2015年10月21日

稽古な毎日。

まずはRENT公演、無事に終えることができました。皆様の応援も嬉しかったです。ありがとうございますにこにこ

やはり歌うことが好きだと気づけたこと、そしてRENTの音楽に包まれた毎日が過ごせたことを嬉しく思います。同じ役でまた歌って演じてきましたが、歌も芝居も前には見えなかったことが見えてきてとても新鮮でした。

やはり日々の稽古は大事。体ばかり使ってきた私ですが、声も日々のケアや訓練で変わるんだなと。今回の素敵な歌声のキャストのみんなに刺激を受けてもっと歌えるようになりたいと…やるしかないですね。

そして、帰ってすぐにG公演稽古。遅れを取り戻さなければ。どんどん進んでます。
課題はたくさん。時間がなーい!!!
15周年。

お楽しみにハートimage.jpg
g-yuka
posted by Gロケ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
由佳さん、RENTお疲れ様でしたm(__)m
いつか私も由佳さんの歌っている姿をじっくり観てみたいです。
私は合唱団に入って1年。カラオケではたくさん歌ってきましたが、合唱ではまた歌いかたが全然違う。そして入団したての昨年よりも今では自分でも歌いかたが変わったのがわかります。まだまだ難しいですが、いろんな歌を経験して、楽しみたいと思います(^^)
G公演まで近くなりました。お会いできるのを楽しみにしてますo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年10月22日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166185976
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック