2016年11月03日

11月3日♪

Gはんざわです。

本日11月3日はかなりの確率で晴れるそうです。
前日の予報が雨であっても!
だそうで、

その通り今日も気持ちのいい晴天。
思わずこたつ布団を洗濯。

順調に冬支度が進みます。
やることしっかりやって、大好きな冬を待とうー♪
がんばるぞー(^ー^)!
posted by Gロケ at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月02日

お菓子合宿♪

ようこです。
すっかり寒くなってきましたね。
linecamera_shareimage.jpg
今日はゆりちゃんと山梨に来ています。
明日は体操の指導で朝から練習があるの
ですが、今日は洋菓子作りが趣味の友人宅
に宿泊で娘もお菓子作りのお手伝い。
ゆりちゃんの同期、私の同期と4人で
ガールズトークに花が咲いています。
それにしてもこの洋菓子たち。
ちょっとしたデザードビュフェですきらきら
今日はしっかり栄養と心の栄養をとって
明日はしっかりレッスンしたいと思います。
posted by Gロケ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月01日

椎原です!

こんにちは!!
さむくなってきましたね!!
昨日は奈良で学校公演でしたにこにこ!!
素敵な生徒さんの前でパフォーマンスできたこと、本当に嬉しく思いますにこにこ!!久々の学校公演でドキドキでしたが生徒さんから逆に元気をもらった気がしますにこにこ星2
さて、本格的な冬に入る前に、まずは体調管理をする為に栄養摂取の時期に入ろうと思います!!秋の味覚を食べ尽くそうと思っております…
食べたら動く!!これ約束ふっをスローガンに冬の準備に入りますにこにこハート

ここからもっと寒くなるので体調にはみなさんもお気をつけてー!!!
image.jpeg



iPhoneから送信
posted by Gロケ at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記