2016年09月30日

こちら葛飾区亀有公園前派出所

全部言うとほんと長い…
こちら葛飾区亀有公園前派出所。
こち亀の舞台、麻里愛役として無事に千秋楽を迎えることができました!

応援してくださった皆様ありがとうございます!ラサールさんの両様を追い続け、あっという間の時間でした。歌わせてもらえない…あの日々がもうすでに懐かしいです。

ダンスはあまりなかったですが、麻里愛はアクションにお芝居に歌といろいろなことに挑戦できる時間で、今後の課題にも出会えた大切な時間となりました。
もっとミュージカルに挑戦していくために芝居と歌とまだまだ学ぶ時間をとって行こうと思います。
次はセーラームーン!お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

g-yuka
posted by Gロケ at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月29日

こちらは

残すところ後1回になりました!!!

1ヶ月。。。
長かったような、
あっという間だったような、


今回は初めての経験もあり、色んな意味でお勉強になりました右矢印2右矢印2右矢印2
これも素敵な学びですね八分音符

あっ、明日千秋楽ってことは楽屋を片付けなきゃいけない。。。
あーーー大変あせあせ(飛び散る汗)
大物がまだ残っている!!!
でもでも、スーツケースに座椅子が入った奇跡に感動きらきら

今日は重量級な荷物を頑張って家まで持ち帰りましたとさ八分音符

さぁ、明日も思いっきりパフォーマンスしてきます!!!

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月28日

博多(о´∀`о)

こんにちは!
ただいま博多座でお仕事のため、
博多にいます。

博多上陸3回目にしてやっと!
イカの生き造り初体験ー!

動くー!
透明ー!\(^o^)/
おいすぃー!

板前さんのテキパキとした仕事ぶりに惚れました!笑

どの現場でも、
プロフェッショナルな人には痺れますね!

いろいろ刺激を受けつつ、残りあとわずか、
がんばります!

あつこ(*´ω`*)

20160927_211505.jpg
posted by Gロケ at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月26日

リハーサルもクラスも(*^^*)

Gともです。

本日はセーラームーンのリハーサルに行って参りましたてれてれ

私は毎日リハーサルに行っているわけではないので、逆に行く度に
このカンパニーの結束というか、つながりが強くなっていっているのを
感じることができて、どんどん楽しみになっていきます八分音符


今日も素敵なシーンが出来上がり、もうワクワクがとまりませんハート

写メ撮り忘れた!Σ( ̄□ ̄;)


ま、本番お待ちしています\(^o^)/


そして明治座で盛り上がっているさっちゃんの代講で、ヨガクラスへ。

少人数でしたが
生徒さんは大汗かいて笑顔できもちよーく、楽しくやってくださるので
私もたのしくなっちゃって、やっぱりクラスもワクワクがとまりませんハート


9月もあと1週間!!
一日を大切に楽しく過ごしていきたいとおもいます(*^ー^)ノ♪
posted by Gロケ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月25日

真田十勇士!!!

真田十勇士、本日2回公演でした。
今日は、はんちゃんGロケ気合い入れ!
パワーと元気と気合いが

千秋楽まで駆け抜けます

そして本日しほ、あち、さやが観に来てくれて、会って更に元気に!!

明日もやるぞ
                                                             Gくみ
posted by Gロケ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月24日

Gロケ9月SAKURAメンバー+1

Gさちです。
スマホ新しくなりました。
お店の方がとても感じのいい方で、気付いたらタブレットまで契約してました。
ま、いいでしょう( ^o^)

9月7日に初日を迎えたSAKURA−JAPAN IN THE BOX−9月公演も残り26日の公演のみとなりました。(20:30開演ですよ!)
早いです。
改めて素敵なカンパニーの皆さんです。

Gの9月メンバー。
いろいろとあり、本日はともちゃんお手伝いで明治座に来てくれました。

みんなで一枚!
と、思ったら狐の涼子さんすでにスタンバイ。
あちが合成写真作ってくれました\(^o^)/
1474725684893.jpg
バタバタの9月でした。月末まで続きそうです(笑)
嫌いじゃない。

他の現場でもGメンバー頑張ってます!
引き続き応援していただけたらうれしいです。
posted by Gロケ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月23日

真田十勇士 パート2!!

Gはんざわです。

陽子さん!ありがとうございます!!
うーん!!!頑張れます(;;)ぴかぴか(新しい)!!!!

真田十勇士、東京公演の半分が終わり、あらためて、
素晴らしい出演者の皆さん、スペシャリストなスタッフの皆さんと
毎日この物語の中で生けていることに感動しております。
とは言え、終演後は
多田さんから頂いたモーラステープ(湿布)だらけの毎日です。

そんな中、差し入れに信玄餅。

まず久美子。
そして時間差で私。
楽屋に持ち帰る。

それぞれ同じ楽屋の女優さんに同じ表情で、同じポーズをしたらしく、
めちゃくちゃビックリして爆笑してました。

さすが初期からの長い付き合い、やる事が同じなのね。
劇中でもユニゾンが多いからかな。
おもしろい。

そんな二人で、最後まで妥協することなく皆さんについていけるよう必死に頑張りたいと思います。
ぜひ劇場まで楽しみにいらして下さい(^ー^)ぴかぴか(新しい)
映画も楽しみです。

。。。モフルンがそんなに有名だったとは目
posted by Gロケ at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月22日

真田十勇士♪

こんばんは陽子です。
Gメンバーはいろいろな現場で本当に多忙な日々。
先日いつもの学校の授業がイレギュラーでなかったため
はんちゃんと久美子の出演する真田十勇士を観に行きました。
笑いあり、涙あり、スピード感あふれるアクションと
テンションの程よい変化を持って感情が揺さぶられもう大満足で
帰ってきました。ちょっとチケットお高めでしたけど
(そんなこと言わなくていいかあせあせ(飛び散る汗))でもそのくらい価値の
ある豪華さで納得。
そんな豪華な舞台にメンバーが出演し、しかもはんちゃんと久美子
という初期メンバーが出演していてバリバリアクロバットや演技、
アクションまで!もう本当に継続は力なり。リスペクトでした。
私も身体が痛いなんて言っている場合ではありませぬぞ。です。
真田十勇士の映画も本日公開ということでかな〜り気になる
ところです。最近観た映画『アンパンマン』だし
これもこれでまた良しですが、大人の映画が見たいきらきら
真田十勇士絶対に映画館で観るぞ〜お!!!
ps:結局見られず次に見たのは結局プリキュアだもふ〜
は避けたいもふ〜。(←知る人ぞ知るモフるん口調)
posted by Gロケ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月21日

椎原です!!

こんばんはてれてれ!!

急に寒くなってきましたね!!すっかり夏から秋を感じて少し寂しい気もしますが…
さて、Dream boysも早いもので残り10日を切りました!!この舞台に立てることに心から感謝して
緊張の毎日ですが千秋楽まで気を抜かず4人で全力でパフォーマンスしていきます!!

みなさんも風邪などにはきをつけてくださいねハート












iPhoneから送信
posted by Gロケ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月20日

あゆかです


更新遅れてしまい、本当にごめんなさい(><)

九月の
SAKURA-JAPAN IN THE BOX-
も残り少なくなってきました!

素敵な方々に囲まれて、
この舞台に立てていることが
ほんとに有り難く幸せです。

夜にちょっと時間空いたな〜
という方!
ぜひ明治座へ足をお運びくださると嬉しいです(*^^*)

あゆか
image-235ef.jpeg
posted by Gロケ at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月16日

セラミュ☆

image-23a63.jpeg
セラミュチームです☆
ゆかさん本番中の為4人ですが

毎日稽古がんばってます!!!
汗をかかない日はありません(=゚ω゚)ノ

本番まで1ヶ月をきりました☆どんどん出来上がっていって楽しみです!!!がんばります☆

好美でした☆
posted by Gロケ at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月15日

ランチ八分音符

こんばんは。さやです!

今日は本番前にセラミューメンバーとランチしてきました八分音符
久々だったので話は尽きず。。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^ - ^
image-3fae0.jpeg
最近は夜本番なので、午前中は結構のんびり過ごしています!
なかなか午前中出歩けることがないので、なんか新鮮です星2
明日は本屋にでも行こうかな(^^)
こういう時間もたまには必要ですねきらきら

夜は明治座でお待ちしています!花見(さくら)
posted by Gロケ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月14日

Gあちです!

7日に無事にSAKURA Japan in the box初日の幕が開きました。

日本の伝統文化と
現代のパフォーマンスのコラボ
現代の日本のポップカルチャー
アニメーションと最新アプリ

色んな要素を加えたこの舞台
"SAKURA Japan in the box"
つまりは
"海外に日本の四季の美しさを伝えたい"
夜のshowを明治座で!!!
という思いで始まったnightプロジェクト

12月から打ち合わせをして
手探りで始まった4月
5月、6月バタバタのプレビュー公演
今日の初日まで耐え難い苦労が多々あったけど
出産と同じ。

産んでしまえばその苦労も笑い話になるんだと今日実感しました。

今回は出演と振り付けで
この物量への不安と
すぐに直してあげられない歯がゆさと
皆にかける迷惑の量で
泣いた日もあったけど笑

今はこの愛しいカンパニーの皆と
演者として同じ舞台に立てることを
心から誇りに思います。



応援していただけたら光栄です!!!
IMG_20160908_153951.jpg
posted by Gロケ at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月11日

ゆり です

今日は 姪っ子の結婚式でしたきらきら
新婦の叔母としての出席(^^;
不思議な感覚です…
感動の一日でしたスパーク2(キラリマーク)

また
Gメンバー、先週は各現場で初日を迎えてます。
ゲネプロを観れる機会も多く、メンバーの頑張っている姿に感激してます!

是非 劇場へ(^^)/
posted by Gロケ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月10日

ハート

りさですうさぎ光るハート
こちらセーラームーンチーム、お稽古真っ最中です勝ち誇りスパーク2(キラリマーク)

大好きなセーラームーンハート

好きな物に囲まれてお稽古できてとってもHAPPY四つ葉てれてれ四つ葉

また1話から見直しちゃってる私、、、
さらにはまりそうです。

Gメンバーの出演している舞台を中々見に行けない、そして会えないっ失敗失敗失敗
遠距離恋愛みたいな(笑)

でも、みんなも頑張ってると思うと自然と頑張れます!今日も元気にいってきまーすっハート

IMG_20160831_223319.jpg
posted by Gロケ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月09日

志保です

こんばんは。
長期に渡り携わらせて頂いた「SAKURA」、
遂に9月7日、全100回公演の初日を迎えました!
今回は出演のみですが、長いこと携わっていると、それだけで今までとは違った感情になりますね。

この舞台が無事に進むよう気持ちも引き締め、カンパニーの素敵さを誇りに感じて日々パフォーマンスしていきます。

皆さん是非是非いらしてください!

http://sakura-meijiza.com/

志保
posted by Gロケ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月08日

9日初日!

image-9ac6a.jpeg
劇場入りし、本日ゲネプロ終了致しました。
こち亀の世界…ストーリーもそして裏側もスピード感がすごいです(>人<;)長年続いたこち亀の連載も終わるとのことで、とても貴重時間に立ち会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の記憶に残る舞台にしなければと必死です。

私も麻里愛以外にも出番がありますにこにこ︎服装、髪型のチェンジで気づいてもらえるのか?ってくらい新鮮な感じも…見に来た時のお楽しみです♪
劇場にてお待ちしております!!!

g-yuka
posted by Gロケ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ただいま

Gメンバー各方面で活躍中です!!!

こちらドリームボーイズチームは3日に初日が明き、しい、ゆっこ、みなみと頑張っております八分音符

DSC_0416.JPG

9月30日まで怪我なく頑張ります右矢印2右矢印2右矢印2


そんな中!友達から韓国土産を沢山もらって、色々と使えそうなやつあったのでちょっと楽しみ〜八分音符

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月06日

残暑( ̄□ ̄;)

今日も一日おつかれさまです。
残暑厳しい1日でしたねー!(´д`|||)
そんななか、
明治座SAKURAでは
もっともともっと!!!
あっつーいリハーサルが!
10月関わらせていただく関係でリハーサルにちょくちょく参加させているのですが、
みんなの気迫と高まりに、
思わず涙…
いよいよ明日が初日o(^o^)o
ぜひ明治座へ
足をお運びくださいませー!
あつこでした(^-^)
posted by Gロケ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

残暑( ̄□ ̄;)

今日も一日おつかれさまです。
残暑厳しい1日でしたねー!(´д`|||)
そんななか、
明治座SAKURAでは
もっともともっと!!!
あっつーいリハーサルが!
10月関わらせていただく関係でリハーサルにちょくちょく参加させているのですが、
みんなの気迫と高まりに、
思わず涙…
いよいよ明日が初日o(^o^)o
ぜひ明治座へ
足をお運びくださいませー!
あつこでした(^-^)
posted by Gロケ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記