2016年06月30日

◇Achiです◇

あち、あゆBLEACH稽古進んでます(^^)d
CYMERA_20160629_215324.jpg
立ち回り楽しいー!!!!
少しでも多くの人に見ていただきたいと今日更に強く思う稽古となりました!
宜しくお願い致します!
あち
posted by Gロケ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

◇Achiです◇

あち、あゆBLEACH稽古進んでます(^^)d
CYMERA_20160629_215324.jpg

立ち回り楽しいー!!!!

少しでも多くの人に見ていただきたいと今日更に強く思う稽古となりました!
宜しくお願い致します!

あち
posted by Gロケ at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月28日

G―ゆり です

理沙の投稿に引き続き…
昨日は 練習会に…
M I M I ♪
美鈴が来たぁ~てれてれ

めっちゃ 自然てれてれ

specialなdanceレッスンをしてくれました♪
感謝!
posted by Gロケ at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月27日

Good day光るハート

りさです目がハート八分音符
今日は月曜日っハート毎週月曜日はGロケ練習会です!
みんなでわいわい練習がとても楽しいですっ力こぶてれてれ光るハート
そんな中、今日はな、なんと!!!

みすずがきたーーー!!!!!

相変わらず元気娘でハート離れていた感じしません!すぐ馴染みました(笑)

何をしたかは、明日のブログでゆりさんが書いてくれますっ(笑)
お楽しみにぃ〜
C360_2016-06-27-19-50-15-029.jpg

posted by Gロケ at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月26日

志保です

こんばんは。
日頃お世話になっているコロッケさんのお店、MIMIC TOKYOでのイベントに参加させていただきます。
バトルって言葉に少し怯みますが、、、久々の『妙』活動とても楽しみです。
大好きな空間で『妙』を披露できるのはとても幸せなことなので、いーっぱい楽しみたいと思います。
ぜひぜひ、見にいらしてください!!

宮内敦子/塚越志保 出演
「第一回オールジャンルエンターテイメントバトル」
サーカスアクト・デュオ妙~tayu~」で出演致します。
ホームページ:http://www.mimictokyo.com/…/%E2%98%86platinum-night%E2%98%86
日程:7月18日(月・祝)
時間:18:00start ~23:00close
会場:mimic tokyo in 麻布十番(地図:http://www.mimictokyo.com/access
料金:前売5000円/当日5500円(ビュッフェ&1ドリンク付き)

posted by Gロケ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月25日

ありがたい。。。

昨年は2月になゆにも協力してもらいながらドタバタで過ごした明治座さんでの生活。。。
そんなことを思い出し、また帰ってこれたんだなぁと喜びつつ公演が始まりました。
今年はコロッケさんと青木隆治さんのコラボという特別な時間にSAKURAもありで…また今年も濃密な時間を過ごさせて頂きました。 明治座さんで過ごせるのもあと3日。
初心を忘れず最後までがんばります。
明治座はお客様の顔が1階の奥から3階まではっきり見えるんです。だから応援しに来てくださった皆さまの顔…よく見えました!本当にいつもお忙しい中ありがとうございます。

コロッケさんのお力になれるよう、皆さまの笑顔のために千秋楽まで精一杯踊らせて頂きます!
こち亀の情報も続々でてるようですのでそちらもチェックしていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

g-yuka
posted by Gロケ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月24日

ぬあーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

じめじめ〜

むしむし〜

こんな日々ですが皆さんいかがお過ごしですか??

今日は敦子さんとゆっこと自主練!!!

あー重い重いと言いながらも素敵な見本を魅せてくれた敦子さん!!!

せっかくDVDプレイヤー持ってきたのにリモコン忘れ、巻き戻しも早送りもできずずっと再生し続けるしかないゆっこ!!!

いやーーー、充実した時間でした八分音符



もう見ていただいた方もいるかと思いますが、

「よなよなエール」スペシャルムービー
ホームページ:http://yonayonaale.com/

に出演させていただきました右矢印2右矢印2右矢印2
久々に飛びました!!!

見てください八分音符


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

SAKURA

明治座公演
「SAKURA」〜JAPAN IN THE BOX〜
プレビュー公演無事終わりました。

久しぶりの三方礼(字あってるかしら?)
も高揚感あり、
今日の千秋楽は見守ってくれてるしほたち3人見えてじ〜んときました。

4月からがんばってきたみんなとしばらく会えないのはとてもさみしく感じます。

9月の本公演はきっともともと、
華やかで臨場感溢れる舞台になることでしょう!

今後もSAKURAを宜しくお願いいたします。

あつこ

1466693917448.jpg
posted by Gロケ at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月22日

(*・・)

DSC_0324.JPG


Gともです。

いろんな道が好きなんだけど。

やっぱりまっすぐはきもちいい。

ずっと続くと飽きちゃう自分もいるけどねー。

このくらいがちょうどいいかな。


今、そーいう気分(笑)。

posted by Gロケ at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月21日

誕生日きらきら

今日も一日がっつり!!!
コロッケさんの舞台きらきら
SAKURA JAPAN IN THE BOXきらきら
プレビュー公演2回目きらきら

そして一週間前ですが、
14日にメンバーから有りがたくも誕生日お祝いをしてくださいました!!!

サクラメンバーから>_<。
image:113751
Gメンバー皆からのプレゼントは、あつこセレクトのアディダス短パンきらきらきらきら>_<。
(あち、しほさんバタバタで貼り付け写真→この貼り付け写真、二人から頂きましたハートハート(トランプ)ハート(トランプ))

コロッケさんメンバーから>_<。
image:110749
はんちゃんセレクトの
シュークリームきらきらきらきら

素敵なプレゼント!!!

ダブルで誕生日お祝いT_T

すっごい嬉しい誕生日でした!!

皆に感謝!!!ありがとうざいます平謝りハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

Gくみでしたきらきら
posted by Gロケ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月20日

お弁当!

Gさちです。
前回の日記に引き続き、明治座にて、コロッケさんのものまねショーに出演させていただいてます。
楽屋、袖、舞台上でたくさんたくさん笑い……、幸せの目ジワが増えてます(^ー^)
そしてお客様の笑い声、パワーに元気をもらい、毎日楽しく舞台に立たせていただいてます!
素敵な座組の皆さんと、この時間を大切に楽しく過ごしたいと思います。

そして本日はお弁当の差し入れ(≧∇≦)
image:59064
ありがとうございます!!!!!

「のり」は半ちゃん、「そぼろ」は私。となりのくみこ、そのとなりのゆか、そのとなりのさや、そのとなりの椎原も「そぼろ」

つまり半ちゃんは「のり」で、他の5人は「そぼろ」
(という、どうでもいい情報)
おいしくペロリといただきました。

明日も笑顔で頑張りますo(^-^)o

posted by Gロケ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月19日

感謝。

Gはんざわです。
本日は明治座にて、
コロッケさん公演!昼公演!
そして夜は
Sakura in the Box 内覧会初日!

観に来てくれた方々、暖かい拍手をありがとうございました。

そして沢山沢山助けてくれたそれぞれの舞台でのメンバー。
応援しに来てくれたメンバー。
本当に本当にありがとうございました。
そんな素敵なメンバーと一緒に、素晴らしい舞台に立てている事に、

改めて感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。
そして改めて
G-Rockets!サイコー!!
と大声で叫びたくなる一日でした。

明日も、コロッケさん座長のもと、
感謝して、
頑張ります(^ー^)/ぴかぴか(新しい)

posted by Gロケ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月18日

育ちましたよ♪

こんにちは♪ようこです。
前回紹介した我が家のトマトさんときゅうりさん
こんなに大きくなりました。
このきゅうりさんは2代目です。
もうひとつ目はすでにいただきまして、
みずみずしく美味しゅうございました光るハート
家で育てて食べるってとっても楽しいですね。
夏バテしないよう、しっかり栄養とって
頑張っていきましょ〜きらきら
image.jpg
posted by Gロケ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月17日

椎原です!!

お久しぶりですにこにこ!!
梅雨入りして少しジメジメしていますね!!
今出演させて頂いているコロッケさんの舞台もあっとゆうまに中日を過ぎました!!そして今日は鳥めし弁当の差し入れハート
すごく美味しかったですにこにこハート
パワーをしっかりと注入して
夜公演も頑張ってきまーすにこにこ!!

image.jpeg


iPhoneから送信
posted by Gロケ at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

あゆかです。


本日、[SAKURA]ゲネプロでした。
ダンサーさんと共に
G-rockets全力で頑張っております!!!!

是非、楽しみにしていてください!!


そしてBLEACHも情報公開、ビジュアル公開されました★
2代目砕蜂。
誠心誠意、頑張らせていただきます!!!!

応援宜しくお願いします(*^^*)!!!!


あゆか
posted by Gロケ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月15日

こんなに種類があるんです☆

今日もMIMICTOKYOに出演させていただきました(o^^o)

本日はまいことです!!!


MIMICでは衣装とともに可愛い髪飾りを付けるのですが、その髪飾り☆

こんなに種類があるんです☆
image-117e2.jpeg
それぞれの髪型に合わせて、気分に合わせて選んでます(*^_^*)

今日の私とまいこは羽根バージョン♪

観に来てくださった際には髪飾りも見てみてください(#^.^#)

好美でした☆
posted by Gロケ at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月14日

バースデー★

こんばんは。さやです!
本日はくみさんのバースデー★
ということで、ダンサーズでお祝いしました^ - ^きらきら
image-74bcf.jpeg
くみさんおめでとうございます(*^^*)
これからもクールでお茶目なくみさんでいてください(≧∇≦)光るハート

コロッケさん公演もいよいよ後半戦メロディ
みんなで盛り上げながら力を合わせて頑張ります!!
posted by Gロケ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

あちです

こんばんわ。

BLEACHのビジュアル公開されました!
なんかリンク貼れないんですが。。

ぜひ見てください!

そして今は絶賛明治座「SAKURA」稽古中です!
こちらも応援よろしくお願い致します!!

おやすみなさい!!!!
posted by Gロケ at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月12日

梅雨入り~

G-ゆり です
梅雨入りしたけど 週末は 良い天気でしたね~太陽
暑いぐらいが 心地いいです。

今日は久しぶりのGスタジオ(エアリアルワークショップ)
ちびっこ生徒達には癒されてれてれ
大人チームの生徒さん達からは 真剣に取り組む姿勢に(逆に)パワーもらいましたきらきら
皆さんの成長が楽しみです。


じめじめ暑さ…
乗りきりましょう~
posted by Gロケ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月11日

あじさい

こんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星りさです。
この前綺麗なあじさいをみつけましたハート
20160609_153819.jpg
好きな色合い光るハート

Gロケメンバーはそれぞれの現場で大忙しな日々〜
ちょこちょこ会えてはいるものの、寂しいな光るハート(笑)

私は新たな作品を作るべく、フレッシュなメンバーで楽しく、若いパワーをすいとりながら練習しておりますハート笑いが耐えません(笑)

7月3日の倶楽部Gイベント楽しみにしててくださいね〜てれてれスパーク2(キラリマーク)

posted by Gロケ at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記