2016年10月31日

happyHalloweenハロウィン

こんばんは!!
世の中はハッピーハローウィンですね!!!!!!!!!!
本日も黒執事稽古でした!!

乗り換えの駅ではゾンビが沢山で
怖かった。。。笑

黒執事稽古進んでます!!
笑えるシーンや切ないシーン。
見どころ満載で、私自身も完成が凄く凄く楽しみです。

チケットも残り僅かのようですが、
もしお時間があれば、足を運んで頂ければ嬉しいです(*^^*)


寒いのはキライですが。。。
コタツも出したし!!!
テンションあげて明日からも頑張りますっ!!!!!
\(^^)/


あゆか
posted by Gロケ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月29日

福岡公演初日でした☆

IMG_7602.JPG
本日セラミュチームは福岡公演の初日でした☆

劇場がかわると見え方も変わったり、その劇場ならではの公演になる気がして私は好きです!!

明日早くも福岡公演最後ですが、楽しんでいただけますよう皆でがんばりたいと思います!!

好美でした☆
posted by Gロケ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

冬?!

こんばんは。さやです!

今日朝起きたら、、、
めっちゃ寒い〜️️
いつの間にこんな寒くなったんだろあせあせ(飛び散る汗)

『秋』 一番好きな季節なのにな〜。きっとあっという間に冬になっちゃうんだろうな〜。
寂しい涙ぽろり

その前に読書の秋!食欲の秋!楽しみたいと思います星2
もちろん黒執事のお稽古もがんばりますよ〜!!皆様お楽しみに〜!!
IMG_6021.JPG
posted by Gロケ at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月27日

Gあちです\(^^)/

こんばんは!
だいぶ寒くなってきましたねー
あちの地元北海道では雪が降ったみたい。
そんな最近、
幸せになりたくて、幸福の木を買いました。笑
CYMERA_20161023_182358.jpg
とりあえずママチャリを卒業したいです。。
SAKURAもーすぐ11月メンバーになりますよ!こうごきたい!
posted by Gロケ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Gあちです\(^^)/

こんばんは!
だいぶ寒くなってきましたねー
あちの地元北海道では雪が降ったみたい。


そんな最近、
幸せになりたくて、幸福の木を買いました。笑

CYMERA_20161023_182358.jpg

とりあえずママチャリを卒業したいです。。
SAKURAもーすぐ11月メンバーになりますよ!こうごきたい!
posted by Gロケ at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月26日

ポカポカ陽気

ゆり です。

今日は、10月下旬とは思えないポカポカ陽気でした(^^)/


もうすぐハロウィーンお化け
年々 盛り上がってますね~~
地元のフィットネスグラブでは、仮装してのスタジオレッスン週刊…
かなり盛り上がってますが…
最近 受けているクラス、明日ズル休みしそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仮装の盛り上がりに ついていけるかな‥わからん

posted by Gロケ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月25日

ミラクルロマンス!

りさです八分音符
セーラームーン東京公演無事に千秋楽を迎えました〜月1月1月1いやーここまで、稽古から駆け抜けた!!

Gロケメンバーもなかなか頑張ってます!!(笑)

私は小さい頃からずっとヴィーナス推しだったのですが、、やはり、毎日関わっているとみんなとても素敵なキャラで推しメンが変わってしまうのではないかと。(笑)

同じ作品をこの歳になってまた見直してみると全然違うものですね。

セラミューまだまだ、博多、大阪と続きます!
怪我なく最後まで元気に頑張りますっ!!


posted by Gロケ at 06:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月24日

志保です

20161021_205013.jpg
ブログの更新遅くなりました(^_^;

明治座SAKURA頑張ってまーす!
先日、とっても嬉しい差し入れが!
エレナから星と四つ葉のクローバーです♡
早速鏡に飾りました♪疲れが全部吹っ飛んじゃう♪
嬉しすぎて、ゆっこと写真とっちゃいました!


志保

posted by Gロケ at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月21日

あと2日。

セーラームーン東京公演あと2日となりました…見にきてくださった皆様ありがとうございます!2回公演が続くのであと4公演╰(*´︶`*)╯♡みんなすごく一生懸命でセーラームーンへの愛情はもちろん、友情も深くて絆の強いキャストの熱を身近で感じることが出来て、素敵な時間を過ごさせていただいてます。

今回サーカス団なのでGならではのパフォーマンスもたくさん出来て…楽しいです♪
麻里愛としてこの劇場にいたのももう1ヶ月前になるのか…と恋しくもなりつつも今回も与えていただいた課題と向き合って。お客様に楽しんでいただけるよう千秋楽まで精一杯つとめさせていただきます!!
大阪のあの劇場に戻るのもあと少し、その前に福岡!まだまだ駆け抜けます!
g-yuka
IMG_4476.JPG
posted by Gロケ at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今月は!

まいことジャニーズワールドに出演させていただいてます!!!

大阪に来たらここ!!

DSC_0544.JPG

足湯〜!
一昨年見つけて、昨年も行った場所!!!
やっぱり最高右矢印2右矢印2右矢印2


今日のご飯はまいことオススメの餃子屋さん!

DSC_0568.JPG

美味しかった〜きらきら


もうすぐハロウィンハロウィン
ぽい写真を1枚八分音符

DSC_0565.JPG
はい、缶だけねー笑

千秋楽まで後8回!
明日も頑張ります!!!

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月20日

SAKURA

昨日は明治座SKURAにミスユニバースの方たちが観劇にいらっしゃいました。
とっても楽しんでくださったようでよかったです(*^^*)

終演後のフォトタイムのとき、
アメージング!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビューティフォー!
(ノ´∀`*)
ベリーベリーサンキュー!
(*´ー`*)

たくさんいただきました。

いやいや、
ビューティフォーはあなたです!
アメージングロングレッグスですから!

と思いつつ、
ファンタスティックとお伝えしました。

インターナショナルコミュニケーション笑

楽しー!!!\(^o^)/

英語熱が高まりそうです。

みなさんもぜひインターナショナルなお友達を連れてきてあげてくださいね♪
喜んでくれること間違いなし!
いひひ(ノ´∀`*)

あつこ
posted by Gロケ at 03:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月17日

松茸八分音符

Gともです。

この間、とある現場でいただいたお弁当に

なんと松茸ご飯が(*^^*)

美味しかったなぁ。。

でも、松茸の美味しさって大人になってからわかりますよねー!?

そして、大人になると、時間がたつのも早く感じる気がします。

一日一日大切に、美味しいものもしっかり食べて

今年も元気に乗りきりたいとおもいます。
posted by Gロケ at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月16日

関西入りきらきら

真田十勇士、関西公演初日が無事に迎えられ*^^*
本日3日目

今日は2回公演2日連続ラスト日

がんばるぞ力こぶきらきら

                                                            Gくみ
posted by Gロケ at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月14日

10月のSAKURAメンバーは!

Gさちです。
今回は、10月のGロケSAKURAメンバーと一緒に(^ー^)
涼子さん貼り付けじゃないけども、すでに狐。お顔が…見えない( ̄∇ ̄)
DSC_0862.jpg
今月はこのメンバーで、明治座にてお待ちしています!

みなさま、お時間がありましたら是非明治座に足をお運び下さいね。
posted by Gロケ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月13日

兵庫出陣!

image-a8f84.jpeg
Gはんざわです。
いよいよ兵庫出陣!

女子楽屋になぜかグランドピアノ!?

じゃま、、、と思いきや、
これがかなりのお役立ちにこにこ
有り難やきらきら

ここで、23日の千穐楽まで精一杯!
突っ走ります!!
ガンバルゾ(^-^)
posted by Gロケ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月12日

生の落花生♪

陽子です。秋ですね。
夏が大好きな私は少し寂しくもありますが、
食べ物が美味しい季節となり楽しみも沢山。
昨日友人よりさつまいもと落花生をいただき
落花生を殻のまま茹でホクホクでいただきました。
柿の種に入っているピーナッツとは全然違う
味わいでなんとも美味なのです。
最近バレエのレッスンで自分のお尻の重みを
かなり感じているので、食べ過ぎに気をつけつつ
食欲の秋を楽しみたいですね光るハート
何か美味情報あればぜひ教えてくださいきらきら
posted by Gロケ at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

椎原です!

こんばんわ!!
昨日は敦子さんmimictokyoハート
本日はミナミとハート
そして明日もmimicですにこにこ

パフォーマンスが元気にできることに感謝して笑顔で行ってきますにこにこハート


iPhoneから送信image.jpeg
posted by Gロケ at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月11日

黒執事〜NOAH’S ARK CIRCUS 〜


舞台黒執事稽古始まってます!!!!!
さやさんと(*^^*)

IMG_0883.JPG

お時間合えば、ぜひ!見に来てくださると嬉しいです(*´`)

もう10月ですね★
今年も残り3ヶ月。
大切に充実した毎日を送りたいと思います( ¨̮ )


あゆか
posted by Gロケ at 13:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月09日

セラミュチーム☆

セラミュの稽古も佳境に入っています!!!
G-Rocketsセラミュチームもいろんな場面で頑張っています(*´꒳`*)

IMG_7524.JPGIMG_7525.JPG

もうすぐ本番!!本番までにもう少し稽古できるのでもっと良くなっていくよう集中して皆でがんばります!!

是非観に来てください☆

好美でした☆
posted by Gロケ at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月08日

サーカス☆

こんばんは。さやです!
本日は黒執事のお稽古に行ってまいりました^_^
歌、ダンス、アクロ、と盛り沢山な内容になりそうです八分音符
毎日稽古場に行くのが楽しみで仕方がないですきらきらきらきら
たくさん吸収して自分のモノに出来るように頑張りたいと思います!!
posted by Gロケ at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記