2016年07月11日

あーづーいー!!!

先週に引き続き、
明日も同じメンバーで学校公演!!!

暑い中、皆でリハ〜八分音符

はい、もちろん
汗だくですあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ熱中症対策しなきゃダメですね!


皆それぞれ助け合い、
笑い絶えないメンバーで、明日の本番頑張ります!!!

DSC_0252-791a9.JPG

今日のリハで着ていたTシャツが偶然グラデーション八分音符

DSC_0253.JPG

明日に向けマッサージに行ってきます!!!

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

オフフフフ♪

こんばんわー!
あつこです(*´ー`*)
先日はクラブGイベント楽しかったです♪
ありがとうございました!!!


今日は大学時代のお友達とごはんしました♪

気がつけば1年ぶりの再会で、話がつーきーなーいっ!

仕事、恋愛、子育て、健康、アイドルから政治の話まで、幅広ーく 笑

そして、明日を気にして早めの解散!

いやー大人になったもんだ。笑

急なオフでしたが充実のオフでした\(^o^)/

最後に…
7/18(月)はmimic Tokyoにぜひ足をお運びくださいませー!
妙、本気パフォーマンスしまーす!d=(*^▽^*)=b(*^▽^*)d



posted by Gロケ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月08日

大宮工業高校☆

Gともです。
昨日、大宮工業高校の芸術鑑賞会で、
G‐CIRQUEをやらせていただきましたー!

私は今回出演してませんが
久々の学校公演にドッキドキ!
でも、始まるとあっという間で、90分駆け抜けました。
生徒さん達も喜んでくれて、先生方も楽しんでくれたようでひと安心。

1467981927595.jpg
次の学校公演にむけて本日のリハーサルも順調に終えました!
そちらは久々の出演もあるのでまたまたドキドキ&楽しみ(*^^*)です。


posted by Gロケ at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月07日

七夕

今日は七夕だった!
しかも晴きらきら

でも夜は曇りくもり、、
星も見れないですが、、

願い事は書こう
と思い、短冊にきらきら

恥ずかしいので内緒です^-^きらきら


                                   Gくみ

posted by Gロケ at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月06日

Gスタジオ

Gさちです。
ここ2日間過ごしやすい天気でしたね。
なので本日は、比較的過ごしやすいスタジオでのヨガクラスでした。
しかし一昨日の月曜日は暑かったー!

皆さん自分のペースで、いい汗かいてます!
ポーズも突然向こうからやってきます!
お水(私は麦茶)がおいしいです!
昼寝が気持ちいいです(笑)!

と、スタジオでクラスを始めて7年半?!始めてクラスのこと書いてみました(^ー^)

興味のある方、是非スタジオに遊びに来てくださいね。
G-Rocketsスタジオのホームページもぜひご覧ください(o´∀`)b


posted by Gロケ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月05日

美味しいー!

Gはんざわです。

2016年ももう半分が終わってしまいました。
早いです。。。

さてコロッケさん明治座特別公演も無事に終え、感謝の気持ちに浸りながら、
福島に帰省してまいりました。

あー、やっぱり空気が美味しい!
そんな美味しい空気の中、さくらんぼ園内のカフェにて
念願のさくらんぼパフェを堪能。
美味しいー!
お姉ちゃんいつもありがとう。

さて自分の原点での癒しとパワーの注入も完了!
2016年後半戦も頑張るぞ(^ー^)/

image1[2].JPG
posted by Gロケ at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月04日

倶楽部Gイベント♪

陽子です。
昨日しーちゃんが言っていたように、
倶楽部Gの皆さん限定イベントがありました。
久しぶりに空中パフォーマンスに挑戦したら、
とんでもなく体力が衰えている自分にがっくりしつつ
楽しくパフォーマンスできました。
DSC_0170.jpg
新人さんを育てる先輩方の愛情を感じたり
作品をアトリエ公演という場で発表する機会が
ありそれに挑戦する人たちが増えていること等、
いろんなことがいい方向に変化しているなと
感じました。みんな頼もしいです。
そして、娘の江玲奈がGメンバーにかまって
もらって本当に幸せ者だな。と。
沢山のことを吸収して心も身体も柔軟性の
ある女性に育ってくれることを願いたいです。
DSC_0141.jpg
今回のイベントを仕切ってくれた好美さん(右上)
心のこもったソロダンス、新体操の演技や新人
さんたちの振付どれも素敵でしたきらきら
載せたい写真言いたいことも沢山ですが、またの機会に。
ご参加くださった倶楽部Gの皆様ありがとうございました。
posted by Gロケ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

椎原です!

こんにちは!遅れましてすみません!
昨日はクラブGのイベントでしたにこにこ!!
ロープあり、シルクあり、リング、ダンス、新体操、マダム4、えれなの可愛いパフォーマンス…ピエロあり…本当に盛りだくさんでしたにこにこハート️そして、敦子さんのウラジオストックのお祝いもサプライズであったりして…大成功ハート
わたしはパフォーマンスは参加できなかったのですがお手伝いしながら楽しくドキドキしながら見させて頂きましたー!!みんな本当に素敵でしたにこにこハート️ファンの方もお忙しい中来て下さってありがとうございました!!見にこれなかった方々…またお会い出来るのを楽しみにしていますにこにこ!!

image.jpeg
iPhoneから送信
posted by Gロケ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月03日

あゆかです

こんばんは★

明日は倶楽部Gイベントですね!!
わたしは残念ながら参加できないのですが(>_<)

素敵な時間になりますように(*´`)!!!!

わたしは絶賛BLEACH稽古中です!!
筋肉痛でバキバキになりながら
緊張しながら
凄く楽しいです(´ー`)


前のめりで進んで行きます。

楽しみにしていてください*

あゆか

image.jpg
posted by Gロケ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月01日

7月になりました!!!

もうあっという間に7月になりました!!!
ということはいよいよ倶楽部Gイベントです☆

今日は新人さんのラスト練習でした!!
image-09085.jpeg
明後日は楽しんでくれたらいいなと思います(o^^o)

私も明日が大詰め☆準備ー準備ー!!

楽しい会になりますように(*^_^*)

倶楽部Gの皆さんお待ちしてます!!!

好美☆
posted by Gロケ at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

元気の源

こんばんは。さやです!
今週の火曜日にコロッケさん千秋楽を無事に迎えきらきら、休むことなくNARUTOの稽古に参加させて頂いてます!

睡眠&食事は最強コンビですね八分音符
疲れていたはずなのに、しっかり寝てしっかり食べたら一気に元気に^_^星2
昨日からずっとアクロしたり、筋トレしたりと、とてもアクティブな日々です!!

今回は再演ですが、去年よりもパワーアップ出来るように、新しいことも取り入れつつ、一つ一つのレベルをあげていけるようにがんばります!!

posted by Gロケ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記