2015年09月06日

出会いと別れ

どんな世界にも出会いと別れはある。

出会ったときのむねの高まり、

それを
何度も何度も自分の気持ちを確かめるべく

見て、触って、感じて、

ちょっとお高いやつだけど、
この出会いを信じて

ちょっと背伸びして手に入れて


色んな所へ私を導いてくれたなー。

ちょっと、オシャレしたいとき、
ちょっと、気合いいれたいとき、

それからだんだん普通に、、、

思いで沢山。。

IMG01994-60532.jpg

はきつぶした。

ありがとね。

大好きでした。


さ、新しい出会いを求めて
ショッピング〜♪


Gとも
posted by Gロケ at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これだけ思いがこもってたら、はきつぶされたお靴も本望でしょう(^^)
人でも物でも、出会いは大切にしたい!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年09月06日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163052240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック