2015年10月30日

大阪へGO!

おはようございます!
ただいま大阪へ向かっています電球

image-bc917.jpgimage-651bf.jpg
時間を有効活用しようと、ちゃっかり裁縫道具も持ってきました( ´•౪•`)

怪我のないよう頑張ってきます!
posted by Gロケ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
大阪のお仕事は終わりましたか?
移動時間の有効利用で、東京へ向かう新幹線の中でイラストの色塗り仕上げたことあります。まあ自宅でイラスト完成できなかった結果ですが(^_^;)

来週はG公演。楽しみですo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年10月30日 21:50
 本当に大変だな。本公演の稽古があるのに、他の稽古や本番もしなきゃいけないなんて。おいらっだったら混乱して頭がパニックになってしまうよ
 心身ともに大変だと思うけれど大きなケガや病気などに気をつけて欲しいです
 自分を信じて
 仲間を信じて
Gロケッツのメンバーの団結力は素晴らしい。美しい。
 ちゃっかり裁縫道具も持参してってあるけど、しっかり裁縫道具を持参するとは凄い。頭が下がります
 とにかくメンバーの素晴らしい演技を楽しみにしています
Posted by おにぎり at 2015年10月31日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166757964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック