2015年09月13日

備え

りさです(*´∇`*)
昨日は朝方の大きな地震にびっくり!

というか、恐怖でした涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
揺れる前に地鳴りがして、ドーン!!

怖くて泣きました青ざめ

自然災害は仕方ないけれど、事前に防げる事や、用意できるもの、冷静な対応ができるようにまた見直そうと思います。

忘れてはいけないですね。

でも実はこの前の日にジュラシックワールドの4dmxバージョンを見てきて、、、朝方の地震、うっすら夢の中のできごとだったのでティーレックス(恐竜)!!!!と一瞬思ってしまった。

何事も防災!!

見直そう!

posted by Gロケ at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
災害、今年も多いですね。河川の氾濫の映像は衝撃的でした。
災害になりそうな時、おこった時にはいろんな情報を整理して、まずは命を守る備え・対応できるようにしなきゃと思います。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年09月13日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163531994
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック