2015年09月09日

嵐の前と後。

こんにちは!
あつこです(*^▽^*)

最近は
梅雨なのかってくらいの雨(>_<)

そして台風(゜ロ゜)

台風の合間、外へ出たら、爽やかな空気と風を感じました(^ー^)

空もきれい!

なんか元気もらったーーー!(≧▽≦)

しかし、まだまだ台風が…

嵐の前の静けさなのかな(^-^;

エリアメールの着信が、電車のなかでたくさん鳴り響き、まるでハンドベルの大合唱(^w^)

みなさん、お気をつけてお過ごしください(^-^)/

posted by Gロケ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
台風や風、強い雨には要注意です。
私も仕事柄、気象警報が出るとメールが届く仕事用の携帯電話を持っていますが、職場に何人かその携帯を持っているので、メールが届くとこちらでも着信音の大合唱です(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年09月10日 01:48
宮内〜?久しぶり!OZのイベントにG-Rocketsって出てたのでぐぐっちゃったよ。頑張ってね(^ ^)
Posted by みき at 2015年10月15日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163257702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック