2015年10月31日

ハロウィン☆

今日はハロウィンですねー!!
年々盛り上がってるハロウィン☆

私は今年も全くハロウィン要素がありませんが…(^^;;

ハロウィンといえばお菓子!!!


この前美味しいの発見しました♪

image-13ee2.jpg

こちら☆
私抹茶のお菓子大好きなので思わず買ってしまった(o^^o)

抹茶のお菓子好きの方、是非お試しください☆
楽しいハロウィンをー!!!

☆好美☆
posted by Gロケ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
今年のハロウィンもすごかったなぁ。特にJR渋谷駅前。
チョコいいね、抹茶の。しかし食事療法中の私はなかなか食べれない。低血糖の時の緊急避難的に食べれる程度。入院以降お菓子食べてません。
3度の食事の時にチョコだけにちょこっと食べるのなら大丈夫ですが(^_^;)
今日は函館地方での合唱発表会あります。団でも歌いますが、団の若手5人でも歌います。初舞台です。先日団の練習日に団員の前で歌を披露した時は緊張しました。今日がんばってきます!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月01日 07:15
JRおがわさん
ハロウィン賑わってましたね!!今年は電飾が流行りだったみたいですよ☆
チョコたまに食べると美味しいですよね( ^ω^ )合唱いいですね!!!今日の晴れ舞台がんばってください(o^^o)
Posted by 好美☆ at 2015年11月01日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166834698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック