2017年04月30日

しいはらです♫

こんにちは!!
暖かい日が続いていますね!!
先日は井の頭公園に家族とピクニックに行って参りました勝ち誇り
家族と一緒に過す時間は忙しくなると難しくなるので、大切にしていきたいものですハート
初めて行った井の頭公園なのですが、緑が沢山で、マイナスイオンたっぷり!!晴れの日はお弁当を持って行くのがオススメですハート
…緑たっぷりの写真を撮り忘れてしまいました(;_;)
本当にいい時間が過ごせました!!
みなさんもゆっくりした時間が取れる時は是非行ってみてくださいね勝ち誇り!!


こちらに出演させて頂きます!!
「W3」ワンダースリー
DDD青山クロスシアターにて 【宇宙初公演】 2017年7月1日(土)〜7月9日(日) 【 本 公 演 】 2017年11月3日(金)〜12月22日(金) 2018年2月〜3月4日(日) ※195公演のロング公演予定


2017年秋の新作公演<ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-(ル ムヴマン フィナール)
2017年9月8日〜18日 東京
9月23日〜24日 愛知
9月29日〜10月1日 大阪








iPhoneから送信
posted by Gロケ at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月29日

あゆかです

こんばんは✩
暑くなってきたー\(^^)/!!!!!
と思ったら夜は冷え込んだり。
でもだんだんと気温上がってきましたね♪

今日はご近所さんで集まって
太陽の下で練習を!笑
時間帯は夜でしたが。笑

自転車ですぐ集まれるの
凄く幸せです✧ \(°∀°)// ✧

IMG_2412.JPG






もっと歴史深く知りたくなるシリーズ
舞台「剣豪将軍義輝〜星を継ぎし者たちへ〜」

に出演させていただきます!!
大好きな先輩方と!
沢山動いて沢山勉強!

今から楽しみですにこにこ

お時間合う方、是非足を運んで頂けると嬉しいです^^*


あゆか
posted by Gロケ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月27日

情報解禁です☆

今日情報解禁になりました!!!
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
-Le Mouvement Final-

にG-Rocketsから由佳さん、椎原、私の3人が出演させていただきます!!!

由佳さんはセーラーアルーミナムセイレーン役(〃ω〃)!!
椎原と私はシャドウギャラクティカ!!

またセーラームーンのミュージカルに出演させていただけることになり、本当に嬉しいです!!
IMG_2138.JPG
稽古はまだ先ですが、すごく楽しみです!!!
応援よろしくお願いします(*´꒳`*)

好美☆
posted by Gロケ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月26日

高校生以来の

こんばんは。さやです!
更新遅れてすみません(><)

高校生のときに盗まれてずーっと乗ってなかった自転車。
先日新しく購入しました八分音符
IMG_7785.JPG
風を感じながら、隣町までふらーっと。
とてもいい気分転換になります(^^)
自転車やっぱり便利手(チョキ)光るハート

今度の休みは海まで行ってみようきらきらきらきら

posted by Gロケ at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月24日

Gあちです\(^^)/

こんばんは。
桜も散ってもーすぐ5月ですね。
NARUTOのお稽古も順調です(^^)

5月19日〜のライブスペクタクルNARUTO
是非!!!!



助けてくれるばかりが愛情ではない。
時に離れて遠くから見守る事も愛情。

そんな事を身をもって感じている今日この頃。
初めて5月病とやらにかかりそうです。笑

笑顔いっぱい!ポジティブで頑張る!!!!!!

皆さんも愛溢れる日々を(^^)
IMG_0111.JPG
posted by Gロケ at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月23日

自転車通勤自転車

ゆり です

今日は Gスタジオのエアリアルワークショップ日。

朝 そろそろ家を出ようとした所、電車が不通の情報(人身事故)m(__)m
事故が起きた直後で、当分 開通しなさそう…
タクシーorバス乗り場は長蛇の列…

自転車で行くしかない状況…
幾つかの橋を渡り 川を越えあせあせ(飛び散る汗)
約1時間の道のり、往復しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チョット疲れたけど(^^;

帰り道は 時間に追われず 風景なども楽しみながら…四つ葉

天気も良かったし 寒すぎず 暑すぎず サイクリング日和でした〜〜にこにこ
posted by Gロケ at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月22日

ヒューストン公演!

こんばんはにこにこ花見(さくら)りさですってれてれ
先日、アメリカ、ヒューストンへセーラームーン公演でいってまいりました!!アニメマツリ!セラミュ!!

IMG_4141.JPG
会場はこんな感じっ!広いっ!!この広い客席がお客さんでいっぱいに!すごい歓声でしたっ小顔小顔小顔小顔顔1顔1小顔小顔

セーラームーンは世界に愛されてるんだと、とても誇らしかったです光るハート

そして、普段なかなか写真とる機会がないので面白ろ写真を!
IMG_4142-140a7.JPGIMG_4147-70a1d.JPG
これ宝写真↓大好きな戦士に囲まれてっ(笑)

IMG_4047.JPG
とにかく、最高でした!!

他にも載せたいのたくさんありますが、、、
ながーくなるので、たまにはまた個人blog書こうかな、2年更新してませんが(笑)

では、またっ!
IMG_4064.JPG
posted by Gロケ at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月21日

志保です。

こんばんは!!
先日「妙」で久々イベントに参加しました♡
ポールダンサーさんのイベントによんでいただいたのですが、とてもセクシーで可愛らしい空間で、いるだけでワクワクしました。
写真で伝わるかなぁ??

1492785011115.jpg1492785016871.jpg
クラブGの方々もみに来てくださり、そして、Gメンバーからこの方々も!!
りさ、水美ーーーー♡♡
1492784984271.jpg
posted by Gロケ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月20日

RENTへ向けて

IMG_6253.JPG
桜もあっという間に散ってしまいましたね…
緑がたくさん目に入る季節。芝生とかにゴロンと寝転んで日向ぼっこしたい時期です。

次のRENTへ向けて、切り替え中です。
今年は夏のRENT。
新しいメンバーともこの間会えて、楽しみな気持ちとプレッシャーが一気に押し寄せてきました。歌、芝居、前回よりも深いところまで入り込めるよう頑張ります。

皆様に楽しんでいただけますように!お待ちしております♪
g-yuka
posted by Gロケ at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

うわぁーーーーー

先日、数量限定ですぐになくなっちゃうって言われてたアイスを奇跡的に発見!!!

SHOCK終わったご褒美に1回食べたのですが、絶品なアイス八分音符

胡麻くるみはまだお店でみつけるんですが、
きなこ黒みつがあるなんて!!!
奇跡的きらきら

はい、買いまーーーすハート

そして、たべまーーーすハート

美味しい!!!

幸せ!!!

DSC_0169.JPG

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月18日

宮古島にきています

1日更新忘れてしまいすみません!(>人<;)

宮古島にきて、
海辺のヨガをもっぱら楽しんでいます╰(*´︶`*)╯♡
海は泳ぐより見る派のわたし。

ここきてついに、浸かってみるか!
と思いはじめてきました。

誰もいない海はドキドキするので笑

市民の憩いのビーチパイナガマ浜に来てみました♬
空いてる〜

こちらの方は泳がず浸かりに来てる方も多いです(╹◡╹)
温泉みたい(*^▽^*)

昨日は可愛いわんちゃんのお友達ができました╰(*´︶`*)╯♡
IMG_4885.JPGIMG_4887.JPG
自然からいろいろなこと、気づかせてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雲の流れをみて天気を予想する、そんな感覚がなんだかいい(╹◡╹)♡

チャージ満タンにしていよいよ明日、帰ります!
あつこ

posted by Gロケ at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月16日

まにあったー!

Gともです。
だんだん葉桜がめだってきましたが、

間に合いましたー!千本桜てれてれ

埼玉も最高ですにこにこ
DSC_0789.JPG
posted by Gロケ at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月15日

きらきらきらきら


今年は桜が満開になるのが遅かったので、
お花見できたきらきらきらきら
_20170408_184641.JPG
癒された〜きらきらきらきら

Gくみでした花見(さくら)

posted by Gロケ at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月14日

ヨガマットにパワーを入れてもらい

Gさちです。
遅くなりましたが、Endless SHOCK無事に千穐楽をむかえられました。
たくさんのご声援ありがとうございました。
次の日よりインドに10日間程行ってきました。帰国しここ5日間程お腹くだしてます…(>_<)
現地では食事も美味しく、全然平気だったのに(T-T)

ヨガして、お祈りして、いろいろ見て、感じて、考えて、みんなと話して。
ゆっくり朝日を見て、景色を見て、風を感じて、川の流れる音を聞いて。

目の前で起こっていることを、目に焼き付けて。ステキな事も、刺激的な事も、目を覆いたくなるようなことも。(私の価値観でしかありませんが)

そして改めて、ヨガについてもっと学んでいこうと思いました。

そして、変化を楽しもうと思います。
IMG_20170403_063145.jpg
posted by Gロケ at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月13日

一歩一歩。

Gはんざわです。

だいぶ暖かくなりました。
しかし、春は体調を崩しやすい季節なのだそう。
確かに。。。
油断禁物です。

そんな春も自分と向き合いながら、一歩一歩。

桜もいいけどたんぽぽもね(^ー^)♪

image1.JPG
posted by Gロケ at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月12日

申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

陽子です。
なんと、1週間遅れの更新。
誠に申し訳ありません。。。
25、26日のスタジオ発表会が無事に終わりまして、
新学期になりました。
スタジオの方は発表会の反省を元に、課題をクリアする
べく指導に励んでおります。
最近は8時には娘が登校するため、朝の時間が有意義に
過ごせます。それがなかなか気持ちいいものです。
独身の頃は10時くらいに社長から電話がかかっていても
眠そうな声でまたかけます!と気を使われてしまって
おりましたが、いまは朝は早いです(笑)
大好きな桜の季節、もうそろそろ終わりを迎えて
しまいそうですが、散りゆく桜の儚さもまた格別
しばらくは楽しみたいと思います。
IMG_0724.JPG
posted by Gロケ at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月05日

みなみです!

はじめまして!
今年3月に大学を無事に卒業し、4月より準メンバーから本メンバーになることができました廣瀬水美(ひろせみなみ)です!宜しくお願い致します平謝り‍♀️

初投稿なので、少し自己紹介をさせて頂きます!
知っている方もいると思いますが、小学生から高校まで新体操一筋でやってきました!好きなことは、韓国料理を食べること。韓国の音楽を聴くこと。最近はまっている韓国料理はチーズタッカルビです初めて食べたお店がとても美味しくてはまってしまいました!笑

食べたら動く!をモットーに、たくさん食べてたくさん練習し、色々な所で皆様のお目にかかれるように頑張りますので、これから宜しくお願い致しますにこにこ

先日食べたチーズタッカルビです光るハート
IMG_8209.JPG
posted by Gロケ at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月04日

終わりました〜

こんにちは!
りょうこです。

昨年9月から出演させていただいたSAKURA。
3月31日、無事千穐楽を迎えました!
私にとって、Gに入って初めての長期公演。
たくさんの喜び、苦しみ、悔しさ、達成感、出会いと別れを経験し、たくさんの学びや気づきがありました。
SAKURAの中で、主人公を誘う白狐役。
戸惑うこともたくさんありましたが、いろんな葛藤の中、自分を信じて演じきれたことは、自分にとって大きな財産となりました。
本当に感謝でいっぱいです(^o^)
毎日のように顔を合わせていたSAKURAファミリーと会えなくなる寂しさも大きいですが、またどこかでお会い出来るのを楽しみにして、ますますパワーアップしていきたいなと思います(о´∀`о)

季節は春。
新年度始まりましたね。
私は、今年の漢字「磨」をテーマに頑張ろうと思います!
IMG_9185.JPGIMG_9169.JPG

posted by Gロケ at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月03日

満開に咲きました

こんにちは、ゆっこです(^^)
3月31日に、無事、SAKURA JAPAN IN THE BOXが千穐楽を迎えました。
無事に終われたのも、支えて下さった方々のおかげです!!

数多い方々の支えがあってこそのSAKURAでした。

SAKURA役の方がコメントで、「主人公のサクラが四季の精と出会って成長していったように、この舞台で私自身も成長できました」とコメントしました。

それを聞いたとき、私は成長できたのだろうかと考えさせられました。

たくさんのことに挑戦させて頂きました。10月から3月まで5ヶ月も出演させて頂いた中で、苦しく思ってしまうときもたくさんありました。

けれど、これが今後の自分の糧となり全てがプラスになるための通過点と考え、3月の千穐楽まで来ることが出来ました。
それもこれも、支えて下さった多田さんAWAJIさん、Gのメンバーの方々がいたからこそ出来たことです。
なので、様々なことを「プラスのことなんだ」と考えられるようになったことは、成長できたかな?と思ってます。


千穐楽で、お客様が笑顔で手を振って下さったとき「最後まで来れてよかった」と思いました(^^)
素敵な舞台で素敵なお客様で、昨年度が締めくくれてよかったです!!

本当にありがとうございました(o^^o)


4月からは、自分の目標が決まったため、それに向かってひらすら練習をたくさんしようと思います!!!

今年度も応援宜しくお願い致します(^O^)

※夏祭りの衣装の写真は、敦子さんといつもハチマキを、念入りに試行錯誤しながら付けるのも最後ということでの1枚。笑

IMG_0009.JPGIMG_0010.JPG
posted by Gロケ at 09:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月02日

椎原です!!

こんにちは顔1(うれしいカオ)
桜が花開いてきましたねーハート️満開まで一気に行きそうですね!!

こちら先日訪れたパワースポットですてれてれ
IMG_1113.JPG

どこでしょうー!!!行きたかった場所てれてれ

新年度に入りましたが、行きたい場所、観たい舞台、行きたいレッスン、人にしてあげたい事、ゆっくりと消化して行きたいと思いますてれてれ
そして、明日は千秋楽を迎えた、sakuraチーム、SHOCKチームも帰ってきて久しぶりに大人数での練習会!!!みなさん本当にお疲れ様でしたてれてれ大事に練習したいと思いますーてれてれハート








iPhoneから送信
posted by Gロケ at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記