2015年11月09日

That's G-Rockets☆

Gはんざわです。
更新が遅れ><あせあせ(飛び散る汗)すみません。。。

昨日、無事にThat's G-Rocketsの幕が降りました。
そして今日は稽古場にて荷下ろし。
舞台稽古中は、いろいろな道具が増え、床の目印のバミリが増え、メンバーの衣裳袋が所狭しと置かれ、ある意味賑やかな稽古場が、どんどんいつも通りの稽古場に。
あらためて終わったんだなぁ。。。と実感します。

今回も、命がけでサポートして下さる全スタッフのみなさんに見守られ、暖かい拍手と歓声をくださるお客様に助けられ、多田社長はじめラナハウスのみなさんの存在に安心し、何よりメンバーの愛に支えられ、この公演を乗り切る事が出来ました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、初心を忘れる事なく、Gとしてパフォーマンスできることに誇りをもって頑張りたいと思います。

image-1c6e7.jpg
posted by Gロケ at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
G公演3日間4公演お疲れ様でしたm(__)m
無事全公演終わって、ホッとしました。ちょこちょこいろいろありましたから。まだまだ演目の記憶もまだ鮮明ですが、帰りの新幹線ではGーpitの曲がヘビーローテーションしてました(^^)
私的には初日にすごいことがあって、そして各演目どれも素敵で、最高に幸せな3日間でした。
倶楽部Gの友人たちとも話が盛り上がり、新宿からの帰り初日には上野までしか電車で到達できず、宿の南千住まで上野駅から歩きました(^^)
自宅に帰り日常・現実に戻りました。Gメンバーの皆様からいただいた感動と力を源にして、またがんばっていきます。
本当にありがとうございましたm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月10日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167465905
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック