2015年11月14日

充電

Gともです。
15周年ありがとうございましたー!

いまはゆっくり、しっかり、ゆったり

ちゃんと充電期間を過ごしております(*^^*)

鍋の美味しい季節★

美味しいもの沢山食べてパワーチャージしていきまーす

posted by Gロケ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
G公演お疲れ様でしたm(__)m
もう1週間たっちゃった。じゃあ次のG公演までもあっという間に。いやいや仕事とかたくさんやることあるから時間が早く過ぎ去ると大変だ(^_^;)
また来年もともさんの出る演目がありますように(^^)
本当にありがとうございました。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月15日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167819772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック