2017年05月27日

研究したい!!!

おはようございます!
ゆっこです。

更新、1日遅れてしまい申し訳ありません顔3(かなしいカオ)

最近は、人に何かを教えるということについて、ものすごく色々と考えるようになりました。

本当に難しくて、人は人の感覚のため、自分の感覚を伝えようとしても全然伝わらずとても苦戦しています(;_;)

側転1つを教えるのにも、1時間半では教えきれず、終いには自分も利き足ではない方で側転をたくさんやったため、すぐに筋肉痛になりました泣き笑い

ですが、そのおかげでいつもと違う感覚を味わうことができました!!
その違う感覚が、教えてる人が感じてたことと似ていたので少しは助言ぽいことができたかなと。笑

側転1つでも奥が深いなと感じることができた日でしたにこにこ
もっともっとたくさん研究をしていきたいです!!

これからも頑張ります(^ω^)


そして、G-Rocketsの公式ツイッターが進化しました(*^^*)!
毎日、メンバーが更新しますのでこちらもチェックして下さい!!

@ranahouse

宜しくお願い致します(^ω^)
posted by Gロケ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月25日

椎原です!

みなみと一緒に観に行ってきましたー(╹◡╹)♡
ナルト!!!!

あちさんさやさんの頑張ってる姿を見て沢山パワーをもらいましたハート

わたしも頑張ろう!!!!
写真は仲良しのジャックさん達も一緒に入ってもらいました!!!




iPhoneから送信IMG_1578.JPG
posted by Gロケ at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

あゆかです

1日遅れましてごめんなさいm(__)m!!!!!
剣豪将軍義輝
稽古真っ最中です!!!!

もーね、義輝の生き方、生き様
格好良すぎて。
殺陣も圧巻です。
本当に観にきて頂きたいです。

自分はまだまだもがき中ですが、
少しでもこの作品の力になれるよう
全力でもがきます。

先日、あちさんさやさん出演中の
舞台NARUTO
観てきました。

溢れでた感情は本当に沢山ありますが、、、、



観に行けてよかった。(´ー`)

明日も、稽古頑張ります。


IMG_2488.JPG
あゆか

posted by Gロケ at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月22日

似てますねー!!

今日は練習会でした(╹◡╹)!!!
たまたま!!たまたま同じような柄のジャージだったので1枚♪

IMG_2343.JPG
柄パンチームです☆
ふふふ♪似てますよね?

今日は暑かったので、汗だくでがんばりました!!!水分補給をしっかりしないとですね(^^)皆さんも熱中症などお気をつけください☆

好美でした☆
posted by Gロケ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月21日

NARUTO

こんばんは。さやです!
ナルステ開幕しましたー!!星2

アンサンブルメンバーもチームワーク抜群です(^^)
IMG_8344-b45ac.JPG
千秋楽まで怪我なく頑張ります!!




posted by Gロケ at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月20日

Gあちです\(^^)/

すみません遅くなりました(>_<)(>_<)
昨日NARUTO無事に初日を迎えました(^^)
CYMERA_20170519_205718.jpg
メンバーも見に来てくれましたてれてれてれてれ

8月6日まで駆け抜けます!
皆さんぜひ見に来てね.☆


あち
posted by Gロケ at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月14日

ゆりです

昨日は 朝霞市民会館(ゆめぱれす)で「 G―CIRQUE」公演、無事終える事が出来ましたきらきら

関係者の方々、観に来て頂いた方々、本当に ありがとうございました。

一昨年も出演させて頂きましたが、今回も出演でき 嬉しさ&感謝で いっぱいでしたきらきらきらきら
posted by Gロケ at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

こんばんは

りさです( ^∀^)
今は新しい現場のリハーサルの毎日です顔1(うれしいカオ)星2
色々と挑戦させて頂けて、勉強になります!

どんな作品になるのかワクワク!!

情報はもう少ししたら解禁なので、どうぞおたのしみに光るハート

今日もしっかりお風呂につかって、疲労をとりたいと思います、
おやすみなさい
posted by Gロケ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月12日

志保です

こんばんは!
チーム義輝です。

20170512_191817.jpg
初の現場にドキドキわくわくしながらの毎日です。
歴史には疎い私ですが、実在の人物にこんな心を持った人がいたとは感激です!
私ももっともっと頑張らねば、って思います。

そして、明日は朝霞公演です。
2年ぶりの朝霞の公演、楽しんで挑みたいと思います!!!


志保
posted by Gロケ at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月11日

次の舞台へ。

IMG_6388.JPG
間も無くRENT稽古が始まるかと思うとどきどき…陽が長くなってきて子供達の教えに行く時間によくこんな夕陽に出会います。子供達のところには最近よく行けてたから稽古始まって行けなくなるのも寂しい…子供達に負けず先生もがんばらないと!

5月に入り暖かくなって、過ごしやすい季節が来たけど次は梅雨が待ち受けるかと思うと今のうちに外に出たくなりお散歩が増えています。こっからはRENT→セーラームーン→G公演とノンストップ…無事に終わったら沖縄かNYにでも行けたらいいなぁ…なんてにこにこ︎♪かすかな期待持ちながら素敵な舞台に向けてがんばります(*´-`)
皆様見にきてくれたら嬉しいです!

g-yuka
posted by Gロケ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月10日

なんだか今日は

肌寒かったですね。。。

今日は時間があったのでお買い物八分音符
色々と欲しいものがあって、
歩き回って
試着して
悩んで

。。。

はい、結局何も買わず帰宅あせあせ(飛び散る汗)

買い物しようと行くと買えず、
ふらーっと行くと買っちゃう右矢印2右矢印2右矢印2

まぁ、こんなもんですよね!


東京は明日暑くなるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
早く夏服着たい八分音符
でも、蚊に刺されたくない!

蚊対策をしなければ!!!


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月09日

宮古ブルー♡

先日念願の宮古島へ、行ってまいりました!
太陽のパワーが強い!!
自然を身近に感じました( ´ ▽ ` )
雲の流れをみて天気を予測したり、
苦手な蝶々さんに敬意を払ったり、
色々な、生き物に触れたり(なまことか笑)
とても素敵な旅になりました。
絶え間なく変化して美しい波と雲が印象的でした(*´꒳`*)
そんな自然や地球を大切に想う気持ちを伝えられるようなパフォーマンスしたいなぁ、
と思います♡

IMG_4710.JPGIMG_4618.JPGIMG_5550.JPG
あつこ
posted by Gロケ at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

5月もGoGo!

Gともです。
ゴールデンウィーク中はリハーサル、本番に明け暮れていましたきらきら
まぁどこも混雑しているなか、稽古場への都内の道はバイクの私にはご褒美でしかないくらい快適なみちでした八分音符
ジャグラーイベントでは多くの方にGのパフォーマンスをみていただく事もでき、素敵な時間を過ごせましたてれてれ
さぁ、そして、次は朝霞です!
新ナンバーも加わり、いまからとてもたのしみです!
ゆめぱれすでおまちしていますね(*^.^*)
posted by Gロケ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5月もGoGo!

Gともです。
ゴールデンウィーク中はリハーサル、本番に明け暮れていましたきらきら
まぁどこも混雑しているなか、稽古場への都内の道はバイクの私にはご褒美でしかないくらい快適なみちでした八分音符

ジャグラーイベントでは多くの方にGのパフォーマンスをみていただく事もでき、素敵な時間を過ごせましたてれてれ


さぁ、そして、次は朝霞です!
新ナンバーも加わり、いまからとてもたのしみです!

ゆめぱれすでおまちしていますね(*^.^*)
posted by Gロケ at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月07日

最終日

GWは
バタバタな日々に、
久しぶりに実家に帰り、兄妹で過ごしたりきらきら
最終日の本日は親とゆっくりランチを楽しみましたきらきらきらきら

明日から切り替えてガンバるぞ力こぶきらきら

Gくみでした。
posted by Gロケ at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月06日

今年のGW

Gさちです。
今年のGWは天気がいいですね。
この時期は様々な所でイベントなども多くやっているところがあり、私も毎年行っているところがあります(^ー^)
青空の下で大人数でのヨガ。
年齢も国籍も様々。
なんと言っても、太陽、芝の匂い、鳥の鳴き声、普段ではあまり気にとめない事をいっぱい感じてます。

色々な先生のクラスを受け、刺激にもなるし、何より勉強になります。

インドに行ってから今までの事、これからの事をより考えるようになりました。

今年のGWも明日で最後。
明日も楽しく行ってきます。
posted by Gロケ at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月05日

晴天

Gはんざわです。
ゴールデンウィーク、晴天の日が続きます!
なんとも気持ちがいい。
しかし明日は雨の予報。
一時の優しい癒しの雨になるのかな。

一息ついて、
よし、頑張ろう(^ー^)!
posted by Gロケ at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月04日

GW!!!

陽子です。今日は暑かった〜焼けそうな日差し晴れ
IMG_1072.jpg
今日はGWで岐阜に来ておりますが、体操の振付
の見直しを兼ねて名古屋の体操クラブを訪ねたり。
盛りだくさんな時間をすごしています。
先日振付した4年生の選手がお行儀の良い体操
(基本の姿勢がしっかりできている)
と体操が好き光るハートというオーラを出して一生懸命
練習に取り組んでいました。
この初々しさが新鮮で心洗われる想いと
30年以上も変わらぬ日々を過ごし、多くの選手と
向き合っている先生が本当に素晴らしいなと
感じた次第です。私も6日の土曜から早速仕事が
始まります。パワー充電してまた頑張りますきらきら
posted by Gロケ at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月03日

みなみです!

こんにちは!みなみです^_^

最近は、ゆっこさんのお誕生日に敦子さんのお誕生日、5月6日には涼子さんのお誕生日と、ゴールデンウィークに幸せなことが続いて嬉しいです光るハートそして、涼子さんのお誕生日の前日『5月5日《こどもの日》』には、ベルサール秋葉原で行われますジャグラーイベントにG-Rockets、出演させて頂きます!!
30分間とっても盛りだくさんな内容になっておりますので、お時間あれば是非いらして下さいにこにこ

IMG_8612-af2d8.JPG
posted by Gロケ at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月02日

続くよ、お誕生日!

こんにちは!
りょうこです(^o^)

昨日は敦子さんのお誕生日!
みんなでお祝いしました。
おめでとうございます!
私セレクトのプレゼントをお渡ししたら、もうすぐ誕生日の私までお祝いして頂きました)^o^(
嬉しかった〜。
今日はそのプレゼントを着てリハーサルです。
頑張りますp(^_^)q
ありがとうございますにこにこ

IMG_9387.JPG
posted by Gロケ at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記