2008年03月22日

空中ブランコ稽古場より

17日から稽古の始まった空中ブランコ。
演出家の河原さんの丁寧なご指導のもと、
Gメンバー不慣れながら沢山の刺激をうけ日々
頑張っております。
毎日の緊張は胃がきりきりすることも、
が、しかし。よい緊張感を保って本番を
迎えられるよう集中したいと思います。

そして、お知らせ!
空中ブランコのブログが開設されました。
ぜひのぞいてみて下さい♪

http://dogatch.jp/blog/bulanko/

以上G*YOYOでした♪
posted by Gロケ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
空中ブランコのブログ見ました。
楽しみで楽しみでねむれなくなりそうです。
(≧ω≦)
頑張って下さい。
Posted by momo at 2008年03月23日 22:03
momoさんコメントありがとうございます。
ブログ毎日更新されてるようなので引き続き
遊びに行って下さいね!作品はどんどん面白く
なってきています。お楽しみに!!
Posted by G*YOYO at 2008年03月27日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12987580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「現場拝見!サトエリ更衣室」
Excerpt: 稽古場には、簡易なものですが、女子男子の更衣室があります。 本日、稽古終わりのサ...
Weblog: 空中ブランコ Blog
Tracked: 2008-03-26 17:17