2015年11月14日

15周年!

まずは、、更新遅れてしまいました〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)ショッキングあせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
G-Rocketsが今年15周年を迎えられたことが素晴らしくも、色々なことを沢山感じる15周年の年になりました!!

沢山の方々に支えられています!!!

財産は計り知れないものと考えられる様になり、また、もっともっと大きく成長したいものも、、(勉強中ですが、、)

とにかく!今はただただ無事に千秋楽を迎えることができたことに胸がいっぱいです。


                                                        Gくみ








posted by Gロケ at 03:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くみさん、15周年のG公演お疲れ様でしたm(__)m
私が初めて見たG公演はちょうど10周年の時。私はGを応援しはじめて5年になりました。
今回の公演では初日にくみさんからの素敵な出来事があり、これだけでもう気持ち全部持っていかれた感じですが(^^)、どの演目も素晴らしく最高の3日間でした。
また次のG公演ももっとすごいの見せてくれちゃうんですよね。ここがGのすごいところ。そんなGの皆様にパワーもらって私もがんばれます。
本当にありがとうございましたm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月14日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167752016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック