2015年11月11日

G公演を終えて…

Gさちです。
G-Rockets15周年公演
「That's G-Rockets」無事に終了しました。
応援してくださった皆様、劇場に足を運んでくださった皆様、G公演に携わってくださった全ての関係者の皆さま、ありがとうございました。
遠距離リハーサルでしたが、メンバーにたくさん支えられ、笑顔で千穐楽を終えることができました。
感謝、感謝しかありません。
やっぱりパフォーマンスすることが大好きです。
そしてG-Rocketsが大好きです(^ー^)笑

また地道にトレーニング始めます!

3ヶ月ぶりのヨガクラス。
楽しかったo(^-^)o

posted by Gロケ at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さちさんG公演お疲れ様でしたm(__)m
さちさんのリングはほんと最高でした。次のG公演ではまたすごいことやるんだろうな、と終演後にさちさんとお話したなかでそのやる気が伝わってきました(^^)
私も負けずに舞台に立つというところで、合唱をがんばります!
仕事もちゃんとやるよ(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月11日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167602137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック