2015年10月12日

絶賛稽古中!

ようこです。
G公演までもう1ヶ月を切りました。
Gスタジオの生徒さんも土曜の夜と千秋楽に
出演する予定でリハーサルを行っています。
土曜はG公演のリハーサルが休みにも
関わらず衣装製作で稽古場で頑張るメンバー
の姿も見られ全力稼働中グッド(上向き矢印)
衣装は前後の出番の関係もあり、普通はボタン
のところをマジックテープにしてみたりと
時間短縮を考えていろいろ工夫されているん
ですよ。舞台上ではわからない裏話でしたひらめき
しかし、私も久しぶりに生徒さんとアクロバット
やってみたところすご〜い筋肉痛に!
Gメンバーは私のとは比べ物にならないくらいの
筋肉痛と戦いながらリハ頑張ってます!
ぜひ多くの方に観ていただきたいので皆様宣伝
宜しくお願いしますドキドキしているハート
posted by Gロケ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あと1ヶ月。Gスタの生徒さんも出られるんですね。楽しみがひとつ増えました(^^)
退院後運動療法もやっていきますが、激しい運動はしないので筋肉痛にはならないかな?今日は1時間ほどウォーキング。JRの線路沿いを。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年10月12日 22:26
>おがわさん。
いつもコメントありがとうございます。
退院されたんですね。まだまだ油断大敵無理をなさらず大事になさってくださいね。スタジオの生徒さんは選抜でアクロバットダンス中級の皆さんが出演されます。G公演に出演ということで私の方がかなりのプレッシャーで緊張しておりますが、素敵なパフォーマンスが出来る様に頑張ってもらいたいと思っています。
Posted by Gようこ at 2015年10月13日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165528723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック