2015年10月14日

写真がちゃんとのったー!

Gさちです。
image:41082

みてー!
写真がちゃんとのったー!
ヽ(;▽;)ノ
わーい!

1個のプリンをきみこと交互に食べる、という幕間の仲良し一コマ。
Gメンバー、毎日元気に頑張っています。

G公演のリハも着々と進んでいるようですね。負けずにこちらも頑張ります!!!

とにかく今を頑張りますo(^-^)o

ps.体脂肪びっくりするくらい変化なしでした(ToT)
posted by Gロケ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
写真ちゃんと載ってよかった!こういう小さな幸せっていい(^^)
体脂肪、あまり変化なしですか。私の体重はどうだろう。週末体重計買って、これから毎日体重チェックです。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年10月15日 23:47
おがわさん、いつもコメントありがとうございます!

体重とは、楽しく付き合っていきたいですね(笑)

そしてたかが写真ですが、テンションあがりました。
次もちゃんと載る事を願って・・・・。

G公演お待ちしています!


Posted by Gさち at 2015年10月17日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165730418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック