2015年10月21日

昨日!

やーーーっと折り返しました
そして、今日は休演日きらきら
温泉へ行ってきました八分音符
岩盤浴最高!!!
露天風呂最高右矢印2右矢印2右矢印2
カナリ癒されました〜八分音符

劇場近くでやってるオクトーバーフェストにも!!
ビールおいしい八分音符

明日からまた頑張れる〜八分音符

おやすみなさい眠い(ZZZ…)
posted by Gロケ at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きみさん、SHOCK博多公演お疲れ様ですm(__)m
私も先日久しぶりに温泉に行って来ました!だいぶ癒されました。
残り公演もがんばってくださいね。そしてG公演で会いましょうo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年10月21日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166146128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック