2015年11月04日

あゆかです


更新遅れてほんとに申し訳ありません( ; ; )
曜日感覚も日にち感覚も鈍っております。。m(__)m

ついに稽古場での稽古もあと1日!!!
今日は実寸での稽古でした!

shockチームも帰ってきて
全員そろいました!!!!
やっぱり全員揃うと嬉しい(*´-`).。oO(

みんなのPowerが集まると
とんでもない力に*

どんどん形になっていき、
感情も溢れ出す

最後の最後まで突き詰めて本番に向かいたいと思いますっ!


そしてG-pitのDVD出来上がりましたー!!!
このDVDでしか見られない特典映像付き!
貴重な映像満載ですっ!!*\(^o^)/*
メンバーのサインも入ってます(*^^*)

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )!!!

image.jpg


今週末、お会いできるのを楽しみに頑張ります!♫


あゆか
posted by Gロケ at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
あさっての今頃はG公演本番初日!観に行く方も緊張してきました。楽しみです。そして、GーpitのDVD絶対買いますo(^o^)oこちらも楽しみ!
では金曜日会いましょうo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月04日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167075790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック