2008年03月21日

サンリオドリームミュージカルin名古屋

Gチギラです。
昨日は、サンリオドリームミュージカルに初参加できた、とっても幸せな一日でした。周りの沢山の方々にお世話になりながら迎えた初日でした。会場いっぱいの子供達の元気な笑顔や、支えて下さっているスタッフさん方、ステージ上の仲間、サンリオの舞台がやっぱり好きだな〜って思いました♪

P.S.サンフェイスさん、いつも応援有難うございます☆サンフェイスさんの笑顔にとっても癒されましたよー(^-^)b
posted by Gロケ at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初日も無事に終わり、おめでとうございます。
また、お疲れのところ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
衣裳も可愛く、皆さんとってもお似合いで、普段なかなか見ることが出来ないヒップホップダンスもあり、見所満載でした!
たくみは、ドリーム君の口がとっても気になっていたようですが…(笑)
そして、思いもよらぬ再会があり、驚きました!
ちぃさんに宜しくお伝えください。
次は、5月に名古屋でGのパフォーマンスを見れることを楽しみにお待ちしております。
Posted by サンフェイス at 2008年03月22日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12925227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック