2015年11月17日

無事に!

G公演も終わり、
ちょっと休みたいな〜って思っていたのですが。。。

そんなこともしてられない事件

地方に居たのもあり、
忙しかったのもあり、
すっっっごいギリギリで運転免許の更新へ先日行ってきました

受付でギリギリですねあせあせ(飛び散る汗)
と言われ、
疲労困憊な顔で写真を撮り、
一番乗りで教室に入り講習を受け、

無事に更新終了!!!
きらきらゴールドきらきら
頂きました八分音符


今年も後1ヶ月半あせあせ(飛び散る汗)
引き続き、
無事故無違反
そして、
怪我なく健康体で頑張ります!!!


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きみさん、G公演お疲れ様でしたm(__)m素敵なきみさんも見れましたし。←いやいやいつも素敵ですよ。
私は自動車の運転免許持っていません。いずれ取るつもりが、全然機会作らずで。
私は鉄道マニアですが、鉄道マニアの中でも「撮り鉄」と呼ばれる方たちは、鉄道写真をいろいろ撮ろうとするほど鉄道を利用しなくなるそうです。それはなぜか?→撮影ポイントが駅と駅の間だったり、列車を追っかけて撮るには自動車で動くほうが有利だからです。
私は駅の乗り降り制覇は必ず鉄道利用して改札を出ることを決まりにしてます(^^)東京周辺の路線はほぼ乗りつくしたので、利用したことのない駅に降り立つことをコツコツやってます。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月17日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168022228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック