2015年10月20日

絶賛リハーサル中!

おつかれさまです!
かなり更新忘れてました!
すみません!
最近キャパオーバー気味であります。
すみません!
シャ乱Qしてしまいました。

体力的に限界を感じながらも 笑

毎日楽しくリハしてます♪

ちょいちょい笑いの神が舞い降りてきます 笑

今日はクレヨンしんちゃんでました 笑

そして、今日はゆりさんの誕生日♪ヽ(´▽`)/

みんなでお祝いしましたよ♡

ささ、
明日もがんばろ〜うっ
と!

あつこ・⌒ ヾ(*´ー`)

posted by Gロケ at 03:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
19日ゆりさんの誕生日でしたね。おめでとうございますm(__)m
G公演も気がつけばもうすぐですね。私は昨日市民合唱祭で1曲歌ってきました。G公演前にも合唱のイベントがあり、合唱団と合唱団の若手で計3曲歌います。G公演後には名古屋へ。今はその練習してます(^^)
あつこさんもG公演のリハがんばってくださいねo(^o^)o本番楽しみにしてます!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年10月21日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166088204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック