2015年09月30日

千秋楽󾬆

無事にEndless SHOCK 大阪公演が終わりました八分音符
今回も色んなドラマがありましたが、改めて素敵なカンパニーだなぁ〜って思う舞台でし
た!!、
千秋楽終わって新幹線で東京へ右矢印2右矢印2

image:167362
明日は久々にメンバーに会える〜きらきら

まだ新幹線ですが、とりあえず今日はぐっすりねまーーーす八分音符

おやすみなさい眠い(ZZZ…)

Gきみでした手(パー)

posted by Gロケ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大阪公演、お疲れさまでした!
今回オーナー役が急遽代わってしまいましたが、千秋楽の幕が無事に降りて良かったです。
SHOCKのカンパニー、みなさん素敵ですね☆客席から観てても感じます。今回はお会いしてお話できませんでしたね。博多座の公演も頑張って下さい!
551の豚まんと焼売、社内はいい匂いが充満ですね(笑)
Posted by さえ at 2015年09月30日 23:15
SHOCK大阪公演お疲れ様でしたm(__)m
すでに新幹線からは降りられてますでしょうが(^^)博多公演は始まってますね。こちらも千秋楽までがんばってくださいo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年10月10日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164729043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック