2008年03月24日

☆Gあすか☆

お久しぶりですっ

さて、本日よりロックミュージカルブリーチの本番が始まります(≧▽≦)ゞ
新宿コマ劇場という大劇場に立てる喜びを感じながら、自分自身の持っているパワーを全力で出しきりたいと思います。

では、ご来場のお客様お待ちしていま〜す。
行ってまいりま〜すっ


P.S.めったに見られないブロマイド写真などもあったりするのでチェックしてみてくださ〜い(o^-^o)
posted by Gロケ at 09:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブリーチ観に行ってきました〜。
前作同様に、お二人の対決シーンもあって良かったです。
P.S
ブロマイド写真買いましたよ。(^_^)/
Posted by ひで at 2008年03月26日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13054125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック