2015年09月09日

開けました八分音符

Endless SHOCK 大阪公演!!!
さちさん、くみさん、しぃ、私の4人で今日から走り出しましたダッシュ

カンパニーのメンバーも少し代わり、また新たなる気持ちで臨むSHOCK八分音符
今回も素敵な色に染まったら良いなぁ〜星2


今日は社長の多田さんが東京から駆けつけてくださいました


終演後に社長とメンバーでご飯きらきら

image:163311

ギャグ連発!

時に真剣な話。。。

でも、
やっぱり、

ボケたり
ツッコミ入ったり

笑いの絶えないご飯で、気づけばお店の閉店時間に(笑)
これも明日からのパワーの源右矢印2右矢印2右矢印2

さぁ、後28回!!
全力で走り抜けます八分音符

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
SHOCKも開幕ですね!
楽しい宴は時間を忘れる(^^)
千秋楽までファイトですo(^o^)o
私も合唱発表会の舞台が2週間後!がんばります。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年09月10日 01:42
JRおがわさん、コメントありがとうございます!!
合唱の発表会ファイトです♪
Posted by Gきみ at 2015年09月11日 00:20
大阪公演始まりましたね(*ゝω・*)ノ
今年は仕事で忙しかったり、試験を控えていたりと
去年より観劇回数少なめです。
私の大阪公演初日、みなさんとお会い出来ること楽しみにしています。
大阪、楽しんで下さいね〜。
Posted by さえ at 2015年09月11日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163196294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック