2017年02月28日

BigFish千秋楽

Big Fish
無事に千秋楽迎えることができました!

終わった実感が全くない…充実した日々を過ごさせて頂きましたにこにこ︎人魚なんて素敵な役もやらせていただけて…たくさんお芝居もさせてもらえて幸せだったなぁ。
たくさんの方に見に来ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!

BigFishが皆様の心の中にずっとのこりますように…
IMG_5970.JPG
g-yuka
posted by Gロケ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月27日

明日は!!!

嬉しい嬉しい休演日!!!

team SHOCKは2月14日の休演日を最後に休まず突っ走って来ました!

こちらも東京マラソン!

休演日まで遠くて遠くて。。。
でも、途中に昼公演だけの日があって明るいうちにお家に帰れる日があったり、
疲れがピークな日の開演前にお腹つるぐらい笑い転げ気づいたらテンション上がって本番に臨む日があったり!

色んな所で色んな人と助け合い無事に2月公演を完走!!!

拍手パチパチパチ拍手

さぁ、明後日からは3月公演!
まだ半分終わってませんが、気持ちを新たに走り始めますダッシュダッシュダッシュ


あっ、でも、
今夜と明日は冬眠しますあせあせ(飛び散る汗)


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月26日

バク転クラス♬

最近バク転クラス盛り上がってます♬
SAKURAの現場からもダンサーさんが来てくれたり(╹◡╹)
なつかしい生徒さんが3年ぶりに来てくれたり(^O^)
3月末には稽古場にて発表会があるので、
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです(*^▽^*)

それぞれの曲も決まって、ルーティーンも固まってきました。
一口にバク転と言っても個性が出ます(*⁰▿⁰*)

是非是非生徒さんの勇姿を見にきてくださいね星2

あつこ
posted by Gロケ at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月24日

最近

Gともです。

本日は来月に向けての学校公演のリハーサルきらきら


しかし春に向けての天気は本当に不安定(笑)。

すごくさむかったり、ポカポカ陽気だったり、風がふきあれたり。。

バイクが相棒の私は最近はもっぱら相棒が車になってきましたヽ(^。^)ノ

昔は「寒くてバイクに乗らないのは本当のバイク好きじゃない!」

なんて思っていましたが(笑)


好きなきもちは変わってませんがやはり天気に左右されない、車も
最高ですし、荷物も運べるし、スーパーにも寄れるし(笑)
それぞれのよさがありますね八分音符

でも、天気のよい日はやはりバイクだな。

春が待ち遠しい光るハート
posted by Gロケ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月23日

今日も一日に無事にきらきら

今日もSHOCKの舞台に!
2回公演の後に近所の温泉施設に行くのが日課となりつつきらきらきらきら

次の日に疲れを残さない
と言う思いと、露天風呂でホッとする瞬間がたまらないきらきらきらきら

                                                     Gくみでした。

posted by Gロケ at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

SHOW MUST GO ONの毎日!

Gさちです。
前回の日記から4週間。
早い!←個人的な意見です。
SHOCKの初日を無事に迎え、SHOW MUST GO ONの毎日です。

昨日のヨガクラスでお肉を頂いたので、お家でいただきました(≧∇≦*)
今日のアクロバット、足が回ってくる、回ってくる!
恐るべし肉パワー。

一公演一公演を大事に、Gロケ頑張ります!


人間は負けたら終わりではない、あきらめたら終わりなのだ。
posted by Gロケ at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月21日

鎌倉。そして、、、

image1[2].JPG

Gはんざわです。
今日は幼なじみに会いに鎌倉へ。

澄んだ空と昔から変わらない幼なじみに癒されぴかぴか(新しい)
また、また頑張ろうと思えた一日でした。
前にもこんなこと書いたような、、、

がんばろ。

そして!
明日は!猫の日です揺れるハート
posted by Gロケ at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月20日

1日遅れてすみません。

りょうこの次はようこです。
今年より本メンバーになったりょうちゃん。
私が大学院を修了し、大学で助手として働いて
いた時の学生さん。何か言い合いしたことも
あったなぁあせあせ(飛び散る汗)あとはレッスンを楽しそうに
受けてくれてたこと。かな?
しなやかな美しい演技をする選手でしたきらきら
3人の子育てして、復帰して現役って並大抵の
気持ちじゃできない。やっぱ体育会系育ちは
頼もしいです。体操の仲間がこうやって
また同じカンパニーに居られるって素敵。
体育の教員をしていて、生活態度の指導は
ちょっと昔より緩くなってるなと感じる
今日この頃、昔ながらの体育会系のよさを
再認識、いいところは伝えていく、凛とした
先生を目指したいアラフィフ女子。
頑張りますきらきら
posted by Gロケ at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月18日

りょうこです!

先月、SAKURAの休演日にSEKAI NO OWARIのライブ行って来ましたo(^_^)o
ど真ん中に大きなツリー。
それを囲む観客席。
間に動物のオブジェ。
物語を見ているような演出。
とっても素敵でした。

そして、「こんな所でエアリアル出来たらなあ」と、夢がふくらんでしまいました( ^ω^ )
本メンバーになったとはいえ、やるべき事は山積みで、まだまだなことがたくさんですが、この年になっても夢を見れるって、Gに入って良かったなあと思う毎日です。

今夜もSAKURA。
20:30開演予定です。
ぜひ、いらして下さい!
IMG_8753.JPG
posted by Gロケ at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月17日

ゆっこです☆

こんにちは顔1(うれしいカオ)
今日はとても暖かいですね花見(さくら)

2月ももう半分過ぎてしまいました!!
SAKURAも残りの公演が少なくなってきました顔3(かなしいカオ)

様々なことに挑戦させて頂ける、素晴らしい環境にいることを当たり前と思わずに、観に来て下さるお客様にSAKURAの魅力をパフォーマンスで伝えられる努力をし続けます!!!

ぜひ、明治座へお越し下さい花見(さくら)
IMG_1198-a9025.JPG
posted by Gロケ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月16日

椎原です!

大幅にブログ遅れまして申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

少し暖かくなってきた今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは人生で始めて腸炎になりました‥(*_*)
噂では聞いたことありますが、とにかく気分が悪い四、五日を過ごしましたが、今ではすっかり元気ですてれてれハート
ウイルス性のタイプは弱った身体に進入してくるみたいです‥
とにかくしっかりご飯を食べて栄養を取ること!!!これが大事ですね!!

皆様もお気をつけをー!!!



iPhoneから送信
posted by Gロケ at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月12日

あゆかです

こんばんは★
毎日素晴らしい舞台に立たせて頂いていて
学ぶことばかりで
感謝ばかりです。

絶対に無駄にはしない!!

周りの全ての人に感謝して
明日も突き進みます!!

ステーキが食べたい今日この頃です(*^^*)笑

早くあったかくならないかな…太陽

先輩方と写真撮りたかったのに
忘れてしまいました(T_T)

あゆか
posted by Gロケ at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月10日

梅の花

更新遅れてごめんなさいm(_ _)m!!!!
IMG_0746.JPG
先日、神社へ行った時に梅の花が綺麗に咲いてました╰(*´︶`*)╯
(ピントが合わなくてボケてますが、すごく綺麗で可愛かったんです)

桜も好きですが、梅の花もいいですね♪

少しずつ、すこーしずつ暖かくなってくるのかな?まだまだ寒くて凍えそうですが、

春の足音を聞きながら

花粉症に怯えながら。(´・ω・`)

新しい季節を楽しみにしたいと思います☆

好美でした☆
posted by Gロケ at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月06日

練習会★

こんにちは。
さやです!

本日はSAKURA休演日のため、練習会に行ってきました(^^)
今日の授業は「組み技」でしたきらきら

色んな人と組んで体で感覚を覚えたり、他のチームがやってるのを見てヒントを得たり、、、
短い時間でしたが、有意義な練習会でした︎


写真撮り忘れてしまったので顔3(かなしいカオ)
代わりにSAKURA写メ花見(さくら)
IMG_7067.JPG
(みんなのこだわりが強すぎて何度も撮り直したやつカメラ笑)




posted by Gロケ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Gあちです\(^^)/

こんばんは!
先日リニューアルしたSAKURAを観劇しました!
かなりレベルアップしてて凄く楽しかった(^^)(^^)

普通にお客さんとして楽しんじゃいました!!!

本当に切実に一人でも多くの人に広まる事を願っています。
CYMERA_20170202_005523.jpgCYMERA_20170202_005608.jpg

あちも12日から還ります!!


宜しくお願いします(^^)
posted by Gロケ at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月04日

スタジオ業務☆

ゆり です
週末は ほぼGスタジオでの指導をしてます。

3月末(年度末)にはスタジオ発表会も あるので 発表会演目を試行錯誤中…
まだまだ先だと思っていたら もう2月だぁ~顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
計画的に進めていかないと…と。

一日一日 大切に過ごしたいと思いますきらきら
posted by Gロケ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月03日

節分

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)
りさです。

今日は節分です!
豆まきしましたか?

私は大人になってからは豆まきしてません。専ら恵方巻ですハート
普段から巻き寿司好きなので、よく食べていますが(笑)

ここで豆知識。下矢印1
みなさんに福が訪れますよーにハートハートハートてれてれ

恵方巻き
節分の日に、その年の恵方を向いて太巻きを食べるという風習は、関西から始まったものですが、今では全国的に定着しているるようです。
元々は、大阪の海苔問屋協同組合が節分のイベントとして行ったのをマスコミが取り上げたのをきっかけに広まったものだとか。
福を巻き込む→巻き寿司。 福を切らない→包丁を入れない。
一種の縁起かつぎですが、結構楽しいものです。
食べ終わるまで話をしていけない、のだそう。
ちなみに、2017年は北北西です。
posted by Gロケ at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月02日

志保です

FB_IMG_1486055494897.jpg

遅くの投稿すみません。
明治座SAKURA日々変化しながら毎日新鮮な気持ちでやってます!!
写真は邦楽さんと。
表現は違えども生音の面白さ、奏者の個性を感じながら、その個性に刺激受けまくりの毎日です。
皆様もその個性を感じれるSAKURAの、舞台を是非!!
一度では勿体ないですよー。(*^^*)

FB_IMG_1486055515781.jpg

こちらは殺陣のシーン。鮮やかな映像と、緊迫感ある立回りは必見です!!


志保
posted by Gロケ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月01日

Big Fish.

IMG_5809.JPG
大好きなイチゴー!!差し入れでいただきました☆おいしかったー♪
Big Fish初日まで後わずかとなりました…
初めての日生。
この間プリシラを見に行って初めて劇場に入りました。すごく可愛い客席の空間にテンションアップ。
いよいよあそこで舞台が始まるかと思うとワクワクします。Big Fish。家族愛に溢れる心温まる作品です。歌の力に心がとても動かされる毎日。衣装、セット、照明、音の力でもっと素敵になるんだろうなぁ…

1幕は着替えて出て休みなし!2幕も見所たくさん。劇場でおまちしておりますっ!

g-yuka
posted by Gロケ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記