2016年11月29日

ビフォー アフター

あつこです。
1日遅れましてすみません!

SAKURAへご来場いただきました皆さま、
誠にありがとうございました!
差し入れもたくさんありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やりきった安堵感と充実感のさなか、
舞台みたり、ダンスみたり、
充実の日々を過ごしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、
夏に撮ったきりの妙の写真をやっとみなおす...
という。笑

というわけで、仕事中と終了後の、写真をお楽しみください。手(チョキ)︎('ω'手(チョキ)︎ )

妙の写真はもう少々お待ちくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_0899.JPGIMG_0892.JPG



posted by Gロケ at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月27日

総選挙

Gともです。

ただ今22時すぎ。

この時間におかし総選挙2016!Σ( ̄□ ̄;)

大好きな番組ですが、やはりこの時間にやられてしまうとうっかりお菓子の入ってる棚に
いってしまうではないかー!!

しかもチョコ、スナック、米菓部門、、、。(ToT)

この時間にたべない!と心して続きをみまーす(丿 ̄ο ̄)丿
posted by Gロケ at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

11月のSAKURA公演でもつ鍋

明治座SAKURA公演、年内無事に終わりましたきらきらきらきら

11月メンバーとお疲れ様会はもつ鍋屋さんきらきらきらきら

しほが前もって予約してくれましたきらきら
有りがたい(>_<)
ここのもつ鍋めっちゃくちゃ旨し
今月2回来れて私は幸せものですきらきらきらきら

そして、SAKURA公演をプレビューからやって来た先輩さっちゃん卒業

もつ鍋を囲み、、私達一人一人に素敵なプレゼントをくれましたきらきらきらきら
嬉しいいぃぃぃ〜>_<。

ほっこり心あたたまる時間きらきらきらきら
私はちょっとしかいなかったけど、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11月の愉快なメンバーに沢山笑いました(*^^*)

 地味に卒業する今日のブログ担当 Gくみでした。

来年のメンバーもきっと愉快きらきらきらきら
皆様是非ともSAKURA公演観に来てくださいきらきらきらきら
_20161127_001019.JPG
posted by Gロケ at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月26日

あと1回!

Gさちです。
4月のリハーサルから始まり、6月のプレビュー。
そして9月からの本公演と、長く時間を過ごしたSAKURAも明日の公演で、今年最後の公演となりました。

ステキなカンパニーの皆さん、スタッフの皆さんとともに、明日も楽しく、そしてしっかりと舞台に立たせていただきます!

明日は20時30分開演です。お時間ありましたら、是非、是非観に来て下さいね\(^o^)/

そして来年のSAKURA公演も引き続き応援よろしくお願いします!

ラスト1回!
頑張ります!
楽しみます!

本日、ゆっこの髪をおにぎり、いや、おだんごにした♡
ゴージャスなゆっこの髪も観に来て下さい!(笑)
1480086427573.jpg
1480086433525.jpg

本番前、一回崩れたけどね( ̄∇ ̄)
posted by Gロケ at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月24日

雪!!

Gはんざわです。

今日はなんといっても東京初雪!

夜中の雨から目が覚めるごとに外を確認。
まだ雪になってない。。。

そして静かな朝!待ってましたの雪!
お布団にくるまりながらしばらく雪を眺め
満足満足。

雪に癒されパワーアップ。
今年も残りわずかあせあせ(飛び散る汗)
精一杯がんばるぞ(^ー^)ぴかぴか(新しい)
posted by Gロケ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月23日

さむっ!

陽子です。
急にさむっ!冬到来ってまだ11月でしょ!?
そろそろ一年の中で一番体調を崩しやすく
落ち込みがちの季節が近づいてきましたあせあせ(飛び散る汗)
2年前は声帯炎からのぎっくり腰さらにインフルエンザ
の人生最悪の体調。昨年もやっぱりインフルエンザ。
なんだかんだと忙しい師走は目の前。
この忙しさも体調を崩す要因であったりします。
私の隣で寝ていてもインフルエンザも引かず、元気な
娘を見習って今年は元気よく新年を迎えらるよう
気合をいれなくっちゃ〜!
明日は雪らしいし、皆様も体調にはくれぐれも
気をつけてお過ごし下さいね光るハート

posted by Gロケ at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月22日

椎原です!!

こんばんはにこにこ
今日は暖かい1日にこにこ!!
この4人で過ごしていますハート
image.jpeg
サクラチームから頂いたマシュマロと半さんからのチョコを食べてしっかり動いてきますにこにこ星2
食欲の秋にマシュマロとチョコは嬉しいにこにこハート️差し入れありがとうございますハート

iPhoneから送信
posted by Gロケ at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月21日

ごめんなさい!!

遅れてごめんなさい!!!m(__)m
ミュージカル
   【黒執事~NOAH'S ARK CIRCUS】
無事に初日あけました!!

連日、沢山のお客様に御来場頂き、本当にありがとうございますっ!!!!!!!!!!!!!!!

ピーターとして生き抜く日々。
幸せです。

東京公演は残すところあと1週間。
あけてしまえばあっという間。
大切に大切に駆け抜けます。

IMG_1147.JPG

写真は漫画原作者の枢やな先生から
初日祝いで頂きました!!!

本当に本当に感動です(;_;)きらきら

サーカス団、大好きだーーーー*


あゆか

posted by Gロケ at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月18日

すごい効果でした!!

IMG_7729.JPG
こちら何に見えますか?



正解は炭です(*´꒳`*)
何やらご飯を炊くときにこれを入れて炊くと美味しく炊けるということで

試してみよっかなぁ〜100円だし。という軽い気持ちで買ってみました♪

早速試しにこれを入れてご飯を炊いたら

びっくりするぐらい美味しく炊けました!!!本当にえーーー!!!って思うぐらい効果があって感動でした(〃ω〃)

商品名は「とさっこ」

よかったら試してみてください♪

好美でした☆
posted by Gロケ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月17日

いよいよ八分音符


ワクワクきらきらきらきら
でもちょっとドキドキ....

昨日今日と怒涛な2日間が終わり、いよいよ明日から黒執事始まります!!!


一言でいうと、、、
とにかく豪華!!!そしてワクワク ハラハラ ドキドキ!!!

ぜひ生で観てほしいです(*´ー`*)
 
さや
posted by Gロケ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

◇Gあちです◇

DSC_0562.JPG
街が完全にクリスマスcolorですねぇ

クリスマス、どんな予定ですか?(^^)


あちもSAKURAを卒業し、別現場です!
毎日充実してますっ!!

どんな大変な時も笑顔でいること!
それが、幸せへの近道ですね!

今日も愛ある1日を\(^^)/
posted by Gロケ at 12:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月14日

~練習会~

ゆり です

月曜日 (恒例の) G練習会、今月はアクロバット強化右矢印2
レベルアップ目指して右矢印2皆 頑張ってます!


夕方から雨雨わからん
スーパームーン、今日も見たかったなぁ~
(昨日は少し見えました(^^)
posted by Gロケ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月13日

スーパームーン

りさです勝ち誇りスパーク2(キラリマーク)
こんばんは。
セーラームーンも終わり、ドタバタと日々を過ごして、、、ふっと気づけば冬じゃないかっっ!!!
私の夏休みどこいったんだろう。(笑)

明日はスーパームーンらしいです月1月1月1光るハート光るハート光るハート
ムーンと聞くとやっぱりセーラームーン思い浮かべちゃう(笑)

見れるといいなぁぁ〜うさぎうさぎうさぎ

posted by Gロケ at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月12日

志保です。

明治座SAKURA11月公演に突入しました。
11月メンバーと記念写真。

先ずは家族写真風に。笑

20161112_202343.jpg
誰が何役かわかりますか?
私のツボは敦子さんがなぜかおばあちゃんではなくおじいちゃん風な所です。
ペットの狐ちゃんも可愛いですね。笑っ
そして2枚目。
20161112_202511.jpg
こちらはクラスの集合写真風に。
ゆっこ、鼻ほじってる!笑
本編とは全く関係ありませんが、愉快な仲間たちと毎日楽しく舞台へたってます。
是非応援へ来てください。
posted by Gロケ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月11日

和。

IMG_4945.JPG
セーラームーンの公演も怪我なく終了し、本日はこのメンバーでお仕事にこにこ
もう1着は撮りそびれました…
ともさん、湯浅さんの見守っていただける中、本日も無事、任務完了致しました!
最近は新体操メンバーも増え、新体操ならではのパフォーマンスもボリュームアップしております。

やはり手具が苦手なわたしからすると…みんな美しく色々回したり投げたりできるのが本当にカッコよく思うんですよねぇ(*´꒳`*)

そしてこの和な感じ…やっぱり好きです♪
大人な和のナンバーとかGメンバーにとっても合うと思うなぁ…なんて色々衣装やナンバーの想像が膨らんだりにこにこ

さて、次へ向けてまたスタートにこにこ︎その前につかの間の休息…メンテナンスしますっ。

g-yuka
posted by Gロケ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月10日

あーーーーー

さっ、寒い
寒すぎてヒートテックを着る毎日あせあせ(飛び散る汗)


そんな中、
今日はリハーサル!!!

今回はいつもとは違い生演奏でのパフォーマンス八分音符

魂で感じる!!!
貴重な経験ですし、
ちょっと楽しみ八分音符

頑張ってきます右矢印2右矢印2右矢印2


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月09日

サクラ

こんにちは。
最近携帯を変えました。
酷い目に遭ってます笑

なのでまだ写真がのせられません!

いい写真とったんだけどなー
 
あちにめっちゃいいサインを作ってもらいました♪
練習しょ(*≧∀≦*)

そんなあちも別現場に!
さみしいぜー

でもがんばります(*´ー`*)

明日みんなでもつなべー♪\(^o^)/

あつこ
posted by Gロケ at 03:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月06日

大千秋楽八分音符

Gともですにこにこ

本日、大阪にてセーラームーンミュージカルの大千秋楽でした!

私は振付でほんの少しだけ関わらせていただくことができ、とても幸せでしたきらきら

大好きなミュージカルが無事におわって一安心光るハート

IMG_20161106_152600.jpg


千秋楽ご挨拶に伺ったときに一緒に写真撮っていただいちゃいましたてれてれ

美しくてかっこ良い。そしてきさくな方。

こんなことってあるんですね(笑)


さぁ!1週間ぶりの帰宅。
からのつぎのスタート!!

走り続けますよー(⌒∇⌒)

posted by Gロケ at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月05日

ふと、、。

ふと、、
去年の今ごろ何してたかなと思い出したら、、11月5日

スペースゼロでG公演の場当たり

一年って、あっという間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

                                                                   Gくみ
posted by Gロケ at 12:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月04日

本日の稽古場

Gさちです。
明日5日から、SAKURA11月公演が始まります。
本日はG稽古場にてメンバーで確認リハ。
途中面白いポーズが出てきちゃったので、みんなで一枚!
(≧∇≦)
DSC_0884.jpg


そして待ちに待ったのもが\(^o^)/!!!

DSC_0885.jpg
うれしー!
たのしー!
だいすきー!

しかし本日は時間がなく開けられず(ToT)

楽しみは後日♪(´ε` )
posted by Gロケ at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記