てくださいました!!!
ホント嬉しかったです(*^_^*)

終わった後少しお話もできました☆

毎日入れ替わりでG-Rocketsもがんばってますのでお時間がありましたら是非遊びに来てください(#^.^#)♪

好美☆
posted by Gロケ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

MIMIC★

こんばんは。さやです!
今日は日中ぽかぽか陽気でしたね〜

私はお休みだったので、近所をお散歩してきました^_^
こんな所にこんなお店が!!っていう発見がたくさんあって楽しかったです♪

たまにはのんびりぶらぶらするのもいいですね(^.^)

いっぱい休んだので、また明日から頑張ります!
今月はmimicに出演させて頂く日が多いので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね〜

posted by Gロケ at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記