2015年09月19日

読書の秋☆

もうだいぶ秋らしくなってきた今日は久しぶりに晴れてお洗濯日和となりました(#^.^#)
私は最近本を読んでます♪
物語だったり、体の本だったり、ダンスの本だったり☆

読書の秋です!!

これから涼しくなって、秋のファッション、秋に美味しい食べ物、スポーツといろいろありますので、
みなさんも素敵な秋をお過ごしください( ^ω^ )

好美☆
posted by Gロケ at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本、よく読みます。
鉄道関係が多いですね。先日も文庫本2冊買いました。
鉄道は歴史がらみが好きなので、一時期は古本屋で昔の鉄道書をよく買って読んでました(^^)
古きことからも新たな知識が得られますo(^o^)o

日付変わって昨日札幌にて行われた合唱発表会で、私の合唱団は25人以下の部で1位になりました!これで11月のG公演の後11月の末に名古屋で全国ですo(^o^)o
今日は北海道道内の合唱団の方々と一緒に歌う記念合唱がある大音楽会に参加します。
北海道札幌市より
Posted by JRおがわ at 2015年09月22日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163936661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック