2016年07月31日

初日ハート

りさですからかう(あっかんべえ)ハート
昨日無事に初日の幕が開きましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)八分音符

お客様の笑い声が何よりもパワー力こぶ力こぶ力こぶ光るハート

楽しんで、みんなで力合わせて

千秋楽まで、怪我なく頑張りますっ!

IMG_-vckogv.jpg

1469454755416.jpg
posted by Gロケ at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月30日

志保です。

20160724_213655-7b9f0.jpg
私、お誕生日を迎えました!!
当日はお馴染みの敦子さんとMIMIC出演だったのですが、ポールさん、ダンサーさん、みんなにもお祝いしてもらって、幸せだなぁ〜♡
そして終わってからは念願のおでん屋さんでもお祝いしてもらっちゃって。幸せだなぁ〜♡

気持ちの浮き沈みの激しい年頃ですが、一緒に笑顔になれる仲間がいることが何より幸せ♡♡♡

おまけ
20160715_172639-5356d.jpg
先日Gスタの生徒が持ってきてくれました。
とっても可愛い黄色い花。
最近みんなから幸せいっぱい貰ってるので、皆さんにも幸せのお裾分け。笑
posted by Gロケ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月29日

オレンジ。

image-633d3.jpeg
まだ梅雨だった頃の帰り道。

綺麗な夕焼けに出会いました。梅雨明けもしたし、いよいよ…
夏が来るー!!!

今年の8月は稽古期間の夏となるので汗だくの毎日となりそうです。こち亀の現場で新しい発見、成長ができるよう。7月末はいろいろ自分の足りないところ、苦手なところと向き合う時間。やる事山積みでまだまだ時間が足らないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しんで舞台に立てるようやれるだけの事にチャレンジしたいです。
去年の今頃はRENTだったんだなぁ…なんで思い出しながら今もサントラ聞いて口ずさみながらpowerもらってます。もっともっと歌ったりお芝居できるようがんばろ。

g-yuka
posted by Gロケ at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月28日

観劇鑑賞な日♪

まず1本目は
あちとあゆが出演している『BLEACH』をメンバーと見に行ってきました!!!
2人とも素敵で感動しちゃいましたきらきら
頑張ってるメンバーを見ると刺激になりますね八分音符
あっ、皆で写真撮れば良かったあせあせ(飛び散る汗)

そして、2本目は
話題の『ドラクエ』
あんまり知らないけど話題だし
知り合い出演しているし、
気になったので見に来ちゃいました!
映像が凄かった!!!
夏休みだからか子供達も多く、盛り上がっていました八分音符

梅雨も明けたし、
7月も後3日だし、
夏本番!!!
次の仕事に向かってステップアップします右矢印2右矢印2右矢印2

いやー、贅沢で刺激ある日になったなぁーきらきら

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月27日

私のリトリート♪

あつこです(’-’*)♪
昨日今日と行きたかったところについに行ってきました!
それは…
ゆりさん宅(≧▽≦)
とっても住みやすそうな街と、居心地のよいお家でしたー!(*´ω`*)
今回の遠足の行程は、
深夜3時半までの夜な夜なトーク→ゆりさんの手作り朝ごはん→ティップネスでのTRX→格安ほりだしショッピング→ゆりさん家でテレビ見ながらゆったりランチ→お写真拝見→ベランダ散策
というとってもゆったり満足なメニューでした 笑
サボテンいっぱいのほんとに素敵なおうちです(≧▽≦)
写真は今村農園 笑
トトロとこだまちゃんの奥にはトマトとおくらの葉。
うつってないけど、
ローズマリーは昼食にでてきましたよー♪
20160727_170955.jpg
posted by Gロケ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

私のリトリート♪

あつこです(’-’*)♪

昨日今日と行きたかったところについに行ってきました!
それは…

ゆりさん宅(≧▽≦)

とっても住みやすそうな街と、居心地のよいお家でしたー!(*´ω`*)

今回の遠足の行程は、

深夜3時半までの夜な夜なトーク→ゆりさんの手作り朝ごはん→ティップネスでのTRX→格安ほりだしショッピング→ゆりさん家でテレビ見ながらゆったりランチ→お写真拝見→ベランダ散策

というとってもゆったり満足なメニューでした 笑

サボテンいっぱいのほんとに素敵なおうちです(≧▽≦)

写真は今村農園 笑
トトロとこだまちゃんの奥にはトマトとおくらの葉。

うつってないけど、
ローズマリーは昼食にでてきましたよー♪
20160727_170955.jpg
posted by Gロケ at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月26日

夏休み〜

学校はいよいよ始まってますね八分音符
なつかしいなぁ〜
羨ましいなぁ☆

まぁ羨ましがってても仕方ないので(笑)
いってきましたー!!

桃狩りっ
1469260094792.jpg
食べ放題っ
1469260106464.jpg

そして、絶対ちょっとは可愛く撮れる場所
1469259999288.jpg

、、、。

やだ、「そうでもない」とか言わないでハート

はい。
楽しんだもの勝ちですねー。


楽しい夏を!!
posted by Gロケ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月25日

Happy Birthday!!

本日は練習会からの〜八分音符きらきら

皆でGメンバーしほの誕生日お祝い〜きらきらキャラクター(万歳)きらきら

はんちゃんセレクトのプレゼント〜〜きらきら可愛
_20160725_214944-feff8.JPG
しほの笑顔大好ききらきらきらきら

おめでとうメロディきらきらてれてれきらきらメロディ

                             Gくみでした^-^。
posted by Gロケ at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月24日

今年の花火大会線香花火

Gさちです。
昨日は足立区の花火大会が荒川河川敷でありました。
時間が合えば、毎年見てます。
ここ何年かは雨で途中で中止になったり…。
しかし、昨日は雨も降らず。

なんとうちのベランダから見えるんです。
何年か前はあまり見えなかったのに…
昨日はほぼ見えた\(^o^)/
image:63235
(よこー!しかもちっちゃ)

年々打ち上げ花火の高さが高くなってる!!!
または私の身長が伸びたのか?
横目でテレビの生中継を見ながら、実際に花火を見るという。なんて贅沢♪(´ε` )

ただね…
またもや隣の部屋の方が電話でめっちゃ怒ってる…っていう、今までにない初のビクビクの花火大会(T^T)
posted by Gロケ at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

涼しい〜♪

Gはんざわです。

昨日今日と涼しい日が続いております。
寝やすい〜♪
猫も、くっついて寝てくれます。

とは言えども
暑い夏が待ちどうしい気も。。。

どんな日も、
そんな季節に身をまかせ、日々精進で頑張ります(^ー^)ぴかぴか(新しい)
posted by Gロケ at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月22日

妖精祭2016♪

陽子です。
夏らしく暑い日が多くなってきましたね。
毎年恒例の妖精祭Gロケスタジオの生徒さんと
まいちゃんと共に参加してきました。
今年はトップバッターで赤をテーマに愛、破壊、炎などを
踊りや衣装で表現してきました。
年々参加者も増え妖精祭も盛り上がってきてます。
最初に参加したときに小学生だった生徒もいまは高校生
成長していく子供たちの姿を他のチームも含めみんなで
見守れるのは嬉しいものです。
プロのみなさんの演技はもちろん、子供たちの純粋で
一生懸命な姿に心踊るステージでした光るハートIMG_3767[1].JPG
posted by Gロケ at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月21日

椎原です!

こんばんわてれてれ星2
暑かったり寒かったりしていますがみなさん元気にお過ごしでしょうか??

先日はお誕生日で、Gのみんなにお祝いして頂きましたにこにこ星2︎ともさんも1日違いなので一緒にお祝いでしたにこにこハート
素敵なプレゼントも頂いて本当に感謝ですてれてれ星2
感謝の気持ちを忘れず、いつも笑顔で過ごせる歳にしていきたいと思いますてれてれ星2︎まずはこれからの暑い夏を乗り切りまーすにこにこハート
image.jpeg
posted by Gロケ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月20日

残り一週間

こんばんは★

ついにBLEACH初日まで残り一週間となりました。
ラストスパート。
前のめりでもっともっと。

最後の最後まで上を目指して
悩んで試行錯誤してぶつかって
必ず最高のものを皆様に。

自分のことのように考えてくれる
みんなに感謝の日々です。

劇場でお待ちしております!!!!!!!!


あゆか
posted by Gロケ at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月19日

妙のお二人おめでとうございます!!!

昨日MIMICで行われました
platinum night!!!


妙のお二人がバトルに出られるということで見に行ってきました☆

カッコイイタンゴに会場もすごく盛り上がって!!!

主催者のアカネさんのアカネ賞きらきらきらきら

妙のお二人☆敦子さん、しほさんおめでとうございます!!!

image-eb65e.jpeg

他にもポールダンサーさんやいろんなパフォーマーの方がいらっしゃって楽しかったです!!!

本当におめでとうございます(*^_^*)

好美でした☆
posted by Gロケ at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月18日

束の間の休日★

こんばんは。さやです!
ただいまNARUTO稽古期間中ですが、昨日久しぶりに休日を満喫しました八分音符
image-feb69.jpeg
中華街でお腹いっぱい食べ、水族館ではお魚さんたちに癒され、ゆっくり贅沢な休日になりました(*^^*)

明日からいよいよ通し稽古も始まり、本番まであと少しとなりました。
去年の反省点を踏まえて、気合いを入れて明日からの通しに臨みたいと思います!!

posted by Gロケ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

◇Achiです◇

こんばんわ!
IMG_-ead2mq.jpg
こちら初日まで残り2週間..
あー早いなぁ。AllAでお待ちしてます!

今日差し入れ頂きました  
DSC_5028-cd109.JPG 
posted by Gロケ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月16日

連休

G-ゆり です

2016年 既に 半分が過ぎました…
早すぎですっ(^^;

皆さん
連休は いかがお過ごしですか?

折り畳み傘が手放せないお天気ですが…

最近は…
小さな幸せ四つ葉沢山探して 過ごしてます!
DSC_0067.JPG

カメラは 約10日前に種をまいたオクラの芽です。
日々成長して(^^)楽しみメロディ

posted by Gロケ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

いよいよ!

こんばんは!りさです。
夏だ!スイカだ!志村魂!!

と言うことで、(笑)

只今、志村魂のお稽古期間中ですてれてれ光るハート

最近、みんなでよく年齢の話をします。
私は初めての志村魂、私は24歳、今は32歳。

殿に仕えて今年で8年目でございます。

感謝。

感謝の気持ち、初心の気持ち忘れずに。。

月日が経つのは、あっという間ですね〜

今年もお客様に、笑顔と感動を届けられるよう、楽しんで、精一杯努めたいと思います光るハート

お芝居では、まさかの!!!!???
(ナイショ(笑))

お楽しみに〜〜ハート

明日もお稽古がんばりますっっ!!
posted by Gロケ at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月14日

志保です

FB_IMG_1467646476930.jpg
来週の月曜日です!
ぜひ妙の応援に来てください!!

そして妙としてまた楽しみな計画してます!
試行錯誤して、敦子さんと納得するものつくります。
早く皆さんにほうこくできるといいなーー。


posted by Gロケ at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月12日

学校公演in聖徳☆

image-afdf1.jpeg
聖徳大学の中にある素敵なステージで小、中、高校生の皆様へ。G-Rocketsより、ともさん、あつこさん、きみさん、ゆか、しほさん、よしみ、しぃちゃん、まいこ、ゆっこ。ゲストで石田さん、武子さんこのメンバーで今回はパフォーマンスお届けしてまいりました!

子供たち…元気だったー!!妙のピエロさん、石田さんのコーナー、みんなでダンス大盛り上がり♪
私たちも袖でニコニコ癒され元気もらう時間となりました。今日のステージみて、ワクワクドキドキしてもらえてたら嬉しいです。

明日はともさんとともに4人で早朝よりお仕事へ…おやすみなさい!

g-yuka

posted by Gロケ at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記