2015年10月08日

Gあちです。

Gあちです


絶賛G公演リハーサル中です。
どんどん振り付けも入ってきて筋肉痛も激しくなってきております(^^)/

今、大奥にハマっていて、全シリーズ見てるんですが、やっぱり和はいいですね。血が騒ぎます。笑


みなさん楽しみにしていてくださいね!
私たちもお会いするの楽しみにしてます!\(^^)/

それでは*
image-549f4.jpeg
posted by Gロケ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりです。
本日午前中に退院しました。約4s食事療法により痩せました。これからも食事療法は続けます。

日本人だから和のものはいいですね。G公演まであと1ヶ月。リハがんばってくださいo(^o^)o
私はG公演までに合唱の舞台が2回。うち1回の舞台では、合唱団の若手のみでの出番もあります(^^)私もがんばります。
仕事には明日から復帰です。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年10月08日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165285409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック